• ベストアンサー

男の人っていったい…

先日こちらで(http://okwave.jp/qa3914806.html)相談させていただいた質問の続きになりますが… 昨日、仕事の都合で偶然その彼と車で2人きりになるという機会がありまして、やはり以前と同じような流れになっていこうとしてたのですが、車内でついに彼が手を出そうとしてきました。 最初はお互い冗談ぽく笑ってましたが、結構な力で迫られ、これは彼はやる気だと思い、私は「ダメ」と必死で手を振り払って抵抗しました。 しかし当然力ではかなわず、最後までは至らなかったものの色々触られてしまいました。 やはり今も変わらず彼には人として好意がありますし、レイプとかそんな風には全く思いませんが、男なんてそんなもんなのか…と非常にショックでした。 彼は来週、彼女と結婚するのです。 だから 私は正直「イヤ」というよりは「してはいけない」という気持ちのほうが強く、全力で抵抗しました。 彼はなぜそんな事をするのか疑問です。 私は情緒不安定ですが、傍にいて話を聞いてくれればそれ以上のことは求めるつもりはない。と彼にも伝えましたが、それでも彼は「かわいい。したい。」とダイレクトに迫ってきます。 今回は本気で身の危険を感じたので、今度こそ2人きりになるのは当分避けようと思いますが心理がよくわかりません。 結婚目前にして何を考えているのでしょう? ただ性欲が旺盛なだけでしょうか?

  • defnt
  • お礼率32% (10/31)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

男と女が2人っきりになれば、そういう事が起こるもの だと思います。 男はそんなもの?と考えるのは間違いだと思います。 男がというよりは女だって、嫌いでなければ 受け入れてしまう事だってあるでしょうから。 私もみなさんが言われてる様にあなたにすきが ある様に思えます。あなたは兄の様に慕って頼っていただけでも、 相手の方は支えて傍に居てあげたいという 気持ちだけで会っていたのではない事になりますよね。 それで2人っきりになれば、当然の流れの様に思います。 彼にとっては結婚目前だからという気持ちはないんでしょうね。 女でもマリッジブルーになれば、軽い浮気をするかもしれませんし。 結局は「理性」ですね。 傍に居て話を聞いて欲しいなら彼を作るのが一番ですが・・・。 あなたに理性があって行き過ぎなかったから良かったです。 彼の結婚相手の方が気の毒ですね・・・。 幸せの絶頂な時期なのに 知らない所で彼がその様な事をしているのですから。

defnt
質問者

お礼

結果的にそうなりますね。 彼は純粋に私の支えとなってくれていたわけではなかった。 当然の流れ、ですか…。 確かに私にも責任があるのだと思います。 迫ってくる彼は別人のようで本能的に「怖い」とも思ったので理性が消えることはありませんでした。 してしまってからでは本当、結婚相手の方に申し訳立たないですし… 彼が結婚したらもう2人では会わないようにし、普通の友人にももう戻れないかもしれませんが、私も他に良い人を探します。

その他の回答 (8)

  • line301
  • ベストアンサー率0% (0/22)
回答No.8

二人っきりだったからとか どんな理由つけてもそんなことをして良い理由にはなりません 強制猥褻ですよ そんな男とは金輪際関わらないように嫁にチクリ入れてやるなどして ちょっと痛い目にあわせたほうがいいです。 男はそういうものなのかと括り付けず 更に意思を強く持ってください

  • s_kudou
  • ベストアンサー率18% (101/553)
回答No.7

気心の知れた間柄でそのようなことがあったなら、それはあなたが彼を誘っていたからだと思います。自分から誘っておいて「男なんてそんなもんなのか…と非常にショックでした。」と、被害者意識を持つなんてズルイと思います。 理性ではやってはいけないと思っていても、相手を思う気持ちを隠すことは難しいです。あなたの気持ちが彼に伝われば、誘われたと思ってしまい、理性に乏しい男性であればそれに応じざるを得なくなるのです。 気持ちの上で恋愛感情を持っているのはお互い様です。また二人で会ってしまったら、あなたのしている行為は不倫になります。彼だけが悪いとは思えません。そうなったらあなたも同罪になります。 彼の婚約者の立場で考えてみてください。そうすれば彼と二人きりで会ってはいけないと思えるはずです。

  • boke-chan
  • ベストアンサー率22% (137/604)
回答No.6

男って基本的にそんなモンですよ。 あとは、理性が止めるか、本能が勝ってしまうかの 2つの選択をするだけです。 結婚前だからこそ、 最後に他の女性とやれたら、と思っているか、 あるいは、今の彼女がやらせてくれないから、 といったところかな?

