• 締切済み

キスを断ってしまいました…

一ヶ月ほど前、先輩から紹介してもらった彼と付き合うことになったのですが… 付き合って三回目のデート?で告白され、オッケーしました。 その後、また三回目のデートくらいで、 夜ご飯を食べた後、彼は海の見える広場の駐車場に車を止め、長時間の運転に疲れたみたいで、 『ちょっと休憩してもいいですか?』と車の中で10分ほど休憩し、 『キスしてもいいですか』 と言ってきたのです。 私は、付き合うことをオッケーしたけど、まだそこまで彼のことを好きになれていなくて… 『えっ!急に言われるからびっくりしましたっ!どうしよう…まずは手を繋ぐのは嫌ですか??』 と、意味不明な発言をし、彼のキス申し出を断ったのです。 手もまだ繋いでない仲だったし、まだそこまで気持ちが彼に傾いていなかったし… 彼にはひどいことをしてしまったと思っています。 でも、まだキスをするまで気持ちが高まっていないのに、無理にキスすればよかったんでしょうか。今後、どう彼と向き合えばいいか不安です。 皆さんのご意見、お聞かせください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

こんにちは。 私が思うに、キスもしてないしましてエッチもしてないのに、 それなのに付き合ってる?というのかと思った。 これってただの男友達。 貴女は恋愛したことがないのですか? 恋の魔法にかかってから、付き合ってください。 キスしてもいいぐらいの人でないと、付き合うなんてことしたら。 男としてはかわいそう。 私なんかデートだけなら、何人かいてるけどね、別に付き合ってない。 それから、無理にキスなんかはしないでください。 だんだん男はエスカレートするからね、最後はエッチもしていいですかとなります。 それぐらいできる人でないとキスもやめといたほうがいいです。

  • chieno-wa
  • ベストアンサー率30% (67/218)
回答No.5

可愛い断り方だと思いますよ^^ 「いや、それはちょっとまだ・・・」じゃなくて、手を繋ぐという事を許したんですから^^ しかも「まず」が付いてるでしょ言葉に。 ということは「そのうちキスする事が出来る」という希望がありますから。 心配なら一度話した方がいいかもですね。 「段階を踏んで、過程を楽しむような付き合いをしたい」と。

回答No.4

>彼にはひどいことをしてしまったと思っています。 全然気にする必要は無いと思います。何度デートしようがあなたが許せる気持ちにならない限り する必要はありません。男女の義務ではないのですし、西洋人でもないのですから(てか、日本人ですよね?)逆に彼のあなたに対する想いと、彼の男としての「大きさ」がどれだけの物なのか分かる良いきっかけだと思います。 正直な所、俺もカミさんと知り合ってから5回目のデートの時、夜景の綺麗な所で何気に迫って見たのですが見事に玉砕しましたよ(涙)とにかく辛かったけど、明るく「アハハッ!ごめん!まだ早いよね!」とその場は誤魔化して、家まで送り届けた帰り道「あの状況で断るかよ・・・」とブルーな気分と共に帰路についた記憶が思い返されます・・・ まだ、携帯もメールも無い時代の話ですみません。

回答No.3

ん? 一ヶ月前紹介され、知り合い、 三度目のデートで告白にOK 恋人になって三度目(計6回目)でキス未遂 で、合ってますか? でも、一ヶ月間のうちに6回もデートで楽しく過ごせてるなら、 それなりに男性も「キスくらいできる程手応えが!」と思ってるのではないでしょうか? 手も繋いだ事も無いという不思議空間ですが……。 無理にキスはおすすめしませんが、かなり温度差があるのではないでしょうか? もっと彼を見て、お互いの温度差を無くされるよう行動してみてはいかがでしょうか?

