• ベストアンサー

言葉の意味について

以前、何かで「てんぷら」という言葉を聞きました。やくざ用語だと思うのですが、意味を教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ota58
回答No.2

偽学生という意味。 (衣は学生服)

polno13
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kenta1118
回答No.1

もう少し質問の内容が詳しいといいんですが・・・。たぶん車の偽造ナンバーの事だと思うよ。それをてんぷらナンバーといいます。

polno13
質問者

お礼

ありがとうございました。