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.5

そんな男と知っていて、2人きりになるあなたも同罪です。 他の交通手段を使います。普通の女性なら。

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.4

理性が弱いだけ。大きな欠点だが。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.3

そんな最低男には二度と会わない事です. 結婚する娘にも悪いです. よくもまあずうずしい男です.当分などととんでもないです.未だ未練があるのでしょうか・・・. 貴女も同じレベルの人間になってしまいますよ.

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.2

あなたがすきだらけだからでしょう。 「どうしてこんなことをするのか」とか 「都合で二人きりになってしまった」とか  以前から迫られているのにもかかわらず 「そばにいて話をきいてもらうだけ」とか。 すべてにおいて すきだらけです。 完全拒絶をおこなっていないからでしょう。

noname#65902
noname#65902
回答No.1

結婚しても不倫する人はいますから そういう類の人っていうだけじゃないですかね。 >男の人 とひとまとめにしてはいけません、人はそれぞれです。

関連するQ&A

  • 『結婚しよう』が口癖だった、私を振った男。

    何か相手が私に対して感動したりすると『結婚しよう!マジで!』と言うのが口癖だった男がいました。 冗談だと解ってはいましたが、あまりに回数も多かったり、電話を良くしたり、メールしたり、本気でその人を好きになっていました。 で、好きになって3ヶ月目と10ヶ月目に告白したのですが、どちらもキッパリ断られました。 3ヶ月目位までは本当に口癖で『結婚しよう!』と言っていて、一回目に振られてからは、相手も気を使って全く言わなくなったのですが、その人の理想の女性像になろうと日々精進していたのですが、結局2度目も玉砕☆彡 『結婚しよう』が口癖の男ってどう思いますか??  やっぱり全く気の無い女に『結婚しよう』って冗談は、正直ブラックな冗談だったと思うのですが、(私が告白に踏み切る前に私の気持ちに気付いていたと思います) その人の家に仕事の関係で泊まりに行った事がありますが(3人で同居しています) 彼の部屋で2人っきりになった時に妙な空気が一度流れたのも事実です。 性欲の吐け口にでもしようと思ったのか、理性で止めたみたいですが。。 それ以来、私はもともと勘違いが多い方だったかもしれませんが、少し人の行動を冷静に見るようになりました。 それがいいのか悪いのか…。。 男性の方、こんな冗談言った事ありますか? また女性の方、こんな冗談を言われて『もしかして好かれてる?』って思ったりしませんか? 体験談など、お待ちしています(^-^)

