• ベストアンサー

キスが忘れられません。

この前のデートで彼に二度目のキスをされました。 彼とのファーストキスは触れるか触れないかの軽いキスだったんですが、先日のデートはもっと強くて、時間も長かったです。 何度も何度もされました。 予想外でびっくりでしたが、気持ち良くてうっとりなりました。 未だに忘れられず、ずっと考えてしまってます。 何日も経つのにキスが忘れられないって、そんな事みなさんありますか? 寒い冬、心温まる幸せなエピソードを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

うらやましいな…。 わたしは今日のデートで告白しようと思っていたのですが わたしがダウンしてしまい、デートは中止になりました。 でも、昨日彼から電話があって嬉しかったです。 彼は携帯持っていないので、家の電話からかけてくれたみたいでした。 デート厳しいかも。と週末に手紙を書いてだしたら、 携帯番号も書いておいて、それでかけてきてくれたのだと思います。 実はお互い両想いなのではとは思ってるのですけどね。

nnn_mmm_nm
質問者

お礼

家電から電話がかかって来るなんて今のご時世、貴重な体験ですね! 家族に聞かれるリスクがありながら心配で電話をしてくれるなんて羨ましいです♪ 手紙のやり取りも新鮮です。 またデートの予定が決まるといいですね! お幸せに☆

その他の回答 (3)

noname#196270
noname#196270
回答No.4

忘れられないキスは夫がしてくれた人生初キスですね。 お寿司食べた後だったので醤油味でした。(笑) あの時の気持ち良さの衝撃は未だに忘れられません。 今は日々忙しくてなかなかキスする時間が無いのですが たまに夫がしてくれるキスはあの時と変わらず 気持ち良いです。 人生を終えるときのラストキスも夫とするつもりです♪

nnn_mmm_nm
質問者

お礼

素敵ですー♪ 幸せのお裾分けを頂きました。 私も人生初のキスが今の彼なので、そうなったらいいです(*^_^*) 素敵なエピソードありがとうございました!

回答No.2

おはようございます。いいですね。私は男なんですが気持ち良いもあるんですが、彼女が心をちょっと開いてくれたという嬉しさもあるんですよ。お幸せに!

nnn_mmm_nm
質問者

お礼

スキンシップで心の距離を確認してるんですね~。 初めて知りました! ありがとうございます。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

よかったね~♪ 幸せな初体験の始まりですね。 誰でも初めての体験は衝撃的なものですよ。 次に彼に会うまで忘れられないし今後はもっと濃い時間になっていくでしょうね。 そのうちキス程度じゃ動じないようになりますよ。 今の気持ちを忘れないでね。この感動を忘れた時に二人の危機が訪れまず。 幸せな気持ちが長続きするように彼への思いやりを忘れないでね。

nnn_mmm_nm
質問者

お礼

ありがとうございます! この気持ち、ずっと忘れないように心がけます。 慣れって怖いですもんね。 今の幸せの気持ちを彼への感謝で現し続けます☆

関連するQ&A

  • 上手なキス【彼女が出来ること】

    先日、付き合って4ヶ月になる彼氏と初めてキスをしました。 私も彼も高校は違いますが、同じ高1で、今回のキスがお互いにファーストキスでした。 あまりに突然だったので、ビックリして 彼が舌を少し入れてきても、あまり反応できませんでした。 (少し彼の下唇を舐めたりはしましたが…) 彼は私のために色々してくれて、 (彼曰く私は耳が弱いらしいので)耳を舐めてくれたりします。 精神面でも、彼は気を使ってくれてとても優しいです。 だからこそ、彼女として、キスくらいは上手になって 私ばかりでなく彼も幸せな気持ちにしてあげたいなと思います。 ただ、やはりディープキスをしようとすると歯が当たってしまったり どうすればいいのか分からなくなってしまいます。 もっとお互いに気持ちよくキスするには、どうしたら良いのでしょうか? 舌はどうしたらいいのか、など、なにかテクニックってありますか? もし上達できる方法があったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ディープキス…

     こんばんは。20代前半の女性です。  先日ファーストキスをしてしまいました。そのキス、ディープキスだったんです。口の中で物凄く舌が動いて物凄い音が口から漏れて、もうすっごく吃驚してしまって、思わず吐息がもれてしまったり、目はぎんぎんに開いてしまったりで本当に軽くパニクってしまいました。  その後も何度かキスしたんですがすべてディープで、私は凄く気持ちよかったんですが、同時に凄く申し訳なくなってしまいました…  私は口を開けていることしか出来なくて、ちょっと頑張って舌を伸ばしても、キュッと吸われてやっぱりそのまま気持ちよくなってぼーっと硬直してしまい、何も出来ずにいます…本当に申し訳ない感じです…どうすればお相手が気持ちがいいのか分かりません…  ディープキスの時、どんな風にすれば男性は喜んで下さるのでしょうか?もし練習とかした方がいいのなら、どんな練習をした方がいいですか?教えて下さい。

  • キス好き?との質問

    先日2度目のデートで気になっている人とキスをしました。 キスしてから数分後に「○○ちゃん(私)キス好き?」と聞かれたのですが、これはどういう意味が含まれていると思いますか? 彼との初キスがディープキスだった為少しびっくりしてしまい、あまり上手く思わせられなかったからなのかな…と反省しています。 一応私からも積極的にはしたつもりですが…。 皆さんの意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。

