• 締切済み

LaVie/VersaPro Intel(R) PRO/100 PCI LANドライバについて

LaVie/VersaPro Intel(R) PRO/100 PCI LANドライバをインストールするようにNECから連絡が来て作業をしたところ、「6. 「ドライバ」タブの「ドライバの更新」ボタンをクリック 」までできて「 7. 「ソフトウェア検索のため、Windows Update に接続します?」と表示された場合は、「いいえ、今回は接続しません」を選択し、「次へ」ボタンをクリック」に行き着きません。どなたか詳しい方教えてください。 ネットワークアダプタは「Intel(R) PRO/100 VM Network Connection」 です。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• poponponpo
回答No.1

>展開されたモジュールに含まれる INSTALL.TXT の内容にしたがって、インストールを >行ってください。 http://search.casnavi.nec.co.jp/module_search/program/Module_Detail.asp?MODULE_NO=5381

donshari
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまでトラブルは解決しました。