• 締切済み

彼女の気持ち

24歳の男です。 (はたから見ると些細な悩みですがかなり真剣に悩んでます) この年で本当に好きになった女性と付き合えました。 今までは女の子と二人ででかけたり、告白されたりしたことはあっても、真剣になれずに、真面目な付き合いはしたことがありませんでした。。そのせいか、性の欲情を処理しきれず。。 風俗に23~24歳まで約1年3ヶ月、20回近くも通ってしまったかなり恥ずかしい過去があります。(友人との付き合いも含む) (22歳までは風俗などへ行くことは無いし、いかないと誓ってたのですが、当時の1年間くらいは給料がいい分辛いノルマ重視の仕事をやってたストレスやプライベートのストレスなどで人間性がまがってたと今では思います/現在は転職しました) そんな過去を彼女には自分から正直に打ち明けて、数日間、彼女も怒り、悲しみ悩んでくれた結果、『2度といかないなら、一緒にいてあげる』といってくれました。自分は本当に反省し、2度といかないと誓いました。 しかし、自分の中では彼女がなぜ許してくれたのか、正直わからないところがあります。(数日も苦しんで悩んで、自分に対して『最低』と罵声を浴びせることもあったのに、、正直外面はいいほうなので、女性にここまで罵られたことがありません、相当起こって、あきれていて、もう付き合えないくらいのオーラを出してました) また自分でも自業自得ですが、消したい/恥ずかしい過去なので、女性からしたら普通許せないだろうと思います、、女性が寛大なのかとも思うのですが、少し自分のために無理をしてくれてるのではないかと不安です。 自分でやったことを後悔する情けない男ではありますが、彼女とはずっと一緒にいたいと思います。そこで彼女になぜ許してくれたのか、聞きたいけど、やはり相当堪えたらしく、その話をすると口を閉ざしてしまいます。 女性にとって、付き合う前に風俗に行ってた過去をもつ男はどう思われるのでしょう。(当然がっかりでしょうけど)どんな心境か、どれだけ付き合うのに抵抗になるか教えてほしいです。

みんなの回答

noname#58147
noname#58147
回答No.7

バカ正直になんでも話すことが彼女への思いやりだと 勘違いしているのかな? そんな過去は話す必要ないんです。 たとえ彼女の方から「風俗行ったことあるの?」と聞いてきたとしても 「あるわけないじゃん^^」でいいんですよ。 あなたは彼女の生々しい過去について、全部知りたいですか? 「知りたくなかった」と思うことだってあると思います。 今回のことは、 言う必要のない過去だったんですよ。 私はそういう過去を聞いて別れようとは思いませんし 最低だとも思いませんが 「そんな話しを私に出すな」とは思います。

alps0163
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女の気持ちも考えずいってしまったことが一番後悔すべきことだったんですね、悪いことをした上に。 正直、話す前に人に相談すればよかったなって思います。 この話はこれ以上触れないようにして、悲しませた分彼女を大切にしていきます。

回答No.6

♂です。 なぜ、そんな話をするのか理解できません。。。 過去は過去でしょう。彼女の過去も聞きたいから話したのでしょうか。。。 彼女とは過去の話より、未来の話をしたほうがいいと思います。

alps0163
質問者

お礼

そのときは、言わないほうが、知らないほうが幸せって言うことが納得できませんでした。 言った後、言わなきゃよかったな~って思いました。 これから未来について語ろうと思います。 どうもありがとうございます。

  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.5

>彼女になぜ許してくれたのか、聞きたいけど、やはり相当堪えたらしく、その話をすると口を閉ざしてしまいます。 もう終わってしまったこと。いちいち蒸し返すことはないでしょう。またわかったところでどうするのでしょうか。 >女性からしたら普通許せないだろうと思います、、女性が寛大なのかとも思うのですが 確かにその通りです。彼女は寛大なのです。alps0163さんの理論からするともう女性とは2度と交際することは不可能だということになります。風俗へ行った男性を許せないという考えなのですからね。 ここはもう過去のことは忘れて、寛大な彼女に感謝することでしょうね。彼女を大切にしてあげてください。

alps0163
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女のことはこれから先大事にしていきます。 過去は過去ですね、二人の間でも思い出すことの無いように気をつけます。