  • 好きな人とキスをしてしまった。

    質問させていただきます。長文です。 私には、同い年(22歳)の好きな人がいます。 二人でデートするようになったのは今から半年くらい前で、彼から誘われて行きました。 それから毎日LINEするようになり、1~2ヶ月に1回くらいのペースで会うようになりました。 お互い就職活動なのもあり、なかなか予定が合わず、このくらいの頻度でした。 以前にLINEで「気になっている」と言われました。私はその時は恋愛感情が無かったので、やんわりと断りました。 それから私が徐々に彼に惹かれていき、「気になってきている」と伝えましたが、彼は「嬉しい(*^_^*)」だけでした。 気になっていると伝えてから、暫く経って夜にドライブに行った時に彼から「可愛い」と言われて抱きしめられました。手も繋ぎました。 「もうちょっとしたら付き合おう」とも言われました。 しかし、ドライブから日にちが経ち、彼から「好き?」というLINEが来たので「うん、私は好きだよ」とLINEしました。 それから電話が来て「もっと(私)の事を知ってから付き合いたい」と言われました。 私もわかったと言って彼に好きになってもらえるように頑張ろうと思いました。 そして、最近またドライブに行きました。彼に駐車した車内の中で手を繋ぎました。そして何回も抱き締められました。 それからキスされそうになったので、「嫌だ」と言いました。 すると彼が「お願い、一回だけ」と言ってきたので、「付き合ってないのにやだ」ともう一度言いました。 すると、「じゃあ抱き締めさせて」と言われぎゅーってされました。 それからまたキスしようとしてきた為、抵抗しました。 ですが、その後も何度もキスしようとするので私も一回くらいなら‥と思い、キスしました。 それからもキスしてしまい、三回もしてしまいました。 私も抵抗はできたのですが、好きな人とキスしたいという気持ちが勝ってしまいました。 それから「(私)の事気になってるよ」「付き合う前をもうちょっと楽しみたい」と彼が言っていました。 彼が何を考えているかわかりません。このまま、こんな曖昧な関係になるなら諦めた方が良いのでしょうか? 付き合う気がないなら、こんなに二人で会わないとも言われました。 私は都合の良い女になってしまう気がします。私と付き合う気があるように見えますか(;_;)??

  • 長文:レイプの経験について。

    彼と出会う前、私はフリーだった頃にレイプの体験があり、傷は癒えたと思っていました。 ところが、彼は時々私が眠っている時に行為を求めてきます。 最初の頃は優しく声をかけて起こしてくれたのですが、今回はお互いそれぞれ予定があり、呑んできて酔いも覚めない状態(とは言ってもほろ酔い程度)での行動でした。 私が寝ぼけていたこともあり、そばにいるのは彼だと認識はしていましたが、求め方がやや強引に感じて(あまり濡れていないのにいれようとしたり、愛撫がほとんどなく、胸の触り方が痛いくらいだった)過去のレイプの記憶と混同し、『痛いこと』と『強引にするのは自分勝手過ぎる』ということを伝え拒否してしまいました。 私はあんたの性欲処理機かと思うほど腹が立ちました。 そのあと彼が愛撫してくれましたが、私にはそれがご機嫌取りに感じたし腹が立っていた(寝起きというのもあり)ので、彼に冗談混じりで『私のご機嫌取りなの?』と言ってしまいました。 彼はそれを真に受けて怒り、私も失言だったとすぐに反省し謝りました。が、もう聞く耳持たず。 私には眠っていて意識も覚めないうちに下着を脱がされたり、強い力で胸を揉まれることは恐怖です。(乳腺炎ぎみで張っているので軽く触っても痛い) 彼の気持ちに応えられずに怒らせてしまいましたが、寝ている間に何かされることは愛している彼氏でも怖いときがあります。 起こしてくれなかったことに私も腹を立てています。 仲直りするとき、彼氏にはレイプの経験を交えて行為の仕方を伝えるべきでしょうか? 今まではフラッシュバックすることはなかったから、安心しきっていました。 彼氏からすると、彼女のレイプの経験って聞きたくないものなのでしょうか?

  • 元彼からの日常的な性的暴力

    事情があり現在元彼と一緒に住んでいます。というか元彼が勝手に居座っています。 色々あって、私は彼に対して 嫌い、居なくなってほしい、死んでほしい、、そうゆう感情しか持っていません。 一言でいうと私にとって彼は心底嫌いな人なんです。でも安易に追い出せないんです、なぜなら確実にストーカーになるからです。 彼は夜になると連夜、私をレイプします。(少し前までは生理の日も含めて、毎日。今は1日置き位になりました)もちろん避妊なんてしません。中で出されます。 服をはぎとられ、押さえつけられ、濡れていなくても無理矢理入れてくる「レイプ」です。レイプのようなプレイではありません。 アナさえあればあとはどうでもいいようで、布団で下半身以外を隠され(顔も)、私は人形のように、ただ彼の精子が出るのをじっと待っているのです。私の人格や身体全てを否定され、それでも我慢しなければいけないのです。 私はいつも出せるだけの力を全て振り絞って、全力で抵抗しています。あえぎ声を出す等、本当は気持ちいいんじゃないかとか誤解されるような事もしていません。 昼間など、彼が冷静な時に、何度も止めてほしいと直接言っています。 また、よりを戻せるんじゃないかとか勘違いさせるような行動はしていません。彼から話しかけられても全て無視しています。(大人気ないかもしれないですけど、口なんてききたくない気持ちを理解してください) 助けてください、もう心身ともにぼろぼろです、

