• ベストアンサー

ヤフードームに行きますが

現在、転勤で福岡県久留米市に住んでおります。 こちらは関東と違い、メディアのホークスの取り上げ方が凄いです。 ぜひ近いうちにヤフードームでホークスのゲームを観ようと思います。 ここでお聞きします。 (1)どこの席で見るのが良いでしょうか?私は一人で観ますので、盛り上がるよりも、じっくり観れる席がいいです。 (2)おススメの飲食物は? (3)ドーム内や近辺のおススメスポットは? ぜひお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.外野席が面白いですけどねー・・・。 2.各ホークス選手をイメージした弁当があります。 3.福岡タワー、ドームから見えます。 夕方行くとカップルばっかりですのでお一人で行くときは注意。

参考URL:
http://liquid.s27.xrea.com/npb/fukuoka.html