• ベストアンサー

どこの携帯?

フジテレビのドラマ「絶対彼氏」で相武沙紀さんが使用している携帯の機種は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gon_gon
  • ベストアンサー率26% (33/124)
回答No.1

DocomoのFOMA N705iです。 以下サイトを参考にしてください。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/drama/080425_03.html
suma222
質問者

お礼

どうもありがとうございます!気になってたので、とてもすっきりしました!

関連するQ&A

  • フジテレビ系列ドラマ「絶対彼氏」

    2008年にフジテレビ系列で放送されたドラマ「絶対彼氏」を一度テレビで見ましたが、とても面白かったのでもう一度見たいと思い、You Tubeで見ました。 そこでいくつか疑問を持ったところがあるので、質問に対する答えを書き込んで下さい。(もちろん、あなたの予想でもいいです。) (1)第1話で井沢梨衣子(相武紗季)が好きだった石関隼人(姜暢雄)は第2話以降出演しましたか? (2)浅元創志(水嶋ヒロ)が梨衣子のことを好きになったきっかけは何だと思いますか? (3)最終話で梨衣子は一度はパリに行くことを断念しましたが、速水(天城ナイト)もこみちが機能停止状態になってから3週間後にまたパリに行ったのは何故ですか? (4)創志と利衣子は最終話の後、付き合ったと思いますか? (5)フジテレビ系列ドラマ「絶対彼氏」の続編はありますか? ※いずれにしてもどうでもいい質問ですが、よろしくお願いします。

  • ドラマ「絶対彼氏」相武沙希さん着用の腕時計

    こんにちは。26歳主婦です。 現在放送中の「絶対彼氏」で、相武沙希さんが着用している赤い腕時計がどこの製品かわかる方いらっしゃったら、教えてください。 ドラマを見ていて、かわいいな~と思って気になってしまったので。 よろしくお願いいたします。

  • 今流れてるCMの曲なんですけど・・・・・

    今ちょうど流れてるCMなんですけど 相武沙紀が出てるCMです このCMで流れてるBGM教えてください 飛行機のCMです

    • ベストアンサー
    • CM
  • 芸能人の使っている携帯

    ドラマとかで 芸能人が使用している携帯は 芸能人の私物のものですか? それと、生田斗真の使っている携帯の機種が わかる方、教えてください。

  • ドラマのアンフェアで篠原さんが使用してる携帯は、どこのキャリアのなんと

    ドラマのアンフェアで篠原さんが使用してる携帯は、どこのキャリアのなんという機種ですか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • 月9ドラマで使用の携帯電話

    月9ドラマ:CHANGEで深津絵里さんが使用されている携帯電話はどこのメーカーのなんという機種でしょうか?? 教えて下さい。

  • 相武さんがドラマで身に着けているものはどこのですか??

    本日放送の「絶対彼氏」で相武さんが身に着けていたゴールドのネックレスはどこのでしょうか? 私がイメージしていたものにぴったりだったので、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ん?松本潤さんが使っている携帯電話って・・・?

    ん?松本潤さんが使っている携帯電話って・・・? フジテレビのドラマ、『夏の恋は虹色に輝く』の松本潤さんが使っている携帯電話で気になることがあります。 松本潤さんはauのCMに出演されていますよね? でもこのドラマの提供はdocomoです。 このように出演しているCMの会社と、出演しているドラマの提供の会社がライバルの場合どちらの製品を使うのでしょうか? こういった場合はやはりdocomo製なんでしょうか? 携帯電話に詳しくないので携帯電話を見てもどこの製品かサッパリ分かりません。

  • 携帯の基盤が壊れている

    携帯を使用していると、途中で電源が切れた状態になるので、auショップに持っていきメーカーに一度出しました。 すると携帯の基盤が壊れているから、新しく買い換えなければならず、10500円かかるといわれました。 私は携帯を変えてから3ヶ月しかたっていません。 普通に使用していれば携帯の基盤なんておかしくなるわけがないじゃないですか! 1度落としてしまった可能性があるのですが、そんな1度ぐらいで壊れるように作られているのですか? しかも落としたのは変えた初期のころで、3ヶ月たって、電源が切れるようになった付近では絶対に落としていません! それに水につけてしまったということは絶対にありません! 私としては、基盤なんて大事なものは携帯の中で裸でおかれているとは思いません。何層また堅い一層におおわれていると思います。そんなものが、利用者の手によって壊されるものなのですか? 私は10500円払って買い換えなければならないのでしょうか。 ここで補足ですが、そうならば機種変更すればいいのではないかというご回答はお控え願います。

    • 締切済み
    • au
  • youtubeは携帯でも見れるの?

    youtubeは携帯でも見れるのですか?私の携帯は機種が古くて見えないのですが、新しいのは見えるのですか? それから、パソコンでドラマを見たいのですが、再生時間は46分とか出ているのに再生は5分ほどしか出来ないです。何かソフトのダウンロードをしないと見れないのでしょうか?

専門家に質問してみよう