  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.4

彼女は、質問者様が風俗に通っていたのは自分と付き合う前であり、現在は行っていない、これからも行かないと約束してくれた事から何とか許せたのではないかと思います。 彼女にとって、風俗に行っていたという過去を告げるということやその話を再びすることは、彼がまた興味を持ったり行くかもしれないという不安がつきまとったり、自分とのHが風俗での相手と比べられたりするのではないかと思ったりして色々と心配になるのではないかと思います。 また、愛も無く体の関係を持つ事に抵抗があるのは、質問者様に愛されたいと願う女性として当然だと思います。 自分との関係についてもただの性欲処理のためなのか風俗の代わりなのかと悩んだ事だと思います。 それでも質問者様に愛されていると信じて、これからも付き合っていこうと決めたのは彼女なのですから、彼女を大切にしてこれからも仲良くできるよう頑張って下さい。

alps0163
質問者

お礼

ありがとうございます。 また風俗にいくということは、まずありません。 たとえ彼女と別れても、2度といかないと思いますが、それでも女性は不安なんですね。 彼女への恋愛感情は本物なので、たぶん払拭できると思いますが、悲しませた分大切にしていきます。

  • cato_01
  • ベストアンサー率26% (74/277)
回答No.3

風俗? 男の生理でしょ。わざわざ 女性の友に そんな話、するか。理解できない。 こちらは男、女性が、好きな男性に、わざわざ 生理期間 教えるか? 同じこと。 本気で惚れていて、 性行為したい場合は、生理期間・伝えてくるだろう。 しかし、「助け愛」で行けば、相手さんの月は なんとなく、分かってくるものだし、「求め愛」で行けば、 いつまでも、深くはならんでしょう。 互いの生理を、大切にしなさい。

alps0163
質問者

お礼

助け愛たしかに大事ですね。 自分の性の生理も理解して、うまく付き合っていきます。 ありがとうございます。

  • monchi17
  • ベストアンサー率29% (367/1234)
回答No.2

女性です。 風俗に行ったことがある人と付き合いましたが、正直怒るのに疲れます。考えたり、想像したりするのも疲れるんです。 過去に風俗へ行った話をどうして私にするのか不思議でした。 前提に「許される」「受け入れてもらえる」というのがあって、彼自身わたしに話すことによって浄化させたいのかと思いましたね。 自分がかわいいくて、相手を傷つけても平気な人なのかと思いましたね。 彼が女性の体を買って、それなりに楽しんでストレス解消して現在は後悔してる話をいつまでもクドクド聞きたくないってことです。

alps0163
質問者

お礼

正直、相手の気持ちは全然わかってなかったです。 話した後のことでいえば、相手を傷つけただけで話さなきゃよかったな、って思いました。 蒸し返すのも、余計彼女を疲れさせるので、しないようにします。 ありがとうございました。

  • Aspirater
  • ベストアンサー率15% (59/375)
回答No.1

やったことではなくて、それを彼女に言ったことを後悔すべきですが・・・わざわざ言う必要もないでしょう。彼女が悲しむだけだから。言って楽になるのは自分だけだし。 とはいえ、私の彼女は、別に男だからしょうがないだろうし、付き合う前のことは言っても仕方ないと言ってました。これからは行って欲しくないから自分ががんばるとも。いやだとは思いますが、男は仕方ないとおもっている人もいるみたいです。

alps0163
質問者

お礼

言ったことの後悔、、これはほとんど考えてませんでした。 情けないです。 もう少し考えられればよかったのですが、余計に傷つけてたんですね。 本当に反省します、回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼女の気持ちがわかりません。

    彼女と付き合って2ヶ月ぐらい立ちます。 付き合いたてはなんも問題なく普通でした。 でも彼女から過去の悩みとか聞かされて、正直自分は驚いたりもしたんですけど、それでもそばにいてあげるといいました。 それから自分は彼女に気をつかいわがままでもなんでも聞くように努力しました。 それでもお互い頑固な部分あるのでよく喧嘩したりして一歩もゆずりあうことないのですが、泣かれるたんびに自分から誤ります。 喧嘩することも多く、彼女から大切にされてないと思った、〇〇くんの気持ちがわかんないから考えさせてと言われました。 距離置きました。 一週間後に自分から返事して、別れるのかどうしたいのか聞きました。 好きだけど、一緒に居たいけど、一緒にいると泣いてしまうから、話せないし会いたくないと言われました。 それでもより戻したんですけど。 またすぐ喧嘩してしまい。 話しあっても無駄だからもうわかれよう、さようならと言われました。 別れたのですが。 一週間立ってから彼女から連絡きて、やっぱり好き。と言われました。 自分も好きだし、彼女のそばにいてあげたいという気持ちは本当だから、より戻してよかったとおもってます。 でもより戻したのはいいけど。 彼女からの連絡は一切なく。 こちらからメールしても無視したり、電話もだなかったりしてます。 より戻ったのに全然話しあいもできてないし、相手はただ忙しくて連絡がないとかじゃないんだと思います。 普通にツイッターとかでつぶやいてたりします。 よくわかんないです。何をしたいのかどうしたいのか? 好きなのにわざと離れるとかあるのですか? 失うのが怖いから関わらないとかあるのですか? 本当にわからなくて、どうしたらいいのかわかんないのです。 よく喧嘩するから喧嘩が原因で自分と話すと喧嘩になるから逃げてるのかなとか考えてます。 でもわかんないです。より戻った。意味がないです。 女性の気持ちをおしえてほしいです。 体験とかあれば是非きかせてください。

