• 締切済み

ヤフードームでのホークス戦

ヤフードームでホークス戦を観戦したことがある人に質問します。ヤフードームの近くにホークスタウンがありますよね。ナイトゲームの試合が終わった後は遅いので、まっすぐ帰ると思いますが、デーゲームの時は試合が終わった後どうしますか?自分は試合が終わった後、すぐに家に帰らず、ホークスタウンでショッピングします。

noname#80153
  • 野球

みんなの回答

• blazin
回答No.1

僕が以前観戦した時は、試合前によって少しショッピングやご当地グッツをチェックしましたけどね☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます。