間違って購入したmacのメモリの買い取り場所を教えてください

このQ&Aのポイント
  • Macのメモリを間違って購入してしまった場合、クーリングオフ期間を過ぎているため買い取り先を探しています。
  • I-O DATAのAP-S133 512MBという古いメモリを販売中のお店やサービスを教えてください。
  • 大阪での買い取り場所や買い取り金額の予想についても教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

メモリーについて

間違ってmacのメモリを購入してしまったんですがクーリングオフの期間は過ぎてしまっているのでどこか買い取りなどしてくれる場所ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 ちなみに大阪でお願いします。 メモリはI-O DATAのメモリでAP-S133 512MB です。 (多分けっこう古いやつだと思います。) 縦長のメモリでアクセスパネルをはずして奥に入れるやつです。 「Apple社製デスクトップPCのためのメモリモジュール」と箱に書いてあるやつです。 箱は開けちゃいましたが、もちろん未使用、説明書などもついています。 もし、買い取り金額予想などもお分かりでしたらご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

YAHOOオークションなどに出品ですね。 sofmapとかでも構わないですが・・・ たぶん数百円レベルだと思います。 (需要が少ない)

fuwafuwa-
質問者

お礼

そうですね… 確かに。 古いものですからね。 ありがとうございます。