• ベストアンサー

相武さんがドラマで身に着けているものはどこのですか??

本日放送の「絶対彼氏」で相武さんが身に着けていたゴールドのネックレスはどこのでしょうか? 私がイメージしていたものにぴったりだったので、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mibclub
回答No.1

eteですよ。 ジルコニアのハートのネックレス16800円 ダイヤのネックレス18900円・・・だっけな? それぐらいの値段でピンクゴールドの細見のチェーンと マッチしていて非常にかわいらしいですよ♪

manamIK
質問者

お礼

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 偶然eteに行ったときに店員さんに聞いたらそれと同じもので ダイヤ、ピンクゴールドチェーンのネックレスをゲットしました! ありがとうございます