  • 1192794
  • ベストアンサー率21% (67/311)
回答No.2

全然酷くないと思います。 あなたの言うように気持ちの無いキスなんてプロじゃないんだからする必要は無いです。 もし不安なら、彼氏に、 まだ本気で好きになってないから本気になってからキスしたいんです。本気で好きにならないうちにキスするのは失礼だと思うし。 と伝えたらどうですか? でもあなたは彼氏の事を気にしてるんだから好きな気持ちはあるのでしょうね。

  • maimik
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

無理にしても、あとで自分の気持ちがもやもやしたと思います。 自分の気持ちがOKと思うならやっていいと思います。 私もこのようなことがあって、自分の気持ちを彼に伝えたら分かってくれたのでそのあともいい付き合いをつずけられました。

関連するQ&A

  • まだ彼女じゃないのにDキスって・・・???

    28歳女性です。相手は33歳男性です。 知り合って2回目のデートで、まだ彼女ではないのにDキスをされました。 その後彼からの積極的なアクションがありません。 一体あれはどういう意味だったのでしょうか・・・・??? MSNで知り合ってすぐに会うことになりました。 初めて会う方だったので敢えてお昼に会ったのですが、とても素敵な人だったので将来的にはお付き合いできたら良いな、と思っていました。 買い物中、彼の行きつけのメガネ屋サンに行った時に、店員さんが「今日は彼女さんと来たんですか?」という問いに「えぇ」って言っているのが こっそり聞こえてきたりして、「向こうもまんざらでもないのかな、ョーシ!」とか思っていました。 その後3~4回、デートに誘われては私の仕事でタイミングが合わず断る、といった事を繰り返しました。 無理やりタイミングを合わせ、やっと2回目のデートが実現。彼が車で隣の県まで花火を見に連れて行ってくれました。 帰り道、「折角ココまで来たんだから、**城でも見に行かない?時間大丈夫?」と聞かれ、 花火大会でカキ氷を食べさせあったり、腕を私から組んだり、彼から手を繋いできたり、私も気持ちが盛り上がっていたので この時間では中に入れないのはわかっていましたが、OKしました。 そして、そのままいい雰囲気になり、彼からDキスをしてきました。 知り合ってまだ2回目だし、彼の苗字すら知らないのにそれもどうかな、と思ったのですが、 1回目のキスが終わったときに拒否をして、教えてもらいました。 彼は一瞬ためらった(!)のですが、結局教えてくれました。 そして2回目、3回目・・・。結局4回くらいしたと思います。 その後自宅まで送ってくれて「また電話する!」と別れてから、2週間彼から次のアクションがありません。。。 あの晩は雰囲気もあって私もOKしちゃいましたが、翌日二人の関係をハッキリさせるべきと思い、 「取り合えず会って話がしたい」メールを送りました。ですが返事がありませんでした。 1週間たってから、全然別件で様子見のメールを打ってみたら、普通に返事が返ってきました。 でもあれからもう2週間、彼からは次のお誘いのメールがありません。 私からメールをしたことは基本的に無く、いつも彼から週1~2回位メールをくれていました。 キスをしてしまうと、私は気持ちもひきづられる方なので、どうしようもなく彼の事を考えてしまいます。 でも、彼がキスした事を後悔しているのでは・・・と、こちらからこれ以上連絡を取ることができません。 何しろ最初がネットで知り合ったものなので、もしかしたら色んな女にそうやって手を出しているのかも、と不安に思ってしまいます。 苗字を一瞬教えるのをためらったことも引っかかっています。 携帯番号も知っていますが、嫌がられたら、と怖くて電話をかけられません。 他の男友達と飲んだりカラオケに行ったりして、忘れてしまおうかと思ったのですが、上手く忘れられません。 私が簡単にDキスを許してしまったこともありますし、また男性のDキスの意味、そしてその後の彼の態度。。。 彼にその気があるのなら、正直私は付き合いたい、と考えています。でもそこはすっぱりあきらめて忘れるべきなのか。 皆様の冷静なご意見いただきたく、何卒宜しくお願いいたします。

