• 締切済み

ドラマ「絶対彼氏」相武沙希さん着用の腕時計

こんにちは。26歳主婦です。 現在放送中の「絶対彼氏」で、相武沙希さんが着用している赤い腕時計がどこの製品かわかる方いらっしゃったら、教えてください。 ドラマを見ていて、かわいいな~と思って気になってしまったので。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 私もこのドラマで相武沙希さんが着用している衣装を探していたのですがなかなか見つからず、悪戦苦闘しています(笑) その中で質問者様の探しているのはこれかな?と思われるものを見つけましたので回答します。 ただ、放送中の相武沙希さんの時計までは目が行ってなかったので(いつも衣装ばかり気にしていたので・・・) 未確認ですので、ご購入の際はご自身で確認してからお買い求めしたほうがよろしいかと思います^^ 同じものだったらいいですね(*´∇`*) 参考URLです♪ http://mzk94.blog26.fc2.com/blog-entry-727.html

参考URL:
http://mzk94.blog26.fc2.com/blog-entry-727.html

関連するQ&A

  • 相武さんがドラマで身に着けているものはどこのですか??

    本日放送の「絶対彼氏」で相武さんが身に着けていたゴールドのネックレスはどこのでしょうか? 私がイメージしていたものにぴったりだったので、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 中居正広さん着用の腕時計・・・

    私の知人からのご質問なのですが、昼間の「いいとも」などで中居正広さんが着用している四角い腕時計をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。ちなみに、現在着用しているかは分かりませんが、つい最近まで着用していたらしいです。 情報不足ですみませんが、宜しくお願い致します。

  • ドラマ「サプリ」 白石美帆さんの腕時計について

    教えてください。 ドラマ「サプリ」の第1回目の放送で、白石美帆さんがつけていた腕時計について教えてください。 ドラマの中で白石さんが佐藤浩市さんの部屋に忘れたシーンに使われていた腕時計です。 とてもかわいかったので、気になっています。 ブランド名や商品名、わかれば金額、入手方法などをおしえてください。 ブランドのことがよくわからないいので、よろしくお願いします。

  • スポーツするときにも着用できる腕時計を探しています。

    スポーツするときにも着用できる腕時計を探しています。 邪魔になるとかは気にしておらず、以下の条件で探しています。 ・G-SHOCK(昔から欲しいと思っていたので) ・ごつい ・デジタル表示 ・ストップウォッチ機能付き(ランニングとか) ・電波時計 ・予算:~3万円 色々探してみたところ、MADMANがいいなと思っています。 ここで気になったのが、 樹脂ベルトって汗で臭いが発生する等、運動時に着けても問題ないでしょうか? (普段にも着用したいと思っているので、臭くなると考えものです・・・) 皮製だと臭くなるとか、鉄製だと錆びるとか聞いたことがあります。 樹脂ベルトの欠点があれば教えてください。 また、上の条件に合うお勧めの時計があれば教えてください。 (G-SHOCKじゃなくてもいいです。) MADMANの使用感等も聞けると嬉しいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 前田健太着用腕時計

    情熱大陸だったと思いますが、広島カープマエケンが着用していた白いベルトの腕時計がどこのブランドか分かる方いらっしゃいます? 分かる方宜しくお願いします。

  • 腕時計探してます

    数年前、テレビの通販で「クレディースイス銀行発行・純銀インゴット天然ダイヤ入り腕時計」を 買いましたが、現在なくしてしまい腕時計を着用しておりません。 どうにか同じ物が欲しいのですがどこで売っているかがわかりません テレビの通販でも見かけないし、ネットでも・・・ どなたか、どこで売っているかわかる方おりませんでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

  • フジテレビ系列ドラマ「絶対彼氏」

    2008年にフジテレビ系列で放送されたドラマ「絶対彼氏」を一度テレビで見ましたが、とても面白かったのでもう一度見たいと思い、You Tubeで見ました。 そこでいくつか疑問を持ったところがあるので、質問に対する答えを書き込んで下さい。(もちろん、あなたの予想でもいいです。) (1)第1話で井沢梨衣子(相武紗季)が好きだった石関隼人(姜暢雄)は第2話以降出演しましたか? (2)浅元創志(水嶋ヒロ)が梨衣子のことを好きになったきっかけは何だと思いますか? (3)最終話で梨衣子は一度はパリに行くことを断念しましたが、速水(天城ナイト)もこみちが機能停止状態になってから3週間後にまたパリに行ったのは何故ですか? (4)創志と利衣子は最終話の後、付き合ったと思いますか? (5)フジテレビ系列ドラマ「絶対彼氏」の続編はありますか? ※いずれにしてもどうでもいい質問ですが、よろしくお願いします。

  • 温泉等の公共入浴施設での腕時計着用について

    質問です. 最近,職場の知り合いと日帰り温泉に行く機会がありました. 私は日常的に腕時計を着用しています. なんとなくですが,外出先では外す習慣がないので,今まで同様,腕時計着用のまま温泉に浸かっていました. すると,その友人は,入浴マナー的に,「腕時計は外すものだ」と私に注意してきました. そのときは,「ああ,そうなんだ,知らなかった!今後気をつけます.」と,脱衣所まで戻って腕時計を外して,その後は円満にその知り合いと過ごしました. 帰宅後,他の職場の人たちとたまたまそういう話題を持つことがあり,上記の一件を話して聞かせると,「え?そんなこと知らなかった!本当に?」ということになり,これは一般的なマナーではなかったのか?と疑問に思えてきました. 別段,入浴時の腕時計着衣にこだわっているわけでもなく,まあ,外して入れば良いだけの話なのですが…無いと不便なときもありますので,自分としては,今までどおり腕時計があった方が何かと安心なのです. 入浴マナー的に,腕時計はNGなんでしょうか? もしNGならば,理由はなんでしょう? よろしくお願いいたします.

  • 9月10日にドラマ ファーストキスで真央ちゃんがつけていた腕時計

    9月10日に放送されたドラマ ファーストキスで真央ちゃんがみにつけてた腕時計どこのメーカーとか、どこで買えるとかわかる人がいたら 教えて下さい。

  • 腕時計の厚さ・重さ

    腕時計の購入を考えています。いまのところセイコーのSBHN005にしようかなと思っているのですが 重さ 89 g 厚み 10.2 mm が少し気になりました。つけていて不快になるレベルの重さと厚さなのでしょうか。 個人差はあるでしょうが、みなさんの意見をおきかせ願いたいです。 また、クロノグラフ型はビジネスシーンで着用するのは避けたほうがいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう