• ベストアンサー

キスする場所

みなさんは、付き合って何回目のデートでキスをされましたか? どこでしましたか?人ごみのない場所とかですか? 1週間前に告白されて付き合い始めました! デートはまだ1回しかありません。 これから長くお付き合いしたいので 心の準備がしたいと思っています。 参考のため教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trap
  • ベストアンサー率37% (26/70)
回答No.1

しあわせいっぱいですね!!うきうき。 んと、 ずっと友達だった男の子とドライブしてて パーキングで車とめて話している途中に 付き合おう。俺ら。って言った瞬間にいきなりキスってゆうのやら (これは車の中でしたね) 付き合って1週間くらい経ってからのデート中 急に雨が降ってきて陸上競技場で雨やどりしていたときに 前髪のしずくを彼がはらってくれたときに、ちゅ。とか (これは高校生の時。誰もいませんでした) 社内のメール(!)で向かいの席の彼に 付き合って下さい。ってあたしから告白したら 彼がにんまり笑って 給湯室にてお返事いたす。と返信してきて 飛んで行ったら 給湯室に入るなり抱きしめられてキス。てのもありました。 いやぁ、結構、恥ずかしいもんっすね。えへへ 心構えなんて、ほとんどできなかったですね、毎回いきなりで。笑 あたしが雰囲気よめないだけか?笑 すてきなキスを!

その他の回答 (8)

  • happy0425
  • ベストアンサー率30% (13/42)
回答No.9

こんにちは☆聞いてください!! 私が今の彼とキスした場所、スゴイですよ(≧▽≦)☆ まず、付き合って9日目の夜、彼がバイクで事故を起こしました。 もーびっくりしましたって。 次の日の朝、彼のお母さまからの電話で1~2ヶ月入院ということが告げられ、相当へこみましたがその入院中にハッピーなことが起こりました♪ キスしたのは付き合って20日目くらいの時、病院の個室で・・・(笑) なんと私の家から5分ほどのところにある病院だったので、本当によく通いました。 そのかいあり(?)彼は医者も驚きの脅威の回復力で、1ヶ月たらずで退院しました(^^)∨ でもこれは参考になる答えじゃないですね(^^;) 初めてのキスは、その当時の彼氏の家で、2週間めくらいに、 次の人とは3回目のデートくらいだったかな・・・ 私はキス大好きです☆なんだか愛情伝わってくるんですよね。 はずかし*(^▽^)* すてきな恋愛してくださいねー♪

ballchan
質問者

お礼

回答してくださったみなさまへ どうもありがとうございました。 キスのエピソード、ほほえましく、 暖かいものですね。 私も最高のキスをしたいものです。 あとポイントについてですが、 キスに優劣はないと考え、 一番に回答してくださった方に20pt 二番目にしてくださった方に10ptと させていただきます。 みなさんの貴重なご意見ありがとう ございました。 この場をかりて8名の皆様にお礼させていただきます。

  • DJM
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.8

終電乗る間際の千葉駅の改札で、告白された日にキス( ^3^)しました。こうやって書くと恥ずかしいですね(笑) 夏に彼の地元の花火大会に行って、帰りに送ってもらって、もう終電乗らないと…でも離れたくないな~って感じだったんです。沈黙があって「○○さんの彼氏にして下さい」って言われて(可愛い笑)思わずキスしていました。今まででベストキスですね(^_-) メールしながら照れていまいましたが、ballchanさんも末永くお幸せに!

  • cha-ri-
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.7

私が初めてキスしたところは、誰もいない多摩川(東京)の土手でした。 部活の帰りに会おうってことになりました。付き合い始めて6日目でしたね。 話が途切れて、お互いに目があって、って感じでした。 はじめはなるべく人のいない静かな場所がいいと思いますよ。

  • ryuyu
  • ベストアンサー率20% (18/86)
回答No.6

私のファーストキスは、付き合いだして3,4ヶ月だったかなぁ。 落ち込んでて、元気のない私に 「目、つむってみて」っと言われて、何だろう?って思いつつ目を閉じたらキスされました。「元気でた?」って後で聞かれて。 思いがけなかったから、びっくりしたけど。 人気のない、自転車置き場の近くで。 あ~、いま思い出しても恥ずかしい。。。 今の人とは、キスから始まりました。 お互い、なんとなく気になるって言う状態で。 その場の勢いって言うのもプラスされて、私からだけど、キスしました。 私の部屋でした。 彼氏いわく、私はキスしたいなぁって思っているときは、めちゃくちゃ甘えたいって言う顔しているらしいです。 もし、してほしいなぁって思ったら。 「ちゅーして」って甘えてみてもいいと思うな。 (私がしょっちゅう言っている言葉だけど)