  • 付き合ってないのにキスを・・・

    お見合いのような感じで知り合った年下ばついち男性(私は結婚暦なし)と一昨日7回目のデートしました。 家まで車で送ってもらい、車から出ようとしたらキスされそうになりました。私はびっくりして「まだ付き合ってないじゃない、付き合ってからでないとだめだよ・・・」と言ったら彼は「そうなの?」と言いました。今までの元彼達は告白してくれた後に、キスをしてきました。 その後も彼とはメールはしてます。でも、以前「クリスマスプレゼント期待してて」とメールしてくれたけど、クリスマスのことも話題に出ません。ちなみに彼は販売業で24日.25日は遅くまで仕事です。 正直私も彼がキスしようとした時もどきどきもしないし、彼とデートすると楽しいですがまだ気持ちはあやふや・・・。 彼はどういうつもりなのかな? はあどうしよう・・・。

  • 職場の先輩にキスされた

    職場の先輩にキスされました。 今月に入ってから2人で飲みに行ったり 夜ご飯付き合ってもらったりしました。 夜ご飯食べに行った時は車だしてもらいました。 車を停めて、仕事の話や色んな話をしました。 その時は、手を触ってきたりスキンシップだけでした。 その後、私は飲みに行ってて終電が最寄りまで行かないとわかり、車で送って貰えることになりました。 送って貰ってまた車を停めて しばらく話をしてたのですが 酔っていたこともあり眠くなってウトウトしてしまいました。その時に、キスされました。 私も少し先輩が気になっていたこともあり、 あまり拒みませんでした。 何度かキスを繰り返してそれでお別れしました。 昨日職場であってお昼一緒だったのですが あまり話をしない後輩とずっと話していて 私を避けてるような感じでした。 私も、酔ってたけど覚えているからか なんか目が合わせずらかったです。 それで、後輩と永遠と話してるもんだから 蚊帳の外って感じでした。 いままでは、普通に話したりできてたのに。 もうそういう関係には戻れないんでしょうか。 キスしてきたのは向こうなのに 話しかけてもくれません。 私も乗ってしまいましたが なんか話しかけて貰えなくなったのはなんだかなって 感じです。私自身もなんだか恥ずかしいというか変な気持ちにはなっているのですが。

  • 付き合ってない人とキス

    20歳の女性です。1ヶ月程前に出会った男の人と、昨日二回目のデートをしました。彼は27歳です。 彼は普段からもてる(と思います)人で、私が彼に好意があると自覚してると思います。昨日のデートは私から誘いました。 それで、ご飯を食べた後に、歩いている間に手を繋がれ、ベンチに座ったらしばらくたってキスをされました。ディープなヤツです… キスが終わったあとにどういう意味でしたのか聞きました。 そうしたら私が可愛いからしちゃったと言われて、その先に付き合うとかの気持ちはないのかと聞いたら、付き合いたいって気持ちになるのはこれからだと思う…というような感じで言われました。 じゃあなんでキスをしたんでしょうか?簡単にやれそうだと思ったから? 今後彼とデートしても付き合える見込みはないと思いますか? 私は前回もちょっと好きになった人と二回目のデートで迫られてそのままシてしまい、その後 なんか違うから…と言われてしまった事があります。 友達には、見た目が純粋そうな上に好き!っていう気持ちが出すぎているから簡単にデキると思われちゃうんじゃないかと言われました。 実際どぉなんでしょうか?大人の人は付き合うとかなく、キスしたりしますか?もう何度もこんな事が続き、一般的にどぅなのかが分からなくなってきました… 皆様のご意見をお聞かせ下さい

  • 付き合う前にキス、付き合ってすぐにHは遊び?