  • キスを断ってしまいました…

    一ヶ月ほど前、先輩から紹介してもらった彼と付き合うことになったのですが… 付き合って三回目のデート?で告白され、オッケーしました。 その後、また三回目のデートくらいで、 夜ご飯を食べた後、彼は海の見える広場の駐車場に車を止め、長時間の運転に疲れたみたいで、 『ちょっと休憩してもいいですか?』と車の中で10分ほど休憩し、 『キスしてもいいですか』 と言ってきたのです。 私は、付き合うことをオッケーしたけど、まだそこまで彼のことを好きになれていなくて… 『えっ!急に言われるからびっくりしましたっ!どうしよう…まずは手を繋ぐのは嫌ですか??』 と、意味不明な発言をし、彼のキス申し出を断ったのです。 手もまだ繋いでない仲だったし、まだそこまで気持ちが彼に傾いていなかったし… 彼にはひどいことをしてしまったと思っています。 でも、まだキスをするまで気持ちが高まっていないのに、無理にキスすればよかったんでしょうか。今後、どう彼と向き合えばいいか不安です。 皆さんのご意見、お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • キスについて!少し後悔

    中1です。付き合って四ヶ月くらいの両思いの彼女がいます。 最初、ファーストキスをしたのですが。 みなさんはキスの頻度はどのくらいですか? ファーストキスをしてから、今までしてなかったのに頻度がいきなり多くなったら引かれますかね?? キスの度、彼女はとても喜んでくれるのですが... 最初、そういう雰囲気になったのに恐怖心からか、「キスしよう」と言えず、後悔してます。 たまに、ネットで「彼氏からのキスがうざい」という見るので... 非常に情けない話しですが、ご意見聴かせて頂けませんか? また、どういう風に言い出すのがキスしやすいですか? 乱文申し訳ございません。よろしくお願いします。

  • キスについて

    20歳の女です。以前質問させていただいていた30代の男性とお付き合いすることになりました。 お付き合いして1回目のデートで軽くキスしたら腰が抜けてしまい後日痙攣していたと言われました。ファーストキスだったのですが、足がソワソワして吐息のような声もずっと出ました。 2回目のデートでもキスしてくれたのですが、もっとして欲しくてお願いし続けました。そしたら彼から「多分変態かもしれん(私のこと)」と言われました。間隔をあけながら1時間ぐらいキスし続けてくれましたが、しつこく求め続けるのは鬱陶しかったでしょうか?また自分から唇を動かしたりしてしまいましたが、はしたないやつと思われていたら悲しいです。 ほぼ初めての彼氏に等しく、まだ2回目なのに私から積極的にキスするのは嫌がられてないか心配です。性に積極的な女をどう思うか、ご意見お待ちしてますm(._.)m

  • 中学生・彼氏とのキス

    私は中学3年生の女子です。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。 彼も同い年の中学3年生です。 先日、初めてその彼とキスをしました。 お互いにファーストキスで、軽くちゅっという感じでしたがとても嬉しかったです。 その時は一緒に私の家で遊び、帰り際に短く1回だけのキスでしたが、 彼氏がメールで「今度はもうちょっと長くキスしたいな。何度もしたい。」と言ってきました。 軽いソフトキスだとは思うのですが(ディープは無理だと思います)、 なんだか私はちょっとこわくて… キスを何度もすることで気持ちが高ぶり、 そのままどんどんエスカレートしてキス以上のところまで行ってしまいそうで不安です。 そして何より私はキス以外のことでも時間を楽しみたいのです。 キスだけを目的に遊びたくはないな~と思ってしまいます。 でもその気持ちを彼に言ったら彼を傷つけてしまいそうで、こわくて言えません。 彼氏がたくさんキスをしてきたら私はどうすればいいですか? ソフトキスなら問題ないのでしょうか… ご回答よろしくお願いします。

  • 普通のキス??

    もうすぐ十九歳になる浪人生(♂)です。 先日、今の彼女との初デートで、ファーストキスをしたのですが、その時、こう、私自身無知だったのもあり、つい、いわゆるディープキスをしてしまったんです。でもっ、今から思うと、逆に普通のキスって何なんだろうと思っちゃって。何か、唇をクロスさせると、自然に舌が出ちゃいません??ディープじゃないキスってどうやるんだろうって思うんですけど・・・。 昼間から変な話題すみません><

  • キスがしたい!

    女性の方にぜひ答えていただきたい! ぼくには付き合いだして2ヶ月の彼女がいます。ぼくも彼女も大学生です。二人とも実家通いのため、デートには行ってもなかなか二人きりという時間を作れません。二人とも定期が梅田を通っているので学校帰りに梅田でぶらぶらが多い感じです。でもそろそろキスがしたいなと思うんですが、彼女にとってぼくは人生最初の彼氏でファーストキスなんです。 そこでお聞きしたいのですが、理想のファーストキスどんな場所やシチュエーションですか? できれば梅田近辺で回答してもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • キスの長さ

    キスの長さ デートの別れ際などでキスをするとき、キスだけで一時間以上、時には二時間くらいしてます。 異常な長さでしょうか? 皆さんどうされてますか? それから彼が顔や口の周りをなめたりしてくるのですが、これってどういう気持ちなのでしょう?