• 締切済み

Craig DavidのSpanishという曲について

Craig DavidのSlicker Than Your Averageというアルバムの中で、Spanishという曲があるんですが、この原曲をラップなどいれてダンスナンバー風にアレンジしたバージョンが何かに収録されていると思うんですがわかりません。知ってる方おねがいします。ちなみに、Street Vibesというオムニバスのアルバムの中で、何度かCraigの曲が収録され、格好良くアレンジされているものがあったので、そちらも調べてみたんですが情報が少なくてわかりませんでした。

• gmd81
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

• mgi
回答No.1

こちらのアルバムのDISC1の12曲目に同じタイトルのがありましたが、視聴ができないため、これかどうか確認はできませんが・・・http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=827203&GOODS_SORT_CD=101

gmd81
質問者

お礼

ありがとうございます。先日、同曲がシングルでリリースされているのを知り、イージーミスかと思ったんですが、ちがいましたね。mgiさんのほうも確認さしてもらいましたが、アーティストが違ったのでどうかなと。でもなんとか聞いてみたいと思います。ありがとうございました。