  • 【男性に質問です】私の彼の気持ち、共感できますか?

    お付き合いしてもうすぐ1年の彼が、すごく嬉しいことを言ったりしたりしてくれます。 ですが、ぴんとこないのです。下記のような気持ちがほんとに男性に芽生えることがあるのか知りたいです。 どんなことかというと・・多いので以下箇条書きにします。 <言われること> ・えっちしなくてもぎゅっとしてるだけで精神的に満たされる。 ・笑顔が好きで、笑ってる顔を見てると癒される。とても美味しそうにごはんを食べてて、見てると癒される。 ・会社や友達とのノリで風俗いこうってなっても、行こうと思わなくなった。絶対帰るって言って帰ってる。 ・ほぼ毎日会ってても飽きない。 ・えっちしたあと、ぴったりくっつかれても嫌じゃない。むしろ好き。 <してくれること> ・私の仕事が遅いときでも会うために1時間以上でもどこかで待っててくれる。 ・なんでも親身に相談に乗ってくれる。 ・マッチョが見たいっていったら身体を作ってくれる。 とても嬉しいのですが、私の中の「男性ってこういうものだよね」って先入観から離れすぎてるし、彼の過去の恋愛スタイルとも全然違うのでピンときてません(^^;; 特に、ぎゅっとしてるだけで満たされるとか、風俗に行かないとか、1時間以上も待っていてくれることはほんとに不思議です。 (ひどいですよね;) 彼は仕事はできるし、頭の回転が早く社交的だし、何より多趣味で凝り性でプライベートをすごく大事にする人です。 だから今までの付き合いでは、彼女とのデートの時間もほどほどにしていたそうです。また、あんまり会いすぎると飽きてしまうから会う回数を制限していたそうです。しかし、私とは毎日のように会ってます。 あとは、ベタベタするタイプでもなく、行為後にくっつかれても嫌で離れてたそうです。 風俗も彼女がいても友達とのノリがあれば行ってたそうです。 今までの女性と違うのは私のオリジナリティだと言われますが、正直わかりません。 わたしは自分でいうのもなんですがすごく平凡だしとてもめんどくさがりです。恥ずかしいですが思い切って書くと、たまにお風呂入りません。 普通の20台女性のようにネイルしたり化粧をばっちりもしません。かわいいとかきれいと言われることもありますが、親に言うと驚かれます。 ほんっとーに不思議です。 素直に受け取ればいいんでしょうが、男の人ってどんなに愛情があっても、隠れて風俗平気だし、彼女に向ける愛情と彼女に見えない場所での行動って割り切る生き物だと思ってました。 なので、私と会ってないとこでも私が悲しむ行動をしないようにしたり、私のことをすごく求めてくれるところが不思議でたまりません。男の人にもそういう行動を起こす感情ってあるのでしょうか。女性ならわかります。 また、私のことを好きになったところは一緒にいてとても楽しいところと、私の子供みたいに(?)正直なところと、私が彼の趣味を一緒にしたり会いたいと頑張るところだと言ってました。私の彼を好きな気持ちがすごくわかって嬉しいそうです。しかし、私は決して話が面白いわけではないですし、今までの恋愛では私は頑張ってもそこまで受け止めてくれる人はいませんでした。なのであまり特別なこととも思えません。 正直、この彼の気持ちが嬉しくて、いつかなくなってしまったり、冗談だったりしたときのショックを想像して素直に喜べません。男の人でこの気持ちに共感できる人いますか? また、そういう気持ちになった相手と一緒にいて年月がたったあとどうだったかや、もし別れた人がいたらなんでそこまで好きで別れたかとかを知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 欲情しない方法は?

