• ベストアンサー

研修の講師への依頼文の書き方がわからず、困っています。

仕事場で研修があり講師に来て頂く方に依頼文を書くことになりました。 電話で承諾は得ています。 初めてのことで書き方がわかりません。 文例等教えて頂けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

ご参考に。

参考URL:
http://businesstemplate.e-093.net/page118.html
kinokotyan
質問者

お礼

ありがとうございました。待っていたのでうれしいです。 参考にさせて頂きます。