• 締切済み

人糞の味について

人間の糞はどのような味、食感がするのでしょうか? また、食べている物や健康状態によっても味は変わるのでしょうか。 自分で食べるのは憚られますので人糞に詳しい方、ご回答お願いします。

みんなの回答

• Vwiyoonn
回答No.1

残念ながら専門家じゃありませんが、味は胆液の味で苦く、食感は食生活によってまちまちってことらしいです。トイレの専門家によれば、日本人の大便は米食のため粘り気が強く最も汚れが落ちにくいそうです。また、重量のほとんどが水分と腸内細菌だったりします。  で、食糞に興味を持つって、映画好き? ロック好き? それともインディーズAV好き? ううむ、興味あるなァ。