  • リボトリールについて教えてください

    性欲を減退させたくて質問させてもらいました http://sp.okwave.jp/qa/q8425665.html そこで、リボトリールという薬があることを知りまして調べてみました 神経を落ち着かせる薬だそうですが、これは要するに勉強や仕事のやる気スイッチをも無くしてしまう効果があるのでしょうか? ちなみにその薬の本来の目的である発作やうつ病の症状はありません 薬局で簡単に手に入るものなのでしょうか?

  • 友達の彼氏に口説かれます。

    長文失礼します。 私の親友(Aとします)には付き合って2ヶ月になる彼氏(Bとします)がいます。 よくAとBと3人で遊んだりするのですが、先日も変わらず3人で食事に行ったのですが、Aがトイレに行ったすきなどを見計らってBがいきなり私に触れてきました。 気のせいだと思い咄嗟に避けたのですが、帰りの車の中で(Aが運転手、私が助手席、Bが私の後部に座り)Bが後ろから私に手を回し、腰や太ももなどを触ってきました。軽く抵抗すると、今度は胸を揉んできました。途中Aがコンビニに寄り私とBは車内に2人きり。するとBがキスしてきました。抵抗したのですが力が強くて避けれませんでした。そのあとも帰り着くまで胸を揉まれました。Aに気づかれないように何度も手を振り払ったのですがエスカレートする一方でした。それからLINEで今度2人で会おうと言われました。私はAを裏切ったりできないし大事にしてほしいと断りましたが何度も誘ってきます。もちろん私は2人で会うつもりはないですが。 AはBのことが大好きでこれ以上いい人いない。と言います。 だからこそこの彼が許せません。 私はAにこのことを話したほうがいいのでしょうか。

  • 人妻です、でも好きな人がいます。

    結婚して4年、子供はまだいません。 海外で専業主婦しています。 仕事で接待することが多い主人は、毎日AM2~3時の帰宅です。 大好きだった仕事を辞め、主人についてきたのは2年前。 何もすることがなくなってしまい、退屈な日々を過ごしていた頃出会った彼は5つ年下の23歳。 1年半近く友達として付き合ってきましたが、つい先日の出来事。 「お客さん居ないから遊びに来る?」 ある日の夕方、彼からの連絡。 友人の経営するお店に1人で居るとの事。 その日も主人は接待で遅くなると聞いていたので、お店に行くことにした。 しばらくしてお店に着くと、経営者の友人は用があるので出掛けるけど鍵を閉めて帰ってくれればここに居て良い、とお店の戸締りを彼に託し帰ってしまった。 何気ない話をしながらいい感じにお酒も入って3時間ほど経ったころ、胸の大きさの話になった。 「○○(私)って何カップなの?」 「△カップだよ」 正直に答えた私に対して「うそだ~!」と彼。 何度言っても信じない彼は「じゃぁ触らせて」というので、どうぞと言った。 服の上から触られるものだとばかり思っていたら、ちょっと失礼と言いながら彼は下着の中に手を突っ込んだ。 一瞬「え!?」って思ったが、下着売り場のお姉さんに触られている気分で特に抵抗もせず触られていた。 サイズを確認した彼は、そのまま胸から手を離さず、反対の手で別の場所を愛撫し始めた。しばらく「ダ~メ」「ちょっとだけ~」なんて冗談交じりの会話をしながら2人の体で遊んでいた。 その後、そのまま成り行きでどうにかなってしまいそうだったが、私は結婚している立場だし、彼の彼女も知っている。 キスと挿入を受け入れてしまうと最後までいってしまいそうだったので必死で抵抗した。 何度も何度も求めてくる彼が愛おしく思えた。本当は受け入れたかった。ただヤリたかっただけでもいいんです。彼のこと好きなんです。 その日から彼に何度か会いました。 でも、あの日の出来事がある前よりも随分冷たいのです。 以前のように楽しく話してくれません、嫌われてしまったのかと不安です。 どうしたら以前のような彼に戻ってくれるでしょうか?