    アラサーカップル、お互い実家で、社会人同士です。中距離恋愛です。 1回目のデートは夜ご飯を食べるだけだったのですが、2回目のデートでは午後からお散歩、海、公園のベンチで一休み。 その時に手を繋いできて(途中から恋人繋ぎ)、キスされました。 私は付き合ってない人とそういうことはしないタイプだと伝えると 「好き」「付き合おう」「付き合ってください」と言われました。 他には ・ご飯、お茶代は全部ご馳走してくれる ・会うのは2人の中間地点や私の家の近所 ・付き合ったその日はキス止まり。 ・飲み会で知り合ってから二ヶ月ほぼ毎日メールのやりとりが続いてます。 ・ハグしてくれる時に彼がよく「好き」と言ってきます。 お互いの予定が会わず、2回目のデートから3回目のデートまで1ヶ月空きました。そのことについては謝ってくれました。 3回目のデートで、彼とランチ→ドライブしていて、 車を止めてイチャイチャ(キス、ハグ)していたら 彼にエッチしたいと言われました。 その日はムダ毛処理も甘く、夕方から予定があったので今日はちょっと…と断りました。 すると、私がしたくなるまで我慢すると彼は言ってくれましたが、正直私はあまり経験がありません(そのことを伝えたら驚かれました) 「好きな子とはやっぱり一つになりたいもんだよ」と言われました。。 その日は「これ以上してると本当に我慢できなくなるから」と彼に言われ、一度キスしてバイバイしました。 お付き合いを始めてから1ヶ月、付き合ってから実質2回目のデートでエッチしたいと言われ、 付き合う前にキスされたこともどこか気になっていて 身体目的なのかなぁとか、遊びなのかなぁとか、エッチしたら冷めるのかなぁとか いろいろ考えてしまいます。。 どう思われますか? ちなみに次会うのは2週間後です。 まだ身体の関係はもたない方がいいのでしょうか…?

  • キスの仕方

    2週間ほど前に初めて彼氏が出来ました(19歳女です) 相手は同じ年で前の彼女とはHまでしていました。 一回目のデートで手をつないで、二回目のデートでキスしました。 相手は私が初めてだと知っていましたが、いきなりディープキス!!ちょっとびっくりしました。 普通のキスもしたことないのにディープキスされると、どうしていいかわからなくなって困って私は何もできませんでした。私からも何かしてみたいと思うのですが・・・ ディープキスってどうしたらいいんですか?? あと、初めてでディープキスしてきた彼の気持ちってどんなものなんでしょうか??教えてください!!

  • 付き合ってないのに、手を繋いだりキスするのって?

    3回くらいデートしてる男性がいます。 2回目のデートの帰りにキスを何回かされて、3回目のデートをしたんですが、手を繋がれ(最初は指を探る感じから手をナデナデしたり、指絡ませてきたりしてた)、その前には家遊びに来るって聞かれたけど、断った後も別れる直前までずっと手を繋いでた。(街中で恥ずかしかったけど) 私としては彼のことが気になってきてるんですが、二人とも20代後半だけど、2回目のデートでキスしてきた割には、3回目のデートではちょっと落ち着きがなく、慣れてない感じがして、目線があってすぐそらすことが何回かありました。もっといい雰囲気の所に連れってほしかったけど、何も言わないから待ちきれずに結構早い時間でデート切りあげてしまいました。 まだ付き合って欲しいとも好きとも言われてないから、不安です… 体目的とかだったらいい感じの所に連れったらまたキスとかそれ以上のこともできる可能性はあるし、 でも家に誘うのは、やっぱりただ遊び相手として見られてるだけなのかなって思ってしまいます。 みなさん、できれば男性の方に聞きたいのですが、付き合ってない子とキスしたり、手を繋いだりするのはどういう心理なんでしょうか! みなさんの考えが聞きたいです。 女性の方の意見も聞かせてください!