    欲情しない方法は? 結婚するまで体の関係を持ちたくないという彼女。 しかし、今は夢だった仕事に付くことが出来、当分結婚は考えられないと言います。 彼女は大好きなので、ずっと付き合いたいのですが、一緒にいて、どうしても我慢が辛くなるときもあります。 どうすれば良いのでしょうか? 何か良い我慢をする方法はありませんか? 風俗も考えたんですが、彼女がいるにのに浮気のような気がします。。。 女性の人は、彼氏が風俗行ったら嫌ですよね? それと、他の女性に手を出すのも嫌です。 男女それぞれの意見を聞きたいです。 真剣に悩んでいます。 彼女と何度か相談したんですが、そういう行為に抵抗があるみたいで、途中で拒否されます。 なので、今後もキス以上をすると嫌われそうな気がするんです。 この話をするのも最近は、うんざりしているようで・・・ いい解決策をお願いします。

  • 気持ちを立て直したい

    私は20代半ばの女です。 同世代の彼とお付き合いをして約2年が経ちました。 一度振られています。復縁してもうじき1年。 彼の風俗が発覚。お互いやり直そうとしましたが。 その後の私の束縛が酷すぎる等で、 お互いに気持ちは残っていましたが、距離感が無理ということで振られました。 その後暫くして無事に復縁することが出来たのですが、 私と彼の温度差、連絡等の頻度で当初はかなり不安でした。 (私はかまって)(彼は一人が好き) ですが一度振られた原因でまた同じ失敗をしたくない為、 自分だけの付き合いにならないよう、 彼のペースも尊重し、私の欲求もみたしてもらいながら、 色々話し合いつつも上手く関係を続けてこれていました。 ですが前に振られた時期に近づくにつれて、 不安定になって、数日連絡がなくても平気だったのに、 今は些細な事全てが不安です。 毎日情けないことに泣いてしまっています。(彼には言っていません) この時期彼の仕事も毎年忙しく、 ストレスで体調を崩したり、疲れで元気がない事も本当に心配な反面、 以前に振られた時も体調がすぐれなく今の状態と同じだった為か、 また同じ事になるんじゃないのか。 また拒絶されてしまうんじゃないのか。 そんな事が頭の中に残ってしまいます。 自分の事でだけ考えて悲劇のヒロインになるのは本当に嫌なので、 一人で居る時の時間を楽しもう、帰宅後、休みは勉強もして資格を取ろう!! 彼が大変な時はそっとしておこう。 彼との過ごす時間ばかりを重要視しないで、私のプライベートも(友達など)充実させよう。 一生懸命気持ちを切り替えようとしてるのですが、 なかなかうまくいきません(;_:) 彼にいくら大好きだよと言ってもらえても、不安がとれません。 彼が疲れて居るのは私と一緒にいるからなのかとも、 はたから見たら笑えてしまう所にまで繋がってしまいます。 彼の言葉を信じたいのに、、、 こんな重い女自分でも嫌です。 前向きに過ごしていきたいんです。 長文、乱文になってしまいましたが、 諸先輩方アドバイス、気持ちの切り換え方よろしくお願いします(;_:)

  • 彼の気持ちは?

     2年ほど交際している彼氏が風俗に行っているのではないかと心配です。  彼は毎日仕事で帰りが遅く、その他にも先輩や取引先の人とご飯を食べに行くことも多くて、帰りが深夜を過ぎることが週の大半です。その度に風俗に行ってるんじゃないかといつも心配になり、疑ってしまいます。  以前、彼の言動が怪しいと感じ問い詰めたところ、先輩につれられて風俗(おっぱいパブ)に行ったことがわかりました。それ以外にも、たびたびキャバクラにも行っているようです。  彼はよく、出かけるときなどに、夜のお店に行ってくるからなどということを言ってきます。彼は冗談のつもりで私の反応を楽しんでいるのかもしれませんが、言われるたびに、彼が風俗に行ったことを思い出し、今も行っているのかな・・と不信感でいっぱいになり辛いです。そのことを彼に伝えてはいるのですが、理解してもらえていないようで、いまでも事あるごとに言ってきます。なぜ彼がいつもそんなことを言ってくるのかよく分かりません。これは、男性として、どういう気持ちで言っているのでしょうか?  よく分からないのが、キャバ嬢や風俗嬢に対して嫌悪感があるようで、テレビなどで見かけると汚いなどと平気で言います。また、仕事の付き合いで風俗(ヘルスやソープ)に行くことはないからと矛盾したことを言います。いったいどれが本当の気持ちなのか分かりません。  男性の方に伺いたいのですが、風俗に行くときに(行くかもしれないときに)彼女や奥さんにそれとなく伝えるものですか?また風俗に行って帰ってきて、彼女や奥さんと顔を合わせるのは気まずいものですか? 私は、彼がお金で女性と関係が持てる人なのだと知りとてもショックでした。男性同士の付き合いや、好奇心など理解できなくもありませんが、大事に思い信頼していた人だっただけに、いつまでたっても裏切られた気持ちが消えず不信感が募る一方です。彼のことは今でも大切に思っていますが、このまま不安な気持ちのままではいつか限界がきてしまうような気がします。正直男性不信になりそうです・・。  男性の方、女性の方問わず、意見をいただけたら幸いです。長文になってしまい読みにくいかもしれませんが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 二股 彼の気持ち、真意、男心を教えて下さい。

