• 締切済み

友人に手帳を見せてと言いますか?

backtomonoの回答

回答No.6

断って納得してくれたのですよね? それならば、若干非常識だとは思いますが、 世の中にはもっと非常識なことも多いので、 自分はその程度の非常識は許します。 ただの価値観の違いです。 それでも無理矢理見ようとしてきたり、 こっそり盗み見るようなことがあれば 全く別問題ですが。

noname#57996
質問者

お礼

断って納得したわけではありません。 手帳を持ちあるいていないと嘘をついて断りました。 持ってないなんてありえなくない? ということでした。 持っていたら強引にでも見せてと言ってくるような人なので。 もっと非常識なことは例えばどんなことでしょうか? 少し気になります。 大変参考になりました。 ありがとうございました。