• 締切済み

インターネット

インターネットでキーワードを入れて検索するとき、検索結果がでてきますが、その順番というのは何か決まりがあるのですか? 一番初めに出して欲しい時はどうしたらいいのですか?

みんなの回答

• bluemente
回答No.2

「SEO」、「SEO対策」、「SEO塾」でググッ下さい。 仕組みが分かるかと思います。

hihira
質問者

お礼

ありがとうございます。。

• yui_o
回答No.1

検索する場所で変わってきます。 一部の場所ではお金を払うことで、あるキーワードを上位に表示させるようにすることもできます。 一番初めに出したい場合はそこの検索方式によって変化させると良いですよ。

hihira
質問者

お礼

ありがとうございます。。