• ベストアンサー

どこの携帯?

フジテレビのドラマ「絶対彼氏」で相武沙紀さんが使用している携帯の機種は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gon_gon
回答No.1

DocomoのFOMA N705iです。 以下サイトを参考にしてください。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/drama/080425_03.html
suma222
質問者

お礼

どうもありがとうございます!気になってたので、とてもすっきりしました!