• ベストアンサー

キスする場所

みなさんは、付き合って何回目のデートでキスをされましたか? どこでしましたか?人ごみのない場所とかですか? 1週間前に告白されて付き合い始めました! デートはまだ1回しかありません。 これから長くお付き合いしたいので 心の準備がしたいと思っています。 参考のため教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trap
回答No.1

しあわせいっぱいですね!!うきうき。 んと、 ずっと友達だった男の子とドライブしてて パーキングで車とめて話している途中に 付き合おう。俺ら。って言った瞬間にいきなりキスってゆうのやら (これは車の中でしたね) 付き合って1週間くらい経ってからのデート中 急に雨が降ってきて陸上競技場で雨やどりしていたときに 前髪のしずくを彼がはらってくれたときに、ちゅ。とか (これは高校生の時。誰もいませんでした) 社内のメール(!)で向かいの席の彼に 付き合って下さい。ってあたしから告白したら 彼がにんまり笑って 給湯室にてお返事いたす。と返信してきて 飛んで行ったら 給湯室に入るなり抱きしめられてキス。てのもありました。 いやぁ、結構、恥ずかしいもんっすね。えへへ 心構えなんて、ほとんどできなかったですね、毎回いきなりで。笑 あたしが雰囲気よめないだけか?笑 すてきなキスを!

その他の回答 (8)

• happy0425
回答No.9

こんにちは☆聞いてください!! 私が今の彼とキスした場所、スゴイですよ(≧▽≦)☆ まず、付き合って9日目の夜、彼がバイクで事故を起こしました。 もーびっくりしましたって。 次の日の朝、彼のお母さまからの電話で1~2ヶ月入院ということが告げられ、相当へこみましたがその入院中にハッピーなことが起こりました♪ キスしたのは付き合って20日目くらいの時、病院の個室で・・・(笑) なんと私の家から5分ほどのところにある病院だったので、本当によく通いました。 そのかいあり(?)彼は医者も驚きの脅威の回復力で、1ヶ月たらずで退院しました(^^)∨ でもこれは参考になる答えじゃないですね(^^;) 初めてのキスは、その当時の彼氏の家で、2週間めくらいに、 次の人とは3回目のデートくらいだったかな・・・ 私はキス大好きです☆なんだか愛情伝わってくるんですよね。 はずかし*(^▽^)* すてきな恋愛してくださいねー♪

ballchan
質問者

お礼

回答してくださったみなさまへ どうもありがとうございました。 キスのエピソード、ほほえましく、 暖かいものですね。 私も最高のキスをしたいものです。 あとポイントについてですが、 キスに優劣はないと考え、 一番に回答してくださった方に20pt 二番目にしてくださった方に10ptと させていただきます。 みなさんの貴重なご意見ありがとう ございました。 この場をかりて8名の皆様にお礼させていただきます。

• DJM
回答No.8

終電乗る間際の千葉駅の改札で、告白された日にキス( ^3^)しました。こうやって書くと恥ずかしいですね(笑) 夏に彼の地元の花火大会に行って、帰りに送ってもらって、もう終電乗らないと…でも離れたくないな~って感じだったんです。沈黙があって「○○さんの彼氏にして下さい」って言われて(可愛い笑)思わずキスしていました。今まででベストキスですね(^_-) メールしながら照れていまいましたが、ballchanさんも末永くお幸せに!

• cha-ri-
回答No.7

私が初めてキスしたところは、誰もいない多摩川(東京)の土手でした。 部活の帰りに会おうってことになりました。付き合い始めて6日目でしたね。 話が途切れて、お互いに目があって、って感じでした。 はじめはなるべく人のいない静かな場所がいいと思いますよ。

• ryuyu
回答No.6

私のファーストキスは、付き合いだして3,4ヶ月だったかなぁ。 落ち込んでて、元気のない私に 「目、つむってみて」っと言われて、何だろう?って思いつつ目を閉じたらキスされました。「元気でた?」って後で聞かれて。 思いがけなかったから、びっくりしたけど。 人気のない、自転車置き場の近くで。 あ~、いま思い出しても恥ずかしい。。。 今の人とは、キスから始まりました。 お互い、なんとなく気になるって言う状態で。 その場の勢いって言うのもプラスされて、私からだけど、キスしました。 私の部屋でした。 彼氏いわく、私はキスしたいなぁって思っているときは、めちゃくちゃ甘えたいって言う顔しているらしいです。 もし、してほしいなぁって思ったら。 「ちゅーして」って甘えてみてもいいと思うな。 (私がしょっちゅう言っている言葉だけど)

• sodium
回答No.5

今の彼氏とは付き合って2ヶ月でしました。 デートってほどでもなかったんですが、2人で公園にいて、 えーっと・・・・・・わたしが奪っちゃいました。 お互いファーストキスだったんですけどね。 その頃はする時は1回だったのに、最近はデートでもないのに何回もしてます。 心の準備、というのことなので・・・・・ わたしの彼氏が言うには「キスしたいなー」って思う瞬間があるそうで。 2人でいて、近くに誰もいない、かつ、誰も見ていない場所で 1・話が終わってしーんってなったとき 2・抱き合ってるとき 3・見詰め合ってて、にこって笑われたとき 4・自分にもたれかかってくれてるとき 5・甘えてるとき 6・どっか見つめてる横顔 思わず「多すぎじゃ、コラ!」と突っ込んでしまいましたが、そうらしいです。 これだけあると何かどういう顔してればいいんだ!って感じですね・・・・・・・ あんまり意識しないで、嫌じゃない(と思いますが)のなら、 彼がしようとした時は逃げないでいてあげましょうね。 逃げられるのは男としてかなり傷つくらしいです。

• aiko2002
回答No.4

こんばんわ!!私の初キスは中学校のときで学校帰りに 送ってもらって私の家前でしました。何回目かな? 付き合って、4日くらいだったかな? あと付き合った人は、3回くらいのデートでキスしました。 NO2の人も書いてましたが、一線を越えたのが 2人目の人で、2ヶ月くらいかな? 場所は、いろいろですね。 私は、人ごみでキスとかできないと言うか私が恥ずかしがりや だからしたくないけど、観覧車の中とか公園とかが多かったかな?

• -soh-
回答No.3

あ、場所書き忘れた 友達の家でされました ついでに年齢も書いておくと18の頃の話ですな 友達も一人暮らし(っていうか一時期10人くらい住んでたけど)してたんで、毎日遊びいってましたね ちゃんちゃん。

• -soh-
回答No.2

こんばんわ、soh♂です 初めて付き合った女性とは キスまでに一ヶ月弱でした、 変な話かもしれないけど初デートは付き合ってからぴったり一ヵ月後 学校と友達の家であっていたからデートらしいデートしてなかったんですよね(^^; ちなみにファーストキスだったのに相手に奪われましたよわたしゃ(なさけねー あと一線を超えたのは付き合ってから10ヶ月ほどでしたよん 2度目以降の方とは~ ・・・デート一回目でキスしてますなぁ、、、、( ̄▽ ̄;)