  • 旦那との性生活について

    1歳の娘がおり、現在2人目妊娠中4ヶ月です。 20代前半の結婚2年目です。 上の子妊娠前は結構な頻度で性交していました。 妊娠中も多少回数減ったもののしていましたが 出産した時くらいから性欲がほとんどなくなりました。 元々そんなに性交自体は好きではなく 愛情確認のようなつもりでしていましたが… 結局は月2~4回くらいまで回数が減りました。 それもほとんど無理矢理旦那に合わせてしていただけです。 2人目妊娠してからは更に性欲が落ち 最近は断ってばかりです。 それでも頻繁に誘ってきて断ってもしつこく 性欲自体が苦痛なだけではなく 誘われる事自体苦痛になったのです。 妊娠してからは今の時点で2回しかしていません。 きっと上の子の妊娠中は普通にしていたのも原因かもしれません。 せめて手や口でといっても挿入でないと嫌と言います。 妊娠中は妊娠してるからと言い訳できますが 出産後もきっと性欲は戻りません。 正直浮気でも風俗でもいいので 外で解消して欲しいとさえ思っています。 妊娠前から。 ただ浮気や風俗はやめてほしいと思う部分もあります。 子供がいるので早く帰ってきて子供を見てて欲しい。 それだけです。 子供がいなければ全力でどうぞと言いたいところですが。 とりあえずもう疲れたのです。 胸を触られるのも嫌でやめてと言っても やめるどころかまた誘ってくる→断る繰り返し 諦めてくれるとすっと心が楽になりますが 次の日またしつこく誘ってきます。 離婚して全部捨てて遠くに逃げたい。 どうしたらいいですか? 旦那に性欲がない事と性交が苦痛だと伝えたい でもうまく伝える自信がありません。 ありのままを言うときっと旦那は傷つくと思います 優しく伝えたいのです。 もしくは効果的な断り方を知りたいです。 せめて手や口で満足してくれたら嬉しいのに 別に下手くそじゃないはず… 手や口で挿入前にする時いつも無駄に褒めるのに。 助けて下さい

  • 機内でわいせつ男を捕まえた女性たちは誰でしょうか?

