• ベストアンサー

MOT essentialsのキャンペーン

ビュー(?)という会社とマイクロソフト社共同のキャンペーンで、12月中申し込み1月受験で、通常9000円の受験料が7200円で受験できるという話を聞いたのですが、検索エンジンで「ビュー」や「MOT」「マイクロソフト」等で検索してみても、尋ね当たりません。どなたかこのキャンペーンについてご存知の方いらっしゃったら、教えていただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quincy
回答No.1

ビューという会社は知らないですねぇ・・・・。 でもMOTエッセンシャルが割引するというのはたまにあるみたいですよ。 もう終わりましたが、以下URLでもそういうのがありました。 それももしかしたら本当かもしれません。 その情報の発信源にもっともっとしつこく聞けばわかるかもしれません。 マイクロソフトの試験はとても高いので、うまく利用して頑張ってMOTになってください。

参考URL:
http://www.otsuka-shokai.co.jp/school/osaka/yalloo/
11ringo
質問者

お礼

早々にご回答いただいておりましたのに、ユーザー名とPWをどうしても思い出せず、お礼が遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。 MOTエッセンシャル割引のキャンペーンというのは、実は法人向けのもので、個人向けにはやっていないということがわかりました。 ご親切にいろいろ教えて頂き、ありがとうございました。 試験がんばります。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• pikakoma
回答No.2

MOT資格を持つ者です。キャンペーン情報などはメールで受けていますが、そういったものはここ最近は記憶にないのですが・・・。 「ビュー」ではなく、VUE(ブイユーイー)社のことだと思います。MOT Essentials試験は、アール・プロメトリック社またはVUE社の試験会場で行われます。(下記サイトをご参照下さい。)

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/partners/mtc/mot/
11ringo
質問者

お礼

ユーザー名とPWを忘れてしまいまして、どうしても思い出せず、何度も何度もトライしていたのですがお礼ができないままこんなに日にちが過ぎてしまって申し訳ございません。 上記のキャンペーンの件は、別のルートで教えて頂きました。 ご回答ありがとうございました。