Berryz工房「ジンギスカン」のトランス的verの詳細とは?

このQ&Aのポイント
  • Berryz工房「ジンギスカン」のトランス的バージョンの詳細が知りたいです。最近の自動車教習所で耳にしたトランスチックなアレンジに興味があります。
  • Berryz工房さんがジンギスカンのカバー曲を近い時期に発売していたことがわかりました。テンポダウンしたアレンジがネット上で視聴できますが、トランスバージョンの存在がわかりません。
  • 詳細を知っている方がいらっしゃれば、Berryz工房「ジンギスカン」のトランスバージョンの情報を教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Berryz工房「ジンギスカン」 この曲のトランス的verの詳細が知りたいです

事の詳細をお話させて頂くと、私が通っているとある自動車教習所では、 ロビーにいつも流行りの曲や発売されたばかりの曲が流されていて、 そんな中、トランスチックにアレンジされたジンギスカンを耳にしたのです。 私は、何度か聞くうちにとっても気に入ってしまいました。 そこで、ここ最近発売されたジンギスカンに関連した内容を含むCDを 検索してみたところ、 Berryz工房さんが、近い時期にジンギスカンのカバー曲を出していた事実まではたどり着くことが出来、 ネット上にある動画を視聴し、それが 私が追い求めているジンギスカンを テンポダウンしたもの(こちらがアレンジ前の原型なんでしょうけれど)だと確認できたのですが、 トランスverがどこに存在するのか確信が持てない状態でいます。 もし詳細を知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら 教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

コンピレーションCDとしてリリースした、「 ジンギスカン×Berryz工房 」 の 「 ジンギスカン タルタルミックス 」 でしょうか。 視聴 http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/C1111454

syaniku666
質問者

補足

まさしくこれです! 迅速な回答ありがとうございました。 大変助かりました。