• 締切済み

ドラマ「絶対彼氏」相武沙希さん着用の腕時計

こんにちは。26歳主婦です。 現在放送中の「絶対彼氏」で、相武沙希さんが着用している赤い腕時計がどこの製品かわかる方いらっしゃったら、教えてください。 ドラマを見ていて、かわいいな~と思って気になってしまったので。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 私もこのドラマで相武沙希さんが着用している衣装を探していたのですがなかなか見つからず、悪戦苦闘しています(笑) その中で質問者様の探しているのはこれかな?と思われるものを見つけましたので回答します。 ただ、放送中の相武沙希さんの時計までは目が行ってなかったので(いつも衣装ばかり気にしていたので・・・) 未確認ですので、ご購入の際はご自身で確認してからお買い求めしたほうがよろしいかと思います^^ 同じものだったらいいですね(*´∇`*) 参考URLです♪ http://mzk94.blog26.fc2.com/blog-entry-727.html

参考URL:
http://mzk94.blog26.fc2.com/blog-entry-727.html