  • 突然のキスについて

    突然のキスについて 30歳前半の男性です。 半年ほど前にあった20歳半ばの女性のことが好きになりました。 同じ会社ですが部署が関東と関西ということもあり、 月1回程度の頻度で誘って2人で飲んだり食事に行ったりしていました。 それ以外には、2~3日おきくらいにメールして数回取り交わす感じでした。 先月末に告白をしましたが、返事はもらっていません。 今月にデートに誘ったところ、OKがでたので一緒に1日過ごしました。 映画を見たり、手をつないで夜道を散歩したりしました。 自分の方から手をつなぎましたが、特に嫌がっている様子はありませんでした。 別れる間際に気持ちが高ぶってしまい 自分の方からいきなりキス(軽く唇が触れるくらい)してしまいました。 相手はかなり驚いていました。 別れの間際だったのでそれで別れました。 やり過ぎてしまったかな。と後になって悔やんでいます。 女性の方でそういった経験のある方はいますか。 どういう風に捉えるのでしょうか。その後どうなりましたか。 男性の方はそう言う経験をしたことがありますか。その後どうなりましたか。 駄文ですがアドバイス、経験談をお待ちしております。

  • 好きな人とキスをしてしまった。

    質問させていただきます。長文です。 私には、同い年(22歳)の好きな人がいます。 二人でデートするようになったのは今から半年くらい前で、彼から誘われて行きました。 それから毎日LINEするようになり、1~2ヶ月に1回くらいのペースで会うようになりました。 お互い就職活動なのもあり、なかなか予定が合わず、このくらいの頻度でした。 以前にLINEで「気になっている」と言われました。私はその時は恋愛感情が無かったので、やんわりと断りました。 それから私が徐々に彼に惹かれていき、「気になってきている」と伝えましたが、彼は「嬉しい(*^_^*)」だけでした。 気になっていると伝えてから、暫く経って夜にドライブに行った時に彼から「可愛い」と言われて抱きしめられました。手も繋ぎました。 「もうちょっとしたら付き合おう」とも言われました。 しかし、ドライブから日にちが経ち、彼から「好き?」というLINEが来たので「うん、私は好きだよ」とLINEしました。 それから電話が来て「もっと(私)の事を知ってから付き合いたい」と言われました。 私もわかったと言って彼に好きになってもらえるように頑張ろうと思いました。 そして、最近またドライブに行きました。彼に駐車した車内の中で手を繋ぎました。そして何回も抱き締められました。 それからキスされそうになったので、「嫌だ」と言いました。 すると彼が「お願い、一回だけ」と言ってきたので、「付き合ってないのにやだ」ともう一度言いました。 すると、「じゃあ抱き締めさせて」と言われぎゅーってされました。 それからまたキスしようとしてきた為、抵抗しました。 ですが、その後も何度もキスしようとするので私も一回くらいなら‥と思い、キスしました。 それからもキスしてしまい、三回もしてしまいました。 私も抵抗はできたのですが、好きな人とキスしたいという気持ちが勝ってしまいました。 それから「(私)の事気になってるよ」「付き合う前をもうちょっと楽しみたい」と彼が言っていました。 彼が何を考えているかわかりません。このまま、こんな曖昧な関係になるなら諦めた方が良いのでしょうか? 付き合う気がないなら、こんなに二人で会わないとも言われました。 私は都合の良い女になってしまう気がします。私と付き合う気があるように見えますか(;_;)??

  • 付き合う承諾をもらう前にキスしてしまった…

    当方は20代の男。相手は20代の女性です。 デート中に彼女の方から手を繋いで来たので、帰り際に告白しました。 ところが、出会ってまだ日が浅いせいか(本日デートは2回目)、まだお互いのことをよく知らないからという理由で保留になりました。 ただ、彼女の方からもう少し一緒にいたいとの申し出があり、僕としては断る理由も無く喜んで承諾したら、ムードが高まったので何度かキスをしてしまいました(ディープ含)。 そこで、質問ですけど… 付き合っていないのにキスはどうかな…と思ったのですがムードに負けてキスしてしまったのですが、これって彼女にとって印象が悪いですか?