-PR-
解決
済み

ハヤトとフラウの子供って登場したの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39548
  • 閲覧数1089
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 78% (32/41)

ガンダムでホワイトベースのクルーだった、ハヤトとフラウは、Zガンダムの時点で結婚しており、フラウのお腹には、ハヤトとの子供がいました。私が知る限りでは、その後の作品などで、その子は出てきてないと思うのですが、ガンダムには書籍やゲームなど私の知らない作品がたくさんあることを知り、「もしかしたら」と思って質問してみました。もし、できれば、Z以降、フラウ、レツ、キッカたちがどうなったのかも知りたいのですが・・・。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 76% (10/13)

はい、お答えします。
まずハヤトとフラウの子供は出てきません。
カツ、レツ、キッカは養子です。
なお、カツは苗字はハウィンからコバヤシに変わっています。
レツ、キッカも同じくコバヤシに代わっています。
ちなみに前の本名はレツがレツ・コ・ファンで、キッカがキッカ・キタモトです。
なおハヤトはダブルゼータで戦死しています。
お礼コメント
nakamurin

お礼率 78% (32/41)

回答をいただきありがとうございます。やはりTV作品以外でもハヤトとフラウの実子は登場していないのですね。すっきりしました。
投稿日時 - 2001-10-15 23:31:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

下の人達は勘違いです。確かにZの時点で妊娠6ヶ月の子がいます。その子は私の知る限りではガンダム作品ではその後まったく言及されていないようです。 ...続きを読む
下の人達は勘違いです。確かにZの時点で妊娠6ヶ月の子がいます。その子は私の知る限りではガンダム作品ではその後まったく言及されていないようです。
お礼コメント
nakamurin

お礼率 78% (32/41)

ありがとうございます。やはり登場していないんですね。いつかハヤトとフラウの実子が登場する作品が見てみたいと思うのは私だけでしょうか?
投稿日時 - 2001-10-15 23:34:47


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (12/45)

あまり自信はありませんがカツ=コバヤシというキャラがゲームのスーパーロボット大戦にでていてハヤトのことを親父とか父さんとかゆってたような気がします。ちなみにカツはZにでてると攻略本にのってます。それとゲームではいつもGディフェンサーに乗って出てきます
あまり自信はありませんがカツ=コバヤシというキャラがゲームのスーパーロボット大戦にでていてハヤトのことを親父とか父さんとかゆってたような気がします。ちなみにカツはZにでてると攻略本にのってます。それとゲームではいつもGディフェンサーに乗って出てきます
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 11% (3/26)

 質問の答えではなくつっこみです。カツ=コバヤシは、ホワイトベースの子供たち、カツ、レツ、キッカの一人ですよ。ハヤトとフラウの養子で実子ではないですよ。
 質問の答えではなくつっこみです。カツ=コバヤシは、ホワイトベースの子供たち、カツ、レツ、キッカの一人ですよ。ハヤトとフラウの養子で実子ではないですよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