• 締切済み

ビデオを消さなかった彼女の心理を知りたいです

先日彼女と旅行に行った時に、彼女の裸をビデオで撮りました。 ハメ撮りといった物ではなくて、彼女が服を脱いでいくところを撮った物です。 そういう撮影が初めてだったので、彼女はなかなか脱いでくれなかったんですが、 最初「下は嫌」と言ってたんですが、最後にはパンツも脱いでくれました。 ところが、帰ってからビデオを見てみると、 彼女がパンツを脱ぐところから後ろがありませんでした。 私が寝ている間に、彼女がその上から他の物を撮っていました。 写っていたのは、窓の外の風景や寝てる私、 そして泣きそうな悲しそうな彼女の顔でした。 正直、悪い事をしたと言うか・・、彼女は辛かったのかなと反省して、 全部、消去してあげようかと思ったんですが・・、 パンツを脱ぐ前まではそのまま残っていて、 何故全部消さなかったのか不思議にも思っています。 勿論、彼女の気持ちは彼女にしか解りませんが・・、 彼女はどういった思いで全部消さなかったと思いますか?

みんなの回答

noname#63725
noname#63725
回答No.4

>彼女はどういった思いで全部消さなかったと思いますか? あなたに嫌われたく無いからです。 このサイトの恋愛相談で彼に嫌われたくないので・・・などの相談が本当に多いです。 「こんな事言ったら彼に嫌われてしまいそうなのでどうしたら良いですか?」 嫌な事は嫌だとはっきり自己主張できる人は、嫌われようが自分の主張を通します。なので、そもそも上記のような相談はしません。 また写真を撮ることも最初から全部撮らせないでしょう。 彼女が部分的にも消した事は本当は、精一杯の自己主張だと思います。 可哀想・・・・です。 追伸:そんな事は結婚してから撮りましょう。 女性は別れた時写真やビデオをばら撒かれないか心配します。 別れた恋人の写真をネットに流す例は多いです。 しかし別れた奥さんの写真を流すアホは数少ないと思います。 *恋人と妻では全く立場は違います。 恋人とは簡単に別れる事は出来ますが、妻とそうは行きません。

KENTULTRA1
質問者

お礼

>彼女が部分的にも消した事は本当は、精一杯の自己主張だと思います 彼女には、嫌な事はハッキリ嫌と言ってくれる様に話したいと思います。 それ以前に、彼女が本当に嫌がっている事に気付かなかった自分は、 なんてバカなのか・・・と反省です。 回答どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • axfty
  • ベストアンサー率21% (20/92)
回答No.3

私が彼女だったらと想像して考えると 本当は、全部消したいのが本音だけど…全部消したら彼氏が可哀想なので、自分がギリギリ我慢できる限界の部分までは残して置くかなぁと思います。 たぶん残してあった部分も、彼女にとっては死にたいくらい嫌だったかも知れませんが、実際に死のうと思うくらい嫌ではなかったって境界線の部分だったかな。死のうと思うくらい嫌な部分は、彼女の手で消し去ったのだと思います。

KENTULTRA1
質問者

お礼

>死のうと思うくらい嫌な部分は、彼女の手で消し去ったのだと思います とにかく彼女には謝りたいと思います。 勢いで頼んでしまった自分が情けないです・・。 アドバイスどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuu2235
  • ベストアンサー率20% (12/58)
回答No.2

あなたへの気遣いでは

KENTULTRA1
質問者

お礼

気を遣ってくれたとしたら嬉しい気持ちも有りますが、 その何倍も申し訳無く思ってしまいます。 補足要求となっていますが、質問内容に不足が有れば、 ご指摘下さい。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogsiva
  • ベストアンサー率32% (92/279)
回答No.1

そこが「我慢できる」と「我慢できない」の境目かもしれません。 「許せる」「許せない」の境目でないことをお忘れなく。

KENTULTRA1
質問者

お礼

彼女が我慢してくれているという認識に欠けていました。 今後は、そういった事はしません。 アドバイス参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近のデジタルカメラの画質

    最近のデジタルカメラ(実売5万円くらいの物)の画質はどのくらいネガフィルムに近づいた? 例えば、デジタルカメラでは「暗い室内から明るい窓の外の風景を撮影した場合、窓の外の風景は丁度いい明るさで写っているが、室内は暗く写り特に窓際は黒くなってしまうような現象」は改善されてきているのでしょうか?