       3年ほどの付き合いが長い彼女、  数ヶ月の新しく付き合った彼女  二股してしまい、新しい彼女に気持ちが行っていて気持ち的には新しい彼女が本命でも長い彼女となかなか別れられなかったり、出来るだけ傷つけないで別れたいと思うものですか??  新しい彼女に二股がバレ、長い彼女にバラされた場合、新しい彼女に気持ちが行っていて好きで新しい彼女と続けたい気持ちがあっても、 何でわざわざ傷つけるのか、 自分でちゃんとしたかったとイラつきますか??  そうなる場合、結局新しい彼女より、長い彼女が大事やったからですか??  別れるつもりの方とはもう揉めるのも面倒なので取り繕って謝るけど、電話にも出なかったりで  続けたい方に一時の感情で?キツいこと〔何でわざわざ傷つけるんとか〕いってしまって、けどその後で謝って、話をしたり聞いたりして引き止める。 後者が続けたい相手に対する態度ってあり得ますか?? 続けたい方に平謝りになるものではないのでしょうかm(__)m  前者と本当に別れるつもりだったのか 謝るだけで引き止めはしなかったのかの事実はわかりません。  新しい彼女と続けることになって、 でもやっぱりしょちゅうグチグチは言われて それでも引き止めて、たまにイラッとはしても話きいて、絶対幸せにするからって  自分から携帯を代えたり、 仕事の写メを送ってきたりするのは ちゃんと出来てなくて新しい彼女を傷つけてしまったことを本当に後悔してて、 本当に新しい彼女が好きでこれからちゃんと大事にしたい気持ちがあるからですかね??      長い彼女がいなくなって、繰り上げ程度の気持ちならそこまでしないしグチグチ言われたらうざくなりますか??  彼は本当に二股のときから  長い彼女より新しい彼女が好きやったのでしょうか??    長い彼女からは罵声メールが来ていたらしく、  電話でず、メールで寂しくて我慢出来なかったごめんとメールしたみたい…  そこからは罵声、そんな男には興味ないとかメールがあり、電話はでず、ただ謝るだけ  数日後に電話に出て、長い彼女から許すからやり直そうと言われたらしい  だけど新しい彼女とやっていきたいからごめんと言ったらしい  だから長い彼女がいなくなったからとかじゃないと  結果として自分の意志で新しい彼女を選んだと言います  ですが、真実は一生わかりません  彼とはすごく性格があって  さらけ出せて、居心地がいいです  この過去がなければ幸せでした。  彼は本当に好きやったんは新しい彼女やったのにずるずるちゃんと出来てなくて  俺の責任、後悔してるけど過去はどうにも出来ないから  忘れてとも言えんし、傷つけたのも受け止める  これからを見て欲しい、絶対幸せにすると実際頑張ってくれてるかなと感じるので  乗り越えたい…  だけど今が良ければとはなれませんm(_ _)m  苦しいですm(_ _)m      乗り越えた方や    男心が知りたいですm(_ _)m      

  • 男の人の気持ち

    私の彼はもう5年付き合ってほぼ毎日連絡をくれるし、私と一生一緒にいたいって言ってくれます。 学生の頃から知っているけど遊び人ではないし、普通のまじめな会社員です。 でも、会社の同期とキャバクラに行ったりしてる事がわかって。 彼のことが信じられなくなっています。 仕事だったって言われても、夜中の2時とかでも電波が通じないこととかあるんです。それって本当に仕事の付き合いなんでしょうか? 男の人って彼女がいても奥さんがいてもキャバクラや風俗に行くものなんですか? 教えてください。

  • 風俗って男性なら1度は利用するものですか?