    先日、ショッキングな光景を目にしました。 日本の某航空会社の空いた機内で、男が女性CA2人に取り囲まれていました。機内の一番後ろだったので、最後列の席にいた私からは体をひねれば様子が見えるくらいでした。その若い男は何か怒鳴りながら暴れようとしていて、それを2人のCAさんが男の手をつかみながら制していました。 しかし、やがて男はCAさんたちにつかまれている手を力づくで振りほどくと、いきなり中央の席あたりに走っていき、そこの乗客に何か怒鳴りながら拳を挙げました。 思わず叫びそうになったのですが、すぐに近くの席から若い女性2人が飛んできて、「やめなさい!」と拳を挙げている男の手首をグッとつかみ、それから男の両脇にそれぞれ腕を通してガッチリ抱えるようにして取り押さえたのです!男は「放せよ!」とすごい剣幕で女性たちを睨みながらもがき出しましたが、女性2人は全くひるむことなく、逆に睨み返すような鋭い目つきで、力づくで男を取り押さえながら機内の後ろにグイグイ引っ張っていきました。彼女たちが私の目の前を通り過ぎる時なんか、男を取り押さえる反動で彼女たちが穿いていたスカートがひるがえり、スカートの裾が私の顔に当たってしまうくらい激しかったのです。 だから、最初は女性のお巡りさんかな、と思いました。暴れる男性を2人でガッチリ完璧に取り押さえながら引っ張っていくなんて、普通の女性には出来そうもありません。でも女性2人は半袖シャツにスカート、しかも俗に言う生足で、お巡りさんの私服の格好っぽくないなあ、と勝手に思ったりも・・・20代後半くらいで行動力もすごく、仕事終わりか何かのCAさん?とも思いましたが、よく分かりませんでした>< その女性2人が男を機内の一番後ろに連れていってから20分くらいずっと、男は女性2人の腕を振りほどこうと、足を踏ん張ったり体をねじ曲げたり、それから息や唾を何度も吐きかけたりして、何が何でも女性2人の腕を振りほどこうともがき続けていましたが、女性2人も顔に唾を浴びながらも取り押さえる力を全く緩めることなく、さらにきつく締め付けるように取り押さえていました。しかも取り押さえながら「絶対に放しませんからね」とか「落ち着いてください」としっかり男の目を見ながらにこやかに声をかけていて、とにかくすごいな、私だったら吐くな、と野次馬になって見ていましたw もちろん、制服CAさんたちも彼女たちの周りで声かけのサポートはちゃんとしていました。 やがて男は足を使って、女性2人のスカートをめくろうとしました。これはひどい!と見ていると、「痴漢ですよ、やめてください!」「捕まえますよ!」とさすがに女性たちも鋭い声を上げていましたが、男はやめる気配もなく、何度も足で彼女たちのスカートをめくり上げようとしていました。しかし彼女たちも男の足に上手く自分たちの足をかけたり絡ませたりしていたので、1回もスカートをめくられることはなく、よしよし、男にスカートの中を見られなくてよかった、とホッとしたのでした。 そして男の痴漢行為を受けて、女性2人が男の両腕を力づくで後ろに回し、そしてCAさんから受け取ったのは・・・手錠でした!男はまだ抵抗を続けてもがき続けていましたが、2人で男の両手首をガッチリつかみながら手錠を丁寧に手首に巻き付けていました。手錠を巻き付けている途中、抵抗する男に女性が「逮捕しますから」と言ったように聞こえ、ショックでした。そして男を最後列の席に引っ張っていき、1人が男の両腕をつかんで座席に押さえつけながら、もう1人が男の足元にしゃがんで両足を丁寧に縛っていました。あくまでCAさんの指示を受けながら女性2人は男を拘束していたみたいですが・・・。 男を座席に縛り付けてからも、女性2人は男の両隣に座り、それまで取り押さえていた時のように男の両脇に腕を通し、男がちょっとでも動いたり抵抗しようとしたりすると腕に力を入れて締め付け、男が自由に身動き出来ないようにしていました。それだけでなく、ときどき男に声をかけていて、痴漢されたのにしっかり男の目を見て会話できるなんてすごいな、と思いました。 結局、空港に着いてからは、女性2人でまた男の足のバンドをほどき、手錠は巻き付けたままで男を同じように取り押さえながら、CAさん数名に囲まれて機内から出ていったので、その後はどうなったか分かりませんが、すでに女性2人に逮捕されていたのなら、警察に連行されたのかもしれません。でも、CAさんって逮捕できるんでしょうか?女性2人がCAかは分かりませんが、そうだとしたらめちゃくちゃ正義感と責任感の強いCAさんだと思います。 結局、CAさんたちよりはるかに活躍していた女性2人は何者?!というのが疑問です。様子を撮影したかったけど、機内は撮影禁止で出来ず、無駄な長文になってしまいました><

  • 結婚式で歌う歌

    今度友人の結婚式で歌を歌うことになりました。 定番の歌はインターネットを見るといろいろあるのですが、 結婚する二人に贈る歌でなにかいい歌があったら教えて下さい。 新郎新婦とも知ってる人なのですが、ここまで相当の苦労があって 、やっと結婚できることになりました。 これまでの道のりは相当大変だったようですが、これからは二人で力を合わせて今まで苦労した分幸せ続きの日々となるように というような歌はないですかねぇ。