• ベストアンサー

ブラウザ上のJavascriptがうまく表示されません。

タイトルのとおり、ブラウザ上のJacascriptがうまく表示されません。どこかの設定でJavaScritpを有効にできたような気がするのですが、どの部分を変えればいいのでしょうか?要は、HP上のコンテンツで、JavaScriptを使ってコンテンツを表示している部分があるのですが、ブラウザの設定の問題(なのかどうかはわかりませんが。。。)で、うまく表示されません。すいませんが、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the845t
回答No.2

Netscapeの場合は、編集→設定→詳細 にJavaScriptの設定があります。 また、Netscape6以降やFirebirdなどには、 JavaScriptエラーを明確に表示してくれる機能があります。 Netscape系のブラウザを使用していないのであれば、 一度Netscape系のブラウザで確認されると良いかと。

その他の回答 (1)

• kyo_seven
回答No.1

こんにちは。 ツールのインターネットオプションを選んで セキュリティタブのレベルのカスタマイズのボタンで JavaScritpの有効・無効が設定できます。 悪質なJavaScritpが存在する場合もあるので 気をつけてくださいね。