• 締切済み

人糞の味について

人間の糞はどのような味、食感がするのでしょうか? また、食べている物や健康状態によっても味は変わるのでしょうか。 自分で食べるのは憚られますので人糞に詳しい方、ご回答お願いします。

みんなの回答

  • Vwiyoonn
  • ベストアンサー率35% (162/455)
回答No.1

 残念ながら専門家じゃありませんが、味は胆液の味で苦く、食感は食生活によってまちまちってことらしいです。トイレの専門家によれば、日本人の大便は米食のため粘り気が強く最も汚れが落ちにくいそうです。また、重量のほとんどが水分と腸内細菌だったりします。  で、食糞に興味を持つって、映画好き? ロック好き? それともインディーズAV好き? ううむ、興味あるなァ。

関連するQ&A

  • 愛犬が人糞を食べてしまいました!

    愛犬が人糞を食べてしまいました! 街中に住んでいるため、時間のあるときは時々運動不足解消のため、山や工事現場付近をリードなしで散歩させています。南欧州の片田舎に住んでおり、森、山、工事現場などでは時々人糞を見かけます...(泣)明らかに匂いが違うことと、紙が近くに捨ててあるころから人糞と確信致しました。犬や猫の糞には興味を示しません。犬が人糞を食した場合、予測できる害はないでしょうか?極端な話し、肝炎やエイズなどに感染しないのか心配です。ご存知の方、どうか助言いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 人糞がマンションに・・・

    去年あたりからなんですが、屋上に人糞がしてあるのを発見いました。 最上階に住む人から、鳥が屋上にたくさん来ているので鳥の巣があるんじゃないかと訴え、 管理人さんが上ったところ トイレットペーパーと人糞、飲み食いした後があったそうです。 部外者が入るにはエントランスはオートロックが あって住民の鍵が無いとは入れないのですが それにしても8階もあるので屋上で用を足すなど どうも、普通の精神では考えられない行為ですよね。 そしてその騒ぎを忘れた頃 今度は非常階段に人糞です ペット可(大型犬は不可)のマンションなので犬じゃないのか?と 思ったのですが、管理人は明らかに人糞だろうと言うのです。(量の違い) 今、話題は部外者がしたのか、それとも住人なのかです。 このような精神状態、またはそのような所で用を足すと言う行為を人間がすると言う事はどういう意味があるのか? 解る様な事がありましたら教えてください

  • ドライプルーンって、メーカーによって味が違いますか?

    健康のために、プルーンを食べようと思います。 あるメーカーのドライプルーンを買ってきたのですが、あまりおいしくないんです。初めて食べたものだから、ドライプルーンはみんなこんな味がするのか、それともそのメーカーのドライプルーンがおいしくないのか、分かりません。 いくつかのメーカーのドライプルーンを食べ比べたことのある方、メーカーによって味や食感の違いはあるものか、もしあるのなら、どこのものが食べやすいのか、教えてください。

  • セブンの肉まんに近い味

    自分はセブンイレブンしか食べたことがありません。 他のコンビニの肉まんの味で セブンと食感が近いのがあれば教えていただきたいです。 可能であれば食感や、味など感想いただければ大変ありがたいです。 どうかよろしくお願いいたします

  • チョロギの味を教えてください。

    おせち料理の食材に、チョロギという物があります。 これが植物の球根で栽培できる事を知りました。 ただ。私は1度も食べた事がありません。 そこでお願いです。食べた事のある方、味を教えてください。 もちろん、味付けにもよるのでしょうが… 食感とか、歯ごたえとかもお願いします。

  • トリュフってどんな味ですか?

    ちゃんとしたものをしっかり食べたことのあるかた、 味、食感、香り等、教えてください! よくテレビではパスタの上にたっぷりとスライスして 食べている映像を見ますが、どのような味、香り なのかコメントしているのを聞いたことがなく、 味わってみたいとは思いつつ、想像できません。 難しいとは思いますが、できれば抽象的な表現ではなく 具体的に(「○○のような香り、食感」のような) 教えていただければうれしいです。 ちなみに白トリュフを食したことのある方は、ぜひ 白トリュフについても聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • りんご飴の味と食感

    こんにちは。 私は、今までお祭りの屋台で売っているりんご飴というものを食べたことがありません。 ですが、友人からの依頼でりんご飴を食べるという描写のある小説を書く事になりました。 作り方は検索して出てきたのですが、肝心の味や食感は出てきませんでした。 りんごに水飴をまぶしたものという事なので、りんごの食感と飴の食感でいいのでしょうか?味も、りんごを甘い飴が覆っていると思っていのでしょうか? ご存知の方、教えていただけたら嬉しいです。

  • 麺の太さと味

    最近、光熱費の削減ということもあり、パスタを今までの1.6mmから1.2mmに変えてみました。(かなりセコイ) 今までと同じ料理の仕方で食べてみたら、明らかに味が違うようでした。 ソースの種類によって合う麺の太さ、というのは聞いていますが、今回はソースも味付けも料理法も一緒です。 そう言えば、うどんも太麺と細麺では味が違うようです。(「食感」と言うような問題ではないようです。) 同じ原材料を使って製法も変わらないと思いますが、なぜ味が変わってくるのでしょうか? ソースが同じなら細い麺の方が麺(一本あたり):ソースでソースの割合が多くなるから味が変わったように感じる、って言うようなことなんでしょうか?

  • うめ味ベースのパスタ

    みなさまこんばんわ。 以前地元のパスタ屋さんで食べた、梅味のソースがピリっと利いた冷製パスタの味が忘れられません。梅味ベースのソースの作り方をご存じの方がいれば教えてもらえないでしょうか。 また、このパスタの上に柔らかいなすがのっていたのですが、ナスはどうすれば、柔らかい食感とうめ味にあう下味がつけられるか、をご存知の方がいればお願いいたします。

  • 猫舌は熱い物を食べる時、味がしないと感じるか

    私は小さい頃から熱いものを食べると必ずやけどをしてしまう為、食べる時は必ずフーフーを人の倍の時間をかけ慎重に食べるのが習慣になっています。 これが猫舌だと自分では全く気がつかず、先日、家族に指摘され気がつきました。さらに熱いものは熱いうちがおいしいとよく言いますが、私もそれはそうだと思い、やけどを覚悟で挑むのですが…舌が熱いことしか感じとれず、前半戦は食感を楽しむのみで全く味がしません。後半戦は冷めてくるのでちゃんと味がします。なので後から本当においしさに感動します。みんなこれを楽しんでるのだとずっと思っていて、この話を猫舌話ついでに家族にしたら、ありえないと言われました。みんな最初から味を楽しんでいると。また私の味覚障害の疑いまで出ました…。冷たいものは全く大丈夫だし、利き酒大会も割と当てられるので味覚障害だと思っていませんが…猫舌の皆さんは熱い物を食べたら味はしますか?それを見越して冷まして食べるんですかね?それとも味覚障害なんですかね?

専門家に質問してみよう