• ベストアンサー

強引にビデオを撮られて、どうすればいいか判りません

gingerrushの回答

回答No.11

たとえ上半身の時は嫌々同意したとしても、これは恋人間のドメスティックバイオレンス(DV)に当ります。まともな交際は続きません。また、そのビデオは確実に流出するか、脅迫のネタになります。 最近は弁護士会、女性団体、行政、警察などでDVの相談窓口を設置しているところも多く、ネットでもすぐ探せますので、できるだけ早く近くの信頼できそうな窓口に相談された方がよいと思います。当然ながら秘密も守ってくれます。 そういう男は弱い者には強くでますが権力者には非常に弱い。自分が犯罪を犯しているという自覚がないので、公的な第三者に介入してもらうのが一番! 躊躇しているうちに友達関係にでも出回ったら、一生残る心の傷になってしまいます。すぐ動かないと! 下記urlは大阪にある相談窓口です。基本的にはどの都道府県にも同じような相談窓口が設置されていまし、都道府県の警察本庁にも専門の窓口があるはずで、DVの専門担当者が相談を受けています。

参考URL:
http://www.pref.osaka.jp/danjo/soudan/soudanframe.html
morningfog
質問者

お礼

法的に、今回のビデオが合意の上か、そうで無いか判断される事に、 ためらいや抵抗が有ります。 暴力や脅すような言葉は無かったので、 最終的には合意していると判断されるのかも知れないとも思います。 否定的に考えすぎているとは思っているんですが・・。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヌード撮影、ビデオは写真よりも抵抗感がありますか?

    去年の10月、初めて彼女にヌード写真を撮らせてもらいました。 前もって撮らせてもらう約束をしていたんですが、 いざ撮り始めると、彼女は上半身だけと思ってたみたいだったんですが、 下も撮るよと言うと、とまどってる感はあったんですが撮らせてくれました。 ちょっと前、今度はビデオで撮らせてもらおうとしました。 (前もっての約束はしてませんでした) 自分がビデオを撮りながら彼女に「シャツ脱いで」とか頼んでいったんですが、 下着姿になってからは、彼女のほうから全然関係ない話題を振ってきたり、 ふざけたりでなかなか先に進まなくなりました。 (今から思えば、それ以上撮らせずに終わりたかったのかなと思います) しばらくしてブラはとってくれたんですが、、ずっと手で隠していて、 最終的には数秒手をどけてくれて「撮ったでしょ」と強制終了になりました。 今日、2回目の写真を撮らせてもらいました。 (前もっての約束はしてませんでした) ビデオの時のことがあったんでダメかと思ってたんですが、 最終的には全部脱いで撮らせてくれました。 そこでお聞きしたいのですが、 女子にすれば、写真よりビデオの方が抵抗感が強いんでしょうか? 写真はOKでもビデオはNGというのはありますか? それとも、その日の気分次第というか、 ビデオを撮った時、彼女が撮られたくない気分だけだったと思いますか? ストレートに書くと、 彼女の場合、ビデオで全部撮るのは難しいと思いますか? それとも持っていきようで撮れると思いますか? もっとストレートに書くと、 ビデオで全部撮るために、どう持っていけばいいかアドバイスが欲しいと思ってます。 そういう撮影の経験者の方がおられましたら、よろしくお願いします。

  • ビデオカードの交換についての懸念事項です

    自作PCです。今はオンボードのビデオチップですが、液晶モニターのデジタル画像を見たいのでDVI端子のあるビデオボードを買おうと思っています。 ある書物に「その時はオンボードチップのドライバーを削除する」とありました。 もし新しいカードが上手く作動しなかったときはもとのオンボードチップを再作動させないと画面を見ることができないわけですが、その時にオンボードチップのドライバーを削除してしまっていると、新しいカードも作動しない・もとのチップも作動しないで、画面が見られなくなり、困ってしまうのではないでしょうか? すなわち、もとのオンボードのドライバーを再インストールしようと思っても画面が真っ黒では操作のしようがないと思います。 こういうときに画面を見ないで操作できる何かいい方法があるのでしょうか?

  • 写メ

    彼が頻繁に私の写メを欲しがります。 最初は顔からそして胸や上半身、下半身まで。。 私も好きなせいか下半身以外何枚か送ってしまいました。 でもふと考えました。 私達は同意の上で つかずはなれずの付き合いでお互いを束縛しない大人の関係なのです。 だとしたら、、 まさかどこかで売買しているなんて、、考えすぎでしょうか。 彼を信用してないわけではないですがふと心配になりました。

  • ビデオを消さなかった彼女の心理を知りたいです

    先日彼女と旅行に行った時に、彼女の裸をビデオで撮りました。 ハメ撮りといった物ではなくて、彼女が服を脱いでいくところを撮った物です。 そういう撮影が初めてだったので、彼女はなかなか脱いでくれなかったんですが、 最初「下は嫌」と言ってたんですが、最後にはパンツも脱いでくれました。 ところが、帰ってからビデオを見てみると、 彼女がパンツを脱ぐところから後ろがありませんでした。 私が寝ている間に、彼女がその上から他の物を撮っていました。 写っていたのは、窓の外の風景や寝てる私、 そして泣きそうな悲しそうな彼女の顔でした。 正直、悪い事をしたと言うか・・、彼女は辛かったのかなと反省して、 全部、消去してあげようかと思ったんですが・・、 パンツを脱ぐ前まではそのまま残っていて、 何故全部消さなかったのか不思議にも思っています。 勿論、彼女の気持ちは彼女にしか解りませんが・・、 彼女はどういった思いで全部消さなかったと思いますか?

