• ベストアンサー

愛知県内の下着専門店を探しています。

大きいサイズのブラジャー(Gカップ以上)を取り扱っている愛知県内の下着専門店をさがしています。予算はできればブラ一枚で1万円くらいが理想です。  いままで名古屋中の下着屋さんに行きましたが、似合うブラジャーがなかなか見つからなくて、悩んでいます。お目当てのブラジャーが手に入るなら、多少、辺鄙なところにあっても構いません。(因みに私は車を持っていません)   追伸  似たような質問で「ジュンコズボディーショップ」がありますが、こちらは大きいサイズの下着も扱っていますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cato_01
回答No.1

http://www.shimizuya.co.jp/index.html ★ 悪いけど、宣伝ではないのでして、ね。 車持ってないとおっしゃったので。 とすれば、ここかな。 名古屋地下鉄・大曽根 下車、徒歩7分 JR 大曽根 下車 徒歩3-4分。