• 締切済み

ノーリバウンドダイエット

ノーリバウンドダイエット法をインターネットで買われた方、14800円という金額に見合った結果でしたか?非常に迷ってますので教えてください。キーワードは毎食何蚊を食べて運動すること?どうか 教えてください。

noname#74871

みんなの回答

回答No.1

ああいうたぐいのものは、結局情報だけですからね^^ 情報に14800円。高いか安かではなく、お金を払わないと情報が入らない。ただそれだけのことです。 そして必ずと言って良いほどに、「駄目だったらお小遣い稼ぎ!」という文字が入っています。ダイエットに関係ない言葉ですよね^^ 昨今、ダイエットに関する情報はあふれかえっている世の中です。また、確実に痩せられる人ばかりではないのも現実だと思います。 太る=1日の消費カロリー以上に食べる 動けなくなる=1日の栄養バランス摂取量の減少 たったこれだけのことを気にしながら日々生活できれば、ダイエットなど無用・・なんでしょうがね

質問者

お礼

ありがとうございます^^ 分かっていても、こんなにやせた!!なんて写真をみると やせる枕を買ったり、下着を買ったり、のむだけで!!なんてサプリを買ったり。。。ははは^^ですよね。 運動で少しずつやせてきてはいるので、このまま続けてみます^^ でもついつい子供が残したりおやつを食べてると手が伸びて。。。。