• 締切済み

半導体

ウェハーを貼るUVフィルムはなぜ?紫外線を照射すると、劣化するのですか? なぜ?はげやすくなるのか教えてください。ウェハーとUVフィルムの間には、どのような現象が起きているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

粘着させている物質が硬化して剥げやすくなるみたいですね。 www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHBW000000236

参考URL:
www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHBW000000236