• 締切済み

若い方に質問があります。

よく、若い男に年だよといわれるのですが。 やはり年をとってからの趣味というのはきついのでしょうか。 特に未経験、とても悔しいです。 よく罵倒されます。 親父 親父 畜生と思います。 俺だってなー若くて時間があれば学校に行きたいのだよー というと、人生ふてて学校に濃いとか言われます。 できればそうしたいのだよ-と叫んでぶっ飛ばしたいです。 調子にのるなよーとか。本当にむかつくんだよ と心で思いつつシカトしています・ 交友時は、裕福な家に生まれたいと思います。・ イラストを書いている方がいたら、学校で何を学んでいるか教えてほしいです。自分は今、本に夢中でいろいろ勉学に励んでいます。 若い男肌一嫌いです。

• acell
  • お礼率79% (51/64)

みんなの回答

• kjfcaoi
回答No.1

何歳なのかはわかりませんが、若者の中に年配の方が少数いたらちょっと違和感があるのかもしれません。そして若者だからこそ配慮に欠けた発言があるかと思います。個人的には年は関係ないと思います。 とにかくそれなりの努力をすれば絶対に報われる時期がくると思います。芸能界でもエドはるみさんがいるじゃないですか!?あの人も吉本の養成所で同じことを言われたようですが、それをバネに頑張ったところもあるのではないでしょうか!?

acell
質問者

お礼

わかりました