カラオケが上手くなる薬「ミスティックエナジー」って効くの?

このQ&Aのポイント
  • カラオケなど、歌が上手くなる錠剤「ミスティックエナジー」なるものがありますが、これって本当に効くのでしょうか?
  • 最近の曲はキーも高く、カラオケでキーを下げても、いつもサビとか歌後半では高いところが出なくなって、完全に歌いきれません。
  • ミスティックエナジーを実際に試された方で、使ってみて「ハッキリと効果あったよ!」とか「ぜんぜん効かなかったよ!」などの体験を詳しく聞かせて下さい。根本的な音痴ではダメだろうけど、もうちょっと高い声が出れば、けっこう上手く歌える方なのになぁ。。。と感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

カラオケが上手くなる薬「ミスティックエナジー」って効くの?

カラオケなど、歌が上手くなる錠剤「ミスティックエナジー」なるものがありますが、これって本当に効くのでしょうか? 好きなアーティストの歌を上手く歌いきりたいのですが、最近の曲はキーも高く、カラオケでキーを下げても、いつもサビとか歌後半では高いところが出なくなって、完全に歌いきれません。 ミスティックエナジーを実際に試された方で、使ってみて「ハッキリと効果あったよ!」とか「ぜんぜん効かなかったよ!」などの体験を詳しく聞かせて下さい。 根本的な音痴ではダメだろうけど、もうちょっと高い声が出れば、けっこう上手く歌える方なのになぁ。。。と感じています。 よろしくお願いします。(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PLOT2JANK
回答No.1

ネットで検索しましたけど使用者の声で「効果がない」って言った人はほとんどいませんでしたよ。効果ありそうです。

honey_sweets
質問者

お礼

ありがとうございました。 ダメ元で一度、試してみたいと思います。