• 締切済み

ビデオを消さなかった彼女の心理を知りたいです

先日彼女と旅行に行った時に、彼女の裸をビデオで撮りました。 ハメ撮りといった物ではなくて、彼女が服を脱いでいくところを撮った物です。 そういう撮影が初めてだったので、彼女はなかなか脱いでくれなかったんですが、 最初「下は嫌」と言ってたんですが、最後にはパンツも脱いでくれました。 ところが、帰ってからビデオを見てみると、 彼女がパンツを脱ぐところから後ろがありませんでした。 私が寝ている間に、彼女がその上から他の物を撮っていました。 写っていたのは、窓の外の風景や寝てる私、 そして泣きそうな悲しそうな彼女の顔でした。 正直、悪い事をしたと言うか・・、彼女は辛かったのかなと反省して、 全部、消去してあげようかと思ったんですが・・、 パンツを脱ぐ前まではそのまま残っていて、 何故全部消さなかったのか不思議にも思っています。 勿論、彼女の気持ちは彼女にしか解りませんが・・、 彼女はどういった思いで全部消さなかったと思いますか?

みんなの回答

noname#63725
noname#63725
回答No.4

>彼女はどういった思いで全部消さなかったと思いますか? あなたに嫌われたく無いからです。 このサイトの恋愛相談で彼に嫌われたくないので・・・などの相談が本当に多いです。 「こんな事言ったら彼に嫌われてしまいそうなのでどうしたら良いですか?」 嫌な事は嫌だとはっきり自己主張できる人は、嫌われようが自分の主張を通します。なので、そもそも上記のような相談はしません。 また写真を撮ることも最初から全部撮らせないでしょう。 彼女が部分的にも消した事は本当は、精一杯の自己主張だと思います。 可哀想・・・・です。 追伸:そんな事は結婚してから撮りましょう。 女性は別れた時写真やビデオをばら撒かれないか心配します。 別れた恋人の写真をネットに流す例は多いです。 しかし別れた奥さんの写真を流すアホは数少ないと思います。 *恋人と妻では全く立場は違います。 恋人とは簡単に別れる事は出来ますが、妻とそうは行きません。

KENTULTRA1
質問者

お礼

>彼女が部分的にも消した事は本当は、精一杯の自己主張だと思います 彼女には、嫌な事はハッキリ嫌と言ってくれる様に話したいと思います。 それ以前に、彼女が本当に嫌がっている事に気付かなかった自分は、 なんてバカなのか・・・と反省です。 回答どうもありがとうございました。

• axfty
回答No.3

私が彼女だったらと想像して考えると 本当は、全部消したいのが本音だけど…全部消したら彼氏が可哀想なので、自分がギリギリ我慢できる限界の部分までは残して置くかなぁと思います。 たぶん残してあった部分も、彼女にとっては死にたいくらい嫌だったかも知れませんが、実際に死のうと思うくらい嫌ではなかったって境界線の部分だったかな。死のうと思うくらい嫌な部分は、彼女の手で消し去ったのだと思います。

KENTULTRA1
質問者

お礼

>死のうと思うくらい嫌な部分は、彼女の手で消し去ったのだと思います とにかく彼女には謝りたいと思います。 勢いで頼んでしまった自分が情けないです・・。 アドバイスどうもありがとうございました。

• yuu2235
回答No.2

あなたへの気遣いでは

KENTULTRA1
質問者

お礼

気を遣ってくれたとしたら嬉しい気持ちも有りますが、 その何倍も申し訳無く思ってしまいます。 補足要求となっていますが、質問内容に不足が有れば、 ご指摘下さい。 どうもありがとうございました。

• dogsiva
回答No.1

そこが「我慢できる」と「我慢できない」の境目かもしれません。 「許せる」「許せない」の境目でないことをお忘れなく。

KENTULTRA1
質問者

お礼

彼女が我慢してくれているという認識に欠けていました。 今後は、そういった事はしません。 アドバイス参考になりました。ありがとうございました。