• ベストアンサー

強引にビデオを撮られて、どうすればいいか判りません

hayatomatoの回答

回答No.6

一生脅され付きまとわれることは覚悟した方が良いかも知れません 今後、彼と別れて、新しい彼氏ができても 彼が身体の関係を要求したり お金を要求することは 間違いないです 言うこときかないとビデオを彼に見せるよ とか ネットで公開するよ とか 色々言って、あなたを操り人形のように 好き勝手に使うことも考えられます あなたが結婚などしたら、要求はもっとかも知れません そうなりたくないからと言って、あなたの方が 彼と別れないと言っても、彼の方から 別れるというかもしれません あなたを自由にする材料は手に入れたので 付き合わなくても、エッチしたくなれば 脅して呼びだせば良いわけですから 彼が、全部消去すると言っても 本当かどうかわかりませんから 一生、びくびくしながら生きていくことになると思います そういう男性を選んだのは、あなたなので 諦めるしかないでしょう

morningfog
質問者

お礼

もし彼が、脅すような態度に出ても、 言いなりにはならないよう、しっかりしたいと思います。 ありがとうございました。