• 締切済み

ジンギスカン

ジンギスカンを運動会で1・2年が踊れるように教える予定です。Berryz工房のCDを使う予定です。以前からオリジナルの曲を使って小学校でもよく踊られていたことは調べてわかったのですが、何を参考にして振り付けを決めたらよいでしょうか。

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.2
  • TAC-TAB
回答No.1

CDにはDVDが付いていませんでしたでしょうか? http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1747755&GOODS_SORT_CD=101 お捜しの動画は、そのまま検索すれば山のように上がってきますので、選り取り見取りです。合法・非合法色々ありますので、合法のやつを参考にして下さい。

masaquit
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます(^-^) 動画サイトなどでもいろいろ検索したのですが、 怪しげなオリジナルのジンギスカンの動画と Berryz工房のPVしか見つけられませんでした。 手書きの踊り方の画像もあったのですが、 もうちょっとわかりやすいのがあれば、 とっっっってもありがたいのですが。