• 締切済み

ノーリバウンドダイエット

ノーリバウンドダイエット法をインターネットで買われた方、14800円という金額に見合った結果でしたか?非常に迷ってますので教えてください。キーワードは毎食何蚊を食べて運動すること?どうか 教えてください。

noname#74871
noname#74871

みんなの回答

回答No.1

ああいうたぐいのものは、結局情報だけですからね^^ 情報に14800円。高いか安かではなく、お金を払わないと情報が入らない。ただそれだけのことです。 そして必ずと言って良いほどに、「駄目だったらお小遣い稼ぎ!」という文字が入っています。ダイエットに関係ない言葉ですよね^^ 昨今、ダイエットに関する情報はあふれかえっている世の中です。また、確実に痩せられる人ばかりではないのも現実だと思います。 太る=1日の消費カロリー以上に食べる 動けなくなる=1日の栄養バランス摂取量の減少 たったこれだけのことを気にしながら日々生活できれば、ダイエットなど無用・・なんでしょうがね

noname#74871
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 分かっていても、こんなにやせた!!なんて写真をみると やせる枕を買ったり、下着を買ったり、のむだけで!!なんてサプリを買ったり。。。ははは^^ですよね。 運動で少しずつやせてきてはいるので、このまま続けてみます^^ でもついつい子供が残したりおやつを食べてると手が伸びて。。。。

関連するQ&A

  • 蚊に刺されたところが痛くて腫れ上がります。

    私は小さいときから蚊に刺されていました。 そのせいか最近では、蚊に刺されたところがひどく腫れ上がってしまいます。 蚊は普通の蚊のようですが、刺されるとはじめ痒くて・・我慢していると痛くなって、倍くらいに腫れ上がり広がります。 どなたかお詳しい方いらっしゃいましたら、なにか対処法など教えてください!!! よろしくお願いします!!!!

  • クリップアートについて質問です。

    クリップアートについて質問です。 3~4日前からの現象です。 ワード2003(XP)で結果表示されるイラストが、ワード2007(XP及びVista)では結果表示されません。 検索キーワード、インターネット環境とも同じで、複数台のパソコンで確認しています。 例えば、「わさび」という検索キーワードだと下記の現象になります。 ワード2003 → 2つ表示(お寿司の写真とわさびのイラスト) ワード2007 → 1つ表示(お寿司の写真のみ) Windowsアップデート、オフィスの診断プログラムの実行、セキュリティソフトの解除、 インターネット一時ファイルの削除は行いました。 同じ現象の方がいらっしゃいました、解決法を教えていただければと思います。

  • googleに出す広告の最低費用

    会社でグーグルに広告を出そうと思っているのですが 最低の金額等費用が調べてもわかりません。 非常にターゲットの狭い商品とキーワードなのでお金はかからないと思うのですが。 現在キーワードを入れて検索しても一社しか表示されませんし。 詳しく料金体系がのっているサイトとかありませんか? できるだけ安い方がいいのですが。 月1000円とか5000円は可能でしょうか。

  • 胃腸への負担が少ないのはどっち?

    はじめまして、自分は18歳男です。質問させて頂きます。 ズバリお聞きしたいのですが、 1、毎食、普通~やや多、くらい食べて、間食は一切しない。 2、毎食食べる量を少なめにするけど、間食する。 1,2のどちらのほうが胃腸に負担が少ないのでしょうか? アトピー克服のために、日々冷え対策や運動はしているのですが、 食事の量だけ調節が上手くいかず、困っています。 是非アドバイスよろしくおねがいします。

  • インターネット上でのキーワードの収集について

    インターネット上でのキーワードの収集方法についてお聞きします。 「商品名」や何かの「タイトル」、その他の語句などもなのですが、 これに関係する「キーワード」を収集するという業務があるのですが、 膨大な量を依頼された時に、莫大な金額を掛けずに、1千個・1万個など 多くのキーワードを集めることと、そのキーワードを整理までする 方法などが出来る方法(例えばソフトなど)はありませんでしょうか。 集めるのは何とか出来ても、重複しているとか、見易さなどを考える と「あいうえお順など」整理できた方が便利かと思い、そこまで出来れ ばと考えています。

  • 既存のやり方以外で太りたいでのすが・・・

    長年、やせ気味で悩んでいます。 様々なサイトや、ブログを見ても、食事法や運動法、サプリメントや漢方などが公開されています。どれも、なかなか続かずに結果が出ません。 そこで、「誰にでも簡単にできて、結果も出る、これは私しかしらない!」という、太るノウハウを持っている方は、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヤフオクの検索の仕方

    ヤフオクの検索で特定のキーワードを指定をせずにnot検索だけを使うことはできますか? たとえば、リーバイスのジーンズを検索したいとして、キーワードに”リーバイス”と入れると、 その語句が入っていない商品は弾かれてしまいます(503とだけ書いてある商品とか)。なので、そのカテゴリの中からキーワードを指定せずにいらないものだけ弾きたいんです。 同様にそのカテゴリのショップだけ弾いたり、 金額指定だけして、(たとえば1~10000円とか)商品を絞り込みする方ことはできますか?

  • インターネット

    インターネットでキーワードを入れて検索するとき、検索結果がでてきますが、その順番というのは何か決まりがあるのですか? 一番初めに出して欲しい時はどうしたらいいのですか?

  • 湿疹?虫さされでしょうか?

    昨晩、3歳の子供が「足が痛い」と何度も起きました。見てみたら、左足首に円を描くように、蚊に刺されたような(蚊に刺されたより少し小さめで)プクッと膨れている湿疹みたいのが10箇所以上ありました。赤くはなく、本当に皮膚がプクって膨らんだ感じです。 冷やしながら寝てたら、朝には何の跡もありませんでした。 結果、なんでもないので良いのですが、虫だったら何の虫かな・・と 思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • Excel VBA競馬の自動投票プログラム作成

    Excel VBAでの競馬の自動投票プログラムを作成しようと思います。 競馬(賭け事)にはまるっきり詳しくないのですが、やりたい事は、次のようなものです。 01:12レースに対して、1000円、2000円、4000円と、レースごとに、一つ前のレースの倍の金額をかけていきます 02:ただし、ひとつ前のレースが「当たった」場合は、1000円に戻り、また、倍の金額を投票します このプログラム作成のために、必要な情報(手続き)は、 01:前のレースの結果を自動で取得する 02:前のレースの結果と自分の投票を照らし合わせ、勝ち負け判断をする 03:次の(今回の)レースの金額を、前回×2にするか、1000円にするか、決定する 04:03の決定により、インターネット投票を自動でする まず、このやり方は、なにか、法に触れますか? あるいは、全ての自動プログラムは、サーバーに負担をかけるのでやめるべきだとしたら、そのような法律や条例等は、どこで見つける事が出来ますか? また、このやり方はすでに、プログラム化され、有料販売されているとしたら、どこへ行けば手に入りますか? 上記がクリアになり、作成するとしたら、競馬の結果を検索できるサイトを教えてくださいませんか? 毎週(毎日?)、競馬をする時は、一日競馬の結果とにらめっこをしていて時間がとられるので、自動化したい、というのが、発案者の考えのようです。 よろしくお願いいたします。