backtomonoのプロフィール

@backtomono backtomono
ありがとう数8
質問数0
回答数17
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
38%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/15
  • 長所・短所についてお聞きしたいです。

    改善する点がないか、 おかしい所はないか、 添削お願いします。 厳しい回答でも思ったことを 教えていただけると嬉しいです。 私の長所は、目標を立て、その目標に向かい 努力をしているところです。 高校生の時は学内のテストの順位を あげる事を目標とし、現在の短大では 授業で学んだ事を形にしたいと思い、 資格を取得する事を目標として頑張っています。 短所は、計画性がない所です。 これがしたい!!と1度思うと 計画もなく突っ走ってしまう性格なので 今はメモに計画を書き、それにそって 行動するようにしています。 以上です。 よろしくお願いします。

  • 就職か修士進学か?

    現在大学4年です。お気に入りの会社にはエントリーを出したものの就職活動を全然進めていません。理由は修士課程からの就職の方が有利だと思っていたからです。しかし、修士課程で就活している先輩でも4年のこの時期就活していたと聞きます。しかし、就活して失敗したから大学院に行きますという理由で進学したら、学部生のときと変わらず就職がそれなりになるということを先生から聞いています。この時期あまり卒業研究を進めているわけでもなければ資格の勉強をしているわけでもないので、のんびりしています。何もしていないならこの時期は就活やった方が良いよと先輩からアドバイスを受けているので、ゴールデンウィークに2社会社説明会に行こうと予約をしました。しかし、絶対Web適性検査やSPIを受検せずに終わりにします。気持ちが中途半端なのです。 長くなって申し訳ありません。この状態になっているときどうすれば良いですか?お教えください。お願いします。

  • カラオケが上手くなるミスティックエナジーについて

    カラオケが上手くなる薬「ミスティックエナジー」というサプリメントありますが、買って試された方はいますか??効果はどうでしたか??

  • (えーっと、どの辺りだっけ?)と考えてしまう県はありますか? 他あいまいな地理など。

    日本のどの辺りかうろ覚えの県はありますか? (えーっと、あれ?そう言えばどの辺りだっけ?) (だいたいあの辺だと思うけど自信ない。) (○○県と△△県がどっちの方が東に位置してるか曖昧。) (□□湖って、何県だっけ?) などと思ってしまう県です。 だいたいの年齢、お住まいの地域、性別も教えて下さい。 よろしくお願いします

  • 友人に手帳を見せてと言いますか?

    以前、友人に手帳を見せてと言われました。 断りましたが、何が書いてあるか見たかったのにと言われました。 非常識でプライバシーの侵害だと思いますが、みなさんはどう思われますか?