• ベストアンサー

ブラウザ 画面下が表示されなくなった。

何か設定をいじってしまったみたいで、ブラウザを立ち上げたときに 画面下の部分が、表示されなくなりました。 ブラウザを閉じると、左下にメールや画面を閉じたり表示したりする、 アイコンの部分です。 調べたのですが、よく分かりませんでした。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuu_yuu
回答No.1

>>ブラウザを閉じると、左下にメールや画面を閉じたり表示したりする、アイコンの部分です。 う~ん。。。タスクバーの事を言っているのでしょうか?? タスクバーの事を言っていると仮定して話を進めます。 まず、タスクバーを右クリックして「プロパティー」をクリック 「タスクバーを他のウィンドウの手前に表示する」をチェック 「OK」をクリック 試してみてください。

BIN-2
質問者

お礼

ズバリです! ありがとうございました。