• 締切済み

トランス・アルバムで質問 System F

かなり前に、知人からもらった、とあるトランスオムニバスアルバムの詳細が分からず困っています。 連絡手段がないので聞くことは出来ません。これ以上の詳細が分からないのですが・・すいませんが分かればお願いいたします。 ●『Out Of The Blue』 System F が1曲目に来る ●ノンストップだが原曲の速度・アレンジを守るなど「ヴェルファーレサイバートランス」より曲の編集はない感じ

みんなの回答

• nvr4evr
回答No.1

MTV ibiza 99 の オーストラリア盤、CD2 - Summer Trance Mix の 1曲目が Out Of The Blue です。 試聴できないのでアレンジやノンストップかどうかもわかりません。 (オーストラリア盤でないと入っていないようです) 違うかもしれませんがご参考までに・・・。

参考URL:
http://www.discogs.com/Various-MTV-Ibiza-99/release/1728965