• 締切済み

LAN接続が認識されない

OSを新しくインストールしたところ、ネットワーク接続にアイコンがなくなり デバイスマネジャにネットワークアダプタもなかったため 公式からドライバを落としてインストールしたのですが、 !が付くだけで認識されません。 PCはDELLのDimention8250です。 もともとのリカバリーディスクを紛失したので、新しくWinXPProを入れました。 公式からIntel10/100 LOM Driverを落としたところ ドライバのインストール時にリストから選ぶようになっていて、 ヘルプ(英語)にはIntel PRO/100 M Nework Connection か Intel PRO/100 VE Nework Connectionを選ぶようにと書いてあるのですが リストにはなぜかMのほうがありません。 なのでVEをインストールしましたが !が付くのみで接続できませんでした。(何度も入れなおして再起しましたがダメでした) これ以上自力で打つ手が思いつかないので、どなたか解決方法を教えていただけると助かります。

みんなの回答

• ziv
回答No.1

メーカー製なのですからもともとのリカバリーディスクを再入手するのがもっとも近道かと思います。 せっかく保証込みのお金を払っているのですから、メーカーをこき使いましょう。