• 締切済み

PTA研修旅行の感想文

PTA研修旅行の 感想文の書き方、文例を教えてください。

みんなの回答

noname#45642
noname#45642
回答No.2

感じたことを書きましょう。 食事や景色、行き先で感じたことを好きと嫌いに分けて書き出しましょう。

tk1043
質問者

お礼

ありがとございました。おかげで書き上げました。

回答No.1

期間 行き先 目的 参加者 研修内容 感想 今後の課題  

tk1043
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげで書き上げました。