  • 彼に抱いてほしい

    彼32歳、私27歳です。彼が抱いてくれないのです。。 付き合って9か月、私は処女です。彼も知った時は喜んでいて blanc_001のこと大事にしなくちゃねと言っていました。 今までお泊まり・旅行は3度しています。(1泊~5泊) 胸を触る、クリを触るところまではするのですがそれ以上先に進みません。 旅行で数日一緒にいた時、初めて下半身を直に触られたのですが 彼の指が痛くて乾いてしまい、そこで終了。 その時は「ここも気持ちいいかも?!」など正直に私も 反応していて彼も協力的でした。 後日、キスをしていていい雰囲気になったので 勇気をだして「今日はお泊まりしたいな・・ダメ?」と聞いてみたところ、 彼は困ったようなもごもごしたようなリアクション・・・ 彼も私の体を触ってきていたし、下半身も反応していたので、 2人ともテンションが上がっていると思ったのですが、、 結局、その夜は涙をこらえて帰りました。 (恥ずかしいのと、なぜダメなのか彼の気持ちがわからず悲しくなりました) お泊まりをしてもこの9か月間、途中までで。 最後までしたいと言うと、「また今度ね」。 彼の下半身はいつも反応(?)していますので 元気だと思うのですが。。 彼は経験があると言っていますが、実は経験がなく自分に自信がないのでしょうか。 それとも、何か彼自身に問題があるのでしょうか。 以前「俺のは小さいから・・」と言っていました。 それと、私が触ろうとしたり、手がそのあたりにあると、手を払いのけられます(涙) はたまた欲求が少ない人なのでしょうか・・ 今度会った時に直接彼に聞いてみようと思うのですが 彼に抱きたいと思ってもらうには私は何をしたらよいでしょうか。 私もお泊まりの旅に、毎度「今日かな?!」と覚悟をきめて緊張するのも、途中で終わってしまうことにも少し疲れてしまっています。。 彼の心をほぐすことでも良いです、何かアドバイスをください><

  • ビデオデッキが壊れVHS→DVDが不可能に

    タイトルの通りです。 昔、録画したTV番組やがビデオカメラ→VHSに焼いてくれたビデオテープを ブルーレイレコーダー(SHARP製)のHDDに録画してDVDに焼こうとした所 ビデオデッキが壊れてしまい、再生不可能な状態になってしまいました。 そこで質問なのですが、業者にVHS→DVDに録画する際に 録画内容というものはチェックされるのでしょうか? ビデオカメラ→VHSに焼いたものは、姉の出産時の記録や、家族との旅行内容や 友人との集まりの時など他の方に見られるには、気恥ずかしかったり 抵抗を感じてしまいますので、どうしたものかと悩んでいます。 ちなみにビデオカメラは昔に壊れてしまい、VHSに焼いたのでマスターテープは 処分してしまったとの事です。

  • 病気でしょうか?追い詰められたり、叱られたりすると眠くなります

    実際に眠ってしまう訳ではないのですが、精神的に追い詰められたり、 叱られたりすると急激な眠気が襲ってきます。 一番辛い時に眠くなるので現実逃避の一種かもとも思いますが、 こんな症状の病気ってあるんでしょうか? とある作家さんは「怒りが性欲に変わる」とおっしゃっていましたが・・・。

  • 明日から旅行ですが、ビデオカメラが勝手にズームになります!誰か教えてください!

    お世話になります. CANON FV M100 デジタルビデオカメラなのですが 再生時にも録画時にも勝手にズームになって12bitと 出てきて戻りません。 上の方にあるW-Tスライドボタンでスライドすると 元に戻りますが手を離すとまた勝手にズーム最大になった ままになります。 つぶれたのでしょうか?どこか間違えて触ったのでしょうか? 明日から旅行でかなりあせっています。 よろしくお願いします。

  • あるTV番組のビデオの入手方法について

    4月6日午後7時からテレビ朝日にて放映された「謎と恐怖の大スクープ」のビデオをどうしても手に入れたいのです。 実は、ビデオでもう一度ちゃんと確認したい事がありまして・・・・。 ビデオを手に入れる方法が、私にはさっぱり見当もつきません。 困っています・・・宜しくお願いします。

  • 性同一性障害です。これは強姦罪にはならないのですか

    よろしくお願いします。 私は性同一性障害、男→女です。歳は26歳上半身のみ女性化済みです。 先週、仲の良い仲間内で飲み会がありました。私はホルモン療法もしているのでジュースだったのですが何故か眠くなり、寝てしまいました。 気付いたら上半身はだかで、ショーツ1枚で足と手は縛られ、回りには知らないジジイが2人と知ってるジジイが1人。 もちろん抵抗しましたが、チンコに電流ながすやつをやられてあまりの激痛で、やらせるから止めて欲しいと、セックスに同意してしまいました… 初めての男性経験をこんな形で奪われ、あげく知らないジジイに散々体をもてあそばれて、怒りより情けない、悲しいそんな気持ちが強かったです。 気持ち良くなくても、嫌なことされても、何故か性器は濡れます。それを気持ちが良いと勘違いしてるクソジジイ。レイプですからと言っても、同意しただろと。 携帯で行為中の写メを撮っていたジジイもいましたが、そんなのは別にネットに流されても構いません。チンコの付いた女でも男でもない状態の写メ何か需要ないだろうし。 それより、この私の人権を無視した性行為は強姦罪にはならないのですか?やっぱり、痛いことされたからと言って、やらせてあげると私から言ってしまったので、同意したことになってしまいますか? やっぱり許せないです…