• 締切済み

マクドナルドでパートをしたい

マクドナルドでパートをしようとおもっています。結婚もしていて子供もいる33歳です。募集には、週2~3回okとか1日2~3時間からとかかいてありますが本当にそんなに融通がきくのですか?働いたことがあるかたがいましたら、何か教えて下さい。

みんなの回答

noname#78820
noname#78820
回答No.2

現在マクドナルドでパート中です。 募集店舗のニーズにあえば週2~3回、2~3時間からOKです。 しかし、平日9~14時の時間帯は働きたい人も多く希望通りに 働けるかは店ごとに違いますのでまずは問い合わせてみて下さい。 私は転居の都合で複数店舗で働きましたがどこも同じです。 小さな子供がいても学校行事、病気、長期休暇など柔軟に対応して くれます。環境的には働きやすい職場だと思います。

bikki-
質問者

お礼

お礼が遅くなりました、すみません。詳しく教えてくださりありがとうございます。ランチタイムで働きたい人は多いですからね・・・難しいかもしれないけれど、がんばって探してみます。 ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

店舗にもよりますが、希望の時間に他に希望者がいなければ可能です。

bikki-
質問者

お礼

ありがとうございます。知り合いでマクドナルドで働いてる方も多いのですが、なかんか聞ける時間がなくて困ってました。回答を頂いてなんだかやる気がでてきました、ありがとうございました。