  • sodium
  • ベストアンサー率17% (8/46)
回答No.5

今の彼氏とは付き合って2ヶ月でしました。 デートってほどでもなかったんですが、2人で公園にいて、 えーっと・・・・・・わたしが奪っちゃいました。 お互いファーストキスだったんですけどね。 その頃はする時は1回だったのに、最近はデートでもないのに何回もしてます。 心の準備、というのことなので・・・・・ わたしの彼氏が言うには「キスしたいなー」って思う瞬間があるそうで。 2人でいて、近くに誰もいない、かつ、誰も見ていない場所で 1・話が終わってしーんってなったとき 2・抱き合ってるとき 3・見詰め合ってて、にこって笑われたとき 4・自分にもたれかかってくれてるとき 5・甘えてるとき 6・どっか見つめてる横顔 思わず「多すぎじゃ、コラ!」と突っ込んでしまいましたが、そうらしいです。 これだけあると何かどういう顔してればいいんだ!って感じですね・・・・・・・ あんまり意識しないで、嫌じゃない(と思いますが)のなら、 彼がしようとした時は逃げないでいてあげましょうね。 逃げられるのは男としてかなり傷つくらしいです。

  • aiko2002
  • ベストアンサー率8% (5/57)
回答No.4

こんばんわ!!私の初キスは中学校のときで学校帰りに 送ってもらって私の家前でしました。何回目かな? 付き合って、4日くらいだったかな? あと付き合った人は、3回くらいのデートでキスしました。 NO2の人も書いてましたが、一線を越えたのが 2人目の人で、2ヶ月くらいかな? 場所は、いろいろですね。 私は、人ごみでキスとかできないと言うか私が恥ずかしがりや だからしたくないけど、観覧車の中とか公園とかが多かったかな?

  • -soh-
  • ベストアンサー率27% (55/201)
回答No.3

あ、場所書き忘れた 友達の家でされました ついでに年齢も書いておくと18の頃の話ですな 友達も一人暮らし(っていうか一時期10人くらい住んでたけど)してたんで、毎日遊びいってましたね ちゃんちゃん。

  • -soh-
  • ベストアンサー率27% (55/201)
回答No.2

こんばんわ、soh♂です 初めて付き合った女性とは キスまでに一ヶ月弱でした、 変な話かもしれないけど初デートは付き合ってからぴったり一ヵ月後 学校と友達の家であっていたからデートらしいデートしてなかったんですよね(^^; ちなみにファーストキスだったのに相手に奪われましたよわたしゃ(なさけねー あと一線を超えたのは付き合ってから10ヶ月ほどでしたよん 2度目以降の方とは~ ・・・デート一回目でキスしてますなぁ、、、、( ̄▽ ̄;)

関連するQ&A

  • キスや抱き合ったりする場所

    キスや抱き合ったりする場所 初めて彼女ができて一ヶ月経ちました。 彼女とは週1~2のペースで会っています。 お互いに実家暮らしで、お互いに学生(自分24才、彼女20才で違う学校です)で、 よく学校終わったら彼女の学校の近くの公園まで行ってデートしてます。 手つないで歩いたりベンチに座って話したりして、辺りが暗くなったら彼女とキスしたり 抱き合ったり・・・とイチャイチャしてとても幸せです。 しかし毎回同じ場所なので、時には場所を変えたいとも思っています。 また、いつも行く公園以外のデートになった時はそういうことができません。 彼女も会うときはキスや抱き合うことをしたいと言ってくれています。 でも人の目を気にしてできないとも言ってます。 みなさんにお聞きしたいのですが、 みなさんは夕方の公園以外でどういったところでキスや抱き合ったりしていますか? 参考にさせていただきたいと思います。 お願いします。

  • キスの

    女性の方に質問です。 告白されて、保留にしている男性から、デート中にキスをされたら嫌ですか? 保留の言葉は「まだお付き合いすると即答できないので」です。 ムードによると思いますが、キスくらいだったらなのか、 キスをするなんて!!なのか教えていただけませんか? 告白はしましたが、手をつないだりキスとかしたりはしていません。 次のデートのときにどこまで頑張るか、是非参考にさせていただきたいです。

  • キスはいつしますか?

    高校3年の女子です。 皆さんは彼氏・彼女ができた時、 何回目のデートでキスをしますか? (ちなみに私は3回目ですが) 私の友達(女子)で半年前から付き合っている 彼氏がいて、デートも6回ぐらいしたそうです。 ですが、キスはまだみたいです。 私はあまり気にしないのですが… 皆さんはどう思いますか? ちなみに何回目のデートでキスしますか? 回答お願いします。

  • キスを断ってしまいました…

    一ヶ月ほど前、先輩から紹介してもらった彼と付き合うことになったのですが… 付き合って三回目のデート?で告白され、オッケーしました。 その後、また三回目のデートくらいで、 夜ご飯を食べた後、彼は海の見える広場の駐車場に車を止め、長時間の運転に疲れたみたいで、 『ちょっと休憩してもいいですか?』と車の中で10分ほど休憩し、 『キスしてもいいですか』 と言ってきたのです。 私は、付き合うことをオッケーしたけど、まだそこまで彼のことを好きになれていなくて… 『えっ!急に言われるからびっくりしましたっ!どうしよう…まずは手を繋ぐのは嫌ですか??』 と、意味不明な発言をし、彼のキス申し出を断ったのです。 手もまだ繋いでない仲だったし、まだそこまで気持ちが彼に傾いていなかったし… 彼にはひどいことをしてしまったと思っています。 でも、まだキスをするまで気持ちが高まっていないのに、無理にキスすればよかったんでしょうか。今後、どう彼と向き合えばいいか不安です。 皆さんのご意見、お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • キスが忘れられません。

