• 締切済み

フジテレビ系列ドラマ「絶対彼氏」

2008年にフジテレビ系列で放送されたドラマ「絶対彼氏」を一度テレビで見ましたが、とても面白かったのでもう一度見たいと思い、You Tubeで見ました。 そこでいくつか疑問を持ったところがあるので、質問に対する答えを書き込んで下さい。(もちろん、あなたの予想でもいいです。) (1)第1話で井沢梨衣子(相武紗季)が好きだった石関隼人(姜暢雄)は第2話以降出演しましたか? (2)浅元創志(水嶋ヒロ)が梨衣子のことを好きになったきっかけは何だと思いますか? (3)最終話で梨衣子は一度はパリに行くことを断念しましたが、速水(天城ナイト)もこみちが機能停止状態になってから3週間後にまたパリに行ったのは何故ですか? (4)創志と利衣子は最終話の後、付き合ったと思いますか? (5)フジテレビ系列ドラマ「絶対彼氏」の続編はありますか? ※いずれにしてもどうでもいい質問ですが、よろしくお願いします。

noname#80153
noname#80153

みんなの回答

回答No.1

http://www.sanspo.com/geino/news/090212/gnj0902120504022-n1.htm …続編のスペシャルが決定しました。

関連するQ&A

  • 絶対彼氏のラスト。1億のローンはどうなりますか?

    先日友人に勧められて、速水もこみちさんの「絶対彼氏」というブルーレイを観ました。 最後、ナイトはリイコの元から去って行きましたが、1億のローンはどうなったのでしょうか? 払い続けるのでしょうか? 本編でも、特典にも描かれていませんでしたので、気になります。

  • ドラマ「絶対彼氏」相武沙希さん着用の腕時計

    こんにちは。26歳主婦です。 現在放送中の「絶対彼氏」で、相武沙希さんが着用している赤い腕時計がどこの製品かわかる方いらっしゃったら、教えてください。 ドラマを見ていて、かわいいな~と思って気になってしまったので。 よろしくお願いいたします。

  • ロボットをパソコンで創造する仕事。

    ロボットをパソコンで創造する仕事。 私はパソコンが好きで、昔ドラマで速水もこみち君と相武紗希ちゃんが出ていた、タイトルは忘れたのですが速水君がロボット役をやっていたドラマがありました。 私もああいう、ロボットや未知の事をパソコンで創造してみたいのですが、やはり理数科系に強くなくてはならないでしょうか? どのような事を勉強したらなれますか? 機械系のCADとはまた違いますよね? 質問ばかりですが、ご回答宜しくお願いします。

  • どこの携帯?

    フジテレビのドラマ「絶対彼氏」で相武沙紀さんが使用している携帯の機種は何ですか?

  • テレビ朝日・テレビ東京でのビッグヒットドラマ

     今クールも低調に終わったドラマがありましたが、両方ともテレビ朝日で、しかも上戸彩・速水もこみちの主演でもだめでしたね。  そこでふと思ったのはTBS・日本テレビ・フジテレビは近年でも視聴率30パーセントを越すビックヒットドラマがあった印象がありますが、テレビ朝日・テレビ東京ではそんなヒット作が出た記憶がありません。  テレビ朝日・テレビ東京でそういうヒット作はこれまで出たことがあるんでしょうか?。

  • 高身長イケメンと低身長イケメン

    女性に質問です。低身長イケメンと高身長イケメン、彼氏にするならどっち?理由も教えてください。低身長でも基本は(165~169)、最低でも160以上とします。 低身長側は顔が良くても恋愛対象にならないですか?僕の知り合いに165くらい?のイケメンがいます。男の僕から見ると、もてるんだろうな~、羨ましい~って思います。 例 高身長イケメン 山本裕典(180) 小栗旬(183) 速水もこみち(186) 水嶋ヒロ(180) 向井理(182) 玉山鉄二(182) 低身長イケメン V6岡田准一(169) UVERworldボーカルTAKUYA∞(168) 小池徹平(167) タッキー(167) 堂本光一(168) GLAYのteru(169) 嵐・二宮(168) V6森田剛(163) V6三宅(165)

  • フジテレビ系の?フジテレビ系列の?それとも?

    こんにちは。 かなりニッチな質問ですが宜しくお願い致します。 フジテレビで放送されているドラマの事を話す時、「フジテレビ系の○○(ドラマのタイトル)が・・・」「フジテレビ系列の○○(ドラマのタイトル)が・・・」、それとも、「フジテレビで放送されている○○(ドラマのタイトル)が・・・」、どの言い方が一番正しく、正確ですか?それとも、どれも正解ですか? また、上に挙げた言い方以外に他に正しい言い方があれば教えてください。

  • 地デジになったらフジテレビ系列が映らなくなります

    こんにちわ。 とある県に住んでいるのですが、 今まで隣の県のフジテレビ系列のアナログをたまたま拾っていろんな番組をみていました。 が、地デジになると県にフジテレビ系列のテレビ局がないため、フジテレビ系列の番組がみられなくなります(涙) 県ごとにそういったテレビ局があると認識しているのですが、 そうであれば、どこに頼めばテレビ局を作ってもらえるのでしょうか? 署名を集めたりしてなんとかなるものなのでしょうか? 今度からあいのりや月9や笑っていいともが見られなくなるのは非常に寂しいです。 何卒宜しく御願いします。

  • なんていうドラマか探しています。おそらくフジテレビだと思うのですが。。

    テレビをつけたまま他ごとしていたので、はっきりとどのドラマの予告か覚えてないのですが、気になって仕方がないので質問させていただきます。 たしかフジテレビのチャンネルだったので、HPで探したのですが見つからなくて。。 予告の内容ですが、 「子供ができた~産むのは私なのよ。女ってなんでも大変。」 っていうような内容でした。 ドラマなのかもちょっとわからないのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。