  • 光を上手に撮影したい

    デジカメでいろいろ撮影しているのですが、室内で撮る外からの光について教えてください。 朝、太陽の光が弱く室内に差し込んできました。 光の先には外の風景が見えている状態で、それをそのまま見ているように撮影したいと思いました。 いろいろと設定を変えながら撮影してみたのですが、光のある窓枠内だけ光でうまってしまい、 肉眼でみているような外の風景は写せませんでした。 窓からは5mほど離れて室内も同時に入れて、窓から差し込む太陽光を撮りつつ、 窓の外も見えているような撮りかたはできるでしょうか? カメラはEOS 20Dです。 よろしくおねがいします。

  • ビデオ撮影

    以前交際していた人は変わった性癖がありました。 ビデオ撮影です。 当時はそれも良いかと思ってやっていましたが、 最近別れたこともあり、データを消去して欲しいと強く願っています。 彼は随時消していると言っていましたが、 実はかなりの部分が保存されているようです。 この場合データを消してもらうことは可能なのでしょうか? 彼はデーターは自分の物で転用する意志は無いと言っていますし、悪用するような人では無いと思いますが存在するだけでも苦痛です。

  • デジタルビデオカメラの室内撮影で窓からの外光がかぶってしまいます。

    先日、デジタルビデオカメラを購入しました。体育館で室内競技の撮影をしましたが、窓からの光が画面に白くかぶってとても醜い画像になってしまいました。モニターでは気が付かなかったのですが、窓枠等が縦に黒く入ったりもしています。外が明るいから仕方ないのでしょうが、レンズに付けるフィルター等で、対処出来ない物でしょうか。カメラは、SONYのDCR-PC300Kです。よろしくお願いいたします。

  • 市販の電池で動くビデオカメラを探しています

    ビデオカメラについてはまったく初心者です。旅行先(海外)でビデオ撮影をしようと思うのですが、市販の電池(単三や単四電池)を使えるビデオカメラでおすすめのものはありませんか? ・使用目的:列車、バス等の車内から外の風景を撮影する。 ・予算:5万円以下(なるべく安く…) ・デジタル・テープ式のどちらでもよい ・市販の電池で動く (常に移動している状態なのでバッテリーに充電が出来ません) ・携帯性 IODATAのMotion Pix AVMC211を譲り受けたので試してみたのですが、とにかく暗い・遠景が撮れない(荒い)ため使い物になりませんでした。この価格帯では性能がいいほうだそうですが・・・

  • デジタルビデオカメラからCD-ROMに→パソコンに

    先日、子供が外で遊んでいる風景を友人のビデオカメラで撮影してもらいました。それを、CD-ROMに焼いたものをもらったのですが、その映像を自宅のCDデバイス付パソコンに取り込むのって、どうすればいいのでしょうか。どなたか教えて下さい、お願いします。いつも質問ばかりですみません。パソコンはWinds Xpです。Motion DV、Media Player、DragonDrop RecordNowなどのソフトが入ってます。

  • 上海での疑問 子どものズボンのお尻の穴はなんですか?

    上海で見た不思議な光景について教えて下さい。 小さな男の子のズボンのお尻のところにぱっくり大きな穴があいていて、裸のお尻がそのまま見えるのですが、なぜ穴があいているのでしょうか? 中にパンツははかないのでしょうか? 最初は見間違いかと思ったのですが、何人か同じような子どもを見たので結構普及しているのかな、と思い…。 不思議でたまりません。あれはどうしてなのでしょうか?

  • 公序良俗に反するか

    男子です。 自分の裸の写真を カメラで撮影した場合に 性器などが見えないように撮影した写真も 公序良俗に反しますか? 次の内 どこまでがだいじょうぶですか。 男子の場合に限ります。 (1)上だけ裸の写真 (男性モデルとかアイドルの写真集があるから だいじょうぶかな) (2)パンツ一丁 (これもお笑いタレントがいるからだいじょうぶですか?) (3)パンツは履いてないが 手や物などで性器は隠してある。 写真屋さんも プリントはどのあたりまでだいじょうぶなのでしょうか? ご存じの方 教えて下さい。 お願いします。

  • ビデオ撮影時に背景を隠す白い幕みたいなものってありますか?

    会社の社屋内で自社製品のビデオ撮影の仕事が時々あります。 大きな製品なので外観全部をフレームにおさめようとすると 製品の周辺の背景もある程度入ってしまいます。 片付けられるときはいいのですが、 背景にある窓やスリットなどはどうしようもありません。 これらを隠したいときに、大きな白い幕でもあればいのですが なかなか見つけられません。 そういった商品をご存知の方いらっしゃいましたら ご回答よろしくお願いします。

  • スタジオで使う照明が欲しい

     趣味でドラムをやっていて、時々スタジオで撮影風景をビデオで撮影してます。 ただスタジオの照明が暗くて、いまいちはっきりしません。そこでスタジオで撮影する時用に照明とスタンドを購入したいのですが、それようの物ってあるんでしょうか。スポットライトのようなものでも結構です。  ちなみにいつも使っているスタジオは8畳くらいの広さです。 何かよさそうな物を紹介していただけると幸いです。よろしくお願いします。