    この前のデートで彼に二度目のキスをされました。 彼とのファーストキスは触れるか触れないかの軽いキスだったんですが、先日のデートはもっと強くて、時間も長かったです。 何度も何度もされました。 予想外でびっくりでしたが、気持ち良くてうっとりなりました。 未だに忘れられず、ずっと考えてしまってます。 何日も経つのにキスが忘れられないって、そんな事みなさんありますか? 寒い冬、心温まる幸せなエピソードを教えて下さい。

  • 付き合ってないけどキスを

    20代男性です。知人の紹介で2・3回デートした人がいるのですが、性格もよく長い目でみていつか付き合えたらいいな~と思ってました。  先日2人で飲みに行き、帰りの交通もなくなってしまって、俺の家に泊めることになったのですが、そこで女性に抱きつかれキスをしてしまいました(Hはありません)これってやっぱり「軽い」という風に見られますか?   やはり デート→告白→キス という俺の考えもあったので、キスをしたことで、いけないなぁ~と思い自問自答してしまい、後悔してる次第です。みなさんの意見をお聞かせください。

  • キスの仕方

    2週間ほど前に初めて彼氏が出来ました(19歳女です) 相手は同じ年で前の彼女とはHまでしていました。 一回目のデートで手をつないで、二回目のデートでキスしました。 相手は私が初めてだと知っていましたが、いきなりディープキス!!ちょっとびっくりしました。 普通のキスもしたことないのにディープキスされると、どうしていいかわからなくなって困って私は何もできませんでした。私からも何かしてみたいと思うのですが・・・ ディープキスってどうしたらいいんですか?? あと、初めてでディープキスしてきた彼の気持ちってどんなものなんでしょうか??教えてください!!

  • 彼女にキスしていいか聞くべきでしょうか?

    付き合ってまだ10日の彼女がいます。 僕は25歳で彼女は23歳です。僕にとっては人生初の彼女です。 付き合う前には何度か友達として二人で遊んでいましたが、 僕はずっと彼女の事が好きだったので、先日、僕が告白して 付き合ってくれることになりました。 この間、初めてデートして、手を繋ぐとこまではいけました。 次のデートではキスをしたいと思っています。 でも、僕には恋愛経験がないので、雰囲気ってのがよくわかりません。 いい雰囲気に任せてキスすると言っても、実際全然相手がその気でないのにいきなりキスしたら嫌われそうで怖いです。 かといって、「キスしてもいい?」って確認すると、恥ずかしがられて拒否されそうな気もします。 女の子は、本当にキスしてもいい気分になればサインを送ってくるもんなんでしょうか?1回目のデートで流石にキスは早いかな?と思って我慢したんですが、もう次は我慢できないんで、軽いキスぐらいはしたいと思ってます。 どうすればうまくいくかアドバイスください。

  • キスなどについて・・・

    キスなどについて・・・ 私は現在中学三年生です。 今度の土曜日に、サイトで知り合った彼氏と会うことになってるのですが・・・・ はっきり言って、どうしたらいいのかわからないのです;; 年上なので経験はあるそうですが・・ 私は、子供の頃に普通のキスを2回ぐらいしかしたことがありません。 そして、キスをもし迫られたときのために準備をしていきたいのですが どんなことをすればいいのか教えてください!! よく、あめ玉を舐めていると口臭予防にいいと聞きますがホントなんでしょうか? あと、唇の乾燥を防ぐリップはつけていってもいいのでしょうか? それともうひとつ、初デートでみなさんはどこまでやりますか?? みなさんの考えを聞かせて欲しいです!! お願いします^^

  • デートで行く場所!!

    『告白!!』でお世話になったKingOfRiderです。 あのあと告白し、その女の子からOKをもらい、現在その娘と付き合っています。 アドバイスしてくださった方々、ありがとうございました。 デートは今までで3回ほど行きました。 1回目は告白の返事をもらった当日にショッピングとプラネタリウム(付き合っている娘には評判が良かったです)、2回目はその1週間後の日曜日に大規模ショッピングモールで買い物&ウィンドウショッピングをしました。 ですが、3回目はデートとしては成功とは言いがたいものでした。 行く場所が思いつかなかったのです。そのせいで近辺をうろうろするだけというような残念なデートになってしまいました。 そこで皆さんに質問です。 付き合い始めて2週間ちょっとの女の子とデートに行くとしたら、どのような場所に行けばよいのでしょうか? 実体験のある方はその体験談も含めて教えていただけると助かります。 回答、お待ちしています。