-PR-
締切り
済み

使用用途不明のアイテム‐使い方を教えてください!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5369
  • 閲覧数427
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (22/61)

SFCソフト天外魔境ZEROの、「すなどけい」
SFCソフトミスティックアークの、「デッキブラシ」
「エッチなほん」その他もろもろ・・・

ミスティックアークのほうに関しては、
用途不明のアイテムが他にもたくさんありすぎて、
捨てていいのか何なのか非常に困っています。
また、ミスティックアークでマイナーな裏技とかあったら教えてください。

古いゲームですがよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

ミスティックアークの方だけなら判ります。 --以降、ネタバレ注意-- 風の世界のカポネ屋敷の2Fの床のひび割れの場所で 使います。すると、隠し部屋への入り口が開きます。 詳細は私のHPまで。 ...続きを読む
ミスティックアークの方だけなら判ります。
--以降、ネタバレ注意--

風の世界のカポネ屋敷の2Fの床のひび割れの場所で
使います。すると、隠し部屋への入り口が開きます。

詳細は私のHPまで。
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (4/12)

天外ZEROの「すなどけい」ですが、戦闘中に使うとそのバトルの開始時の状態にリセットされる、というものだったと思います。 曖昧でもうしわけありません。
天外ZEROの「すなどけい」ですが、戦闘中に使うとそのバトルの開始時の状態にリセットされる、というものだったと思います。
曖昧でもうしわけありません。
  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

天外魔境ZEROのすなどけいは、pm9:00~am3:00までですけど、犬神国の大虎町、右下にある、ちょっと忘れましたが、まいこさん?10000両払って入ることができるとこ、帯ほどき大会ができるところにいって、2階に上がってすぐにいる人に声をかければ、○○が見れますよ、実際に試してみてください
天外魔境ZEROのすなどけいは、pm9:00~am3:00までですけど、犬神国の大虎町、右下にある、ちょっと忘れましたが、まいこさん?10000両払って入ることができるとこ、帯ほどき大会ができるところにいって、2階に上がってすぐにいる人に声をかければ、○○が見れますよ、実際に試してみてください
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