• ベストアンサー

自信がなくおちこみやすい性格を変えたい

waiwaiwai1の回答

回答No.4

こんにちは~ 茶化すわけではないのですが、 OKWaveさんで今、こんな企画をはじめられてます。 http://service.okwave.jp/okwave/event/category/765/index.html 自信がないという時は、あまりシリアスに考え込みすぎずに、 こんなカテゴリーでみんなに誉めてもらうのもいいかも知れませんよ!? 私もさきほど、ちょっと凹んでいる方を褒めてきました。 私も自分が落ちこんだとき、こんなふうに褒めてもらったら 力強いなぁ、なんて思うかもしれません。 ものは試しにやってみるのもいいかもしれませんよ。

参考URL:
http://service.okwave.jp/okwave/event/category/765/index.html
pi-ko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試しに覗いてみます。 ありがとうございました。