• ベストアンサー

画面の表示が大きくなってしまった

画面の表示が大きくなりました。 アイコンもツールバーなども・・・。 それでワードもインターネットも表示部分が小さくなって とても使いづらいです。 「画面のプロパティ」を開いて設定タブ画面の領域スライドを大にしようとしましたが、「画面のプロパティ」そのものが画面いっぱいに表示されて、下にある「適用」・「OK」がクリックできません。  どうしたら戻せるでしょうか?  OSはWin98です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moo_tan
回答No.1

画面の領域の設定変更はできるのですよね? だとしたら、設定変更後に[Enter]キーを押してください。 [OK]をクリックしたのと同じ事になります。

yaba77
質問者

お礼

ありがとうございました。以前のように使えるようになりました。

その他の回答 (2)

• ShinX2
回答No.3

続き。 Aは大文字ですaではダメです。 Shiftキーと一緒にAを押してくださいね。 リターンキーでダメな場合は試してください。

yaba77
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• ShinX2
回答No.2

適用は アルファベットの A と連動していますので スライドさせて大の方にしたら A を押してみてください。