• 締切済み

宇佐美、伊東近辺でサーフィンスクールをやっているサーフショップご存知ありませんか?

サーフィンをやっている方々を宇佐美でよく見かけるのですが、初心者のためスクールなどを考えています。ゴールデンウィークもそっちに行く予定があるのですが、地元情報に詳しくないので、もしショップなどあれば教えていただきたいです!

• mahuu
  • お礼率55% (5/9)

みんなの回答

• surfman-t
回答No.1

LMというサーフショップが宇佐美にありますが、スクールはやってないと思います! この近辺ですと、三島市の「booth」という所がスクールをしております。 (もしかしたら、湯河原の吉浜限定かもしれませんが!?)

参考URL:
http://www.booth.co.jp/
mahuu
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした! ありがとうございました。