OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画面の表示が大きくなってしまった

  • すぐに回答を!
  • 質問No.236345
  • 閲覧数99
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (25/39)

 画面の表示が大きくなりました。
アイコンもツールバーなども・・・。
それでワードもインターネットも表示部分が小さくなって
とても使いづらいです。
「画面のプロパティ」を開いて設定タブ画面の領域スライドを大にしようとしましたが、「画面のプロパティ」そのものが画面いっぱいに表示されて、下にある「適用」・「OK」がクリックできません。
 どうしたら戻せるでしょうか?
 OSはWin98です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 35% (7/20)

画面の領域の設定変更はできるのですよね?
だとしたら、設定変更後に[Enter]キーを押してください。
[OK]をクリックしたのと同じ事になります。
お礼コメント
yaba77

お礼率 64% (25/39)

ありがとうございました。以前のように使えるようになりました。
投稿日時 - 2002-03-16 22:16:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (82/225)

適用は アルファベットの A と連動していますので スライドさせて大の方にしたら A を押してみてください。
適用は アルファベットの A と連動していますので

スライドさせて大の方にしたら A を押してみてください。

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 36% (82/225)

続き。

Aは大文字ですaではダメです。

Shiftキーと一緒にAを押してくださいね。

リターンキーでダメな場合は試してください。
お礼コメント
yaba77

お礼率 64% (25/39)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-16 22:17:45