    私は31の独身女性です。39歳の彼がいます。 お付き合いを始めて半年近くになります。 この彼のことで相談です。 先日彼の携帯のお気に入りからデリヘルのHPを見つけました。 ショックで聞いてみると、 「付き合う前に3回程利用した」 という説明を受けました。 私が過去お付き合いした人や、友人も含めて、風俗の経験は聞いたことがありますが、 付き合いだとか、好奇心で、という回答が多くそんなものなんだな、くらいの認識しかありませんでしたが・・・。(もしかしたらショックにならないように控えめに言ってくれていたのかも) まずショックだったのは、 そんな自らの意思で自分の個人的なエリアである部屋に高いお金を出してまでデリバリーをするまでハマッていた過去があったことと、 そこまでする男性なら今後、結婚しても同じになりかねないのかな、ということです。 もう利用しないと約束してくれましたが、やはり、過去にそういう行為があったベッドで一緒に寝たりするのは耐えられないです。 また人に対してはとても誠実な彼が、女性を性欲処理する道具にしか考えていないかもしれないこと、自分がもしかしたらその対象の一部で見られてるかもしれないことが怖くなりました。 社会に出て風俗を経験していない男はまずいない、という説明を受けましたが、 実際調べてみて男性の92%が・・・というアンケートを見て愕然としました。 店舗型の風俗は見たことがありますが、デリバリーするのでは何か違いがありますか? それから、そういう男性がはまりやすいのでしょうか? 今後この彼と一緒になる可能性がなくなったのだとしても、男性をそういう目で見てしまいそうで。 風俗に対する女性との感覚や認識がやはり違うため、風俗を利用する男性のご意見頂けたら助かります。 とても精神的にまいっています。

  • 恋人の過去との向き合い方(風俗)

    私の彼は以前、風俗嬢と一年間くらい住んでいました。 結婚までは考えられなかったみたいですが、仲良くしてて、、まぁそれなりに好きで一緒にいたみたいです。 お客さんとして店に行って知り合ったみたいです。 風俗通いを常にしてるとゆう程でもなく、同僚との付き合いや流れで行く事がある程度だと思います。 私は素人と浮気されるくらいなら、たま~に行く風俗くらいなら許せるかなとは思います。 ただ風俗嬢と一緒に住める、好きになれるって女性からすると凄いと思います。 失礼があったら申し訳ないですが、仕事とはいえ見ず知らずの男性の身体を触りあえる女性をプライベートで抱ける・・んですからね。 彼がよほど器の大きい人なんでしょうか? 当時の彼の環境が、女性と知り合える機会がなかったため、そんな風になったのかなとも思いますが。 長く付き合っていた彼女と別れて寂しかった時期に知り合ったのもありますし。 皆さん、風俗嬢と一緒に住める男性をどう思いますか? そんな男とは付き合わない方が良いですか? ☆偏見があったら本当にごめんなさい

  • 彼女に風俗にはまっていた過去を話そうか迷っています

    現在お付き合いしている女性がいます。とても愛にあふれた女性で、自分が辛い時も私のことをいつも支えてくれています。彼女が私のことをとても愛してくれることを日々感じていますし、私も人生ではじめて女性に「愛してる」と言葉にしました。彼女と一生一緒にいれたらと強く願っています。 そんなとき、ある過去(過去と言ってもつい最近のことですが)が頭をよぎりました。それは大学時代からつい昨年まで(6年ほど)風俗に通い詰めていたことです。風俗といっても日本ではなく主に海外で、大学時代はひとり旅をして、現在は海外出張が多い仕事(特に東南アジア)なので、いくたびにいわゆる買春をしていました。その数は数えきれません。 その際はいつも「自分だけじゃない、男ならだれでも…」とか「どうせ海外だから誰にもばれないだろうし…」とか「女性もいやいやではなく受け入れてくれているし…」という風に欲に負けて、罪悪感もありませんでした。 しかし、それが彼女と付き合い始めてから強い「後悔」に変わりました。自分は彼女の幸せを願いますが、自分の過去は彼女を幸せにするものではありません。低俗で最低な自分の過去に後悔しました。 だから、ちゃんと伝えて自分のすべてを受け入れてもらおうと一度は思いました。それにより彼女を失うのも怖いと思いましたが、それ以上に自分の闇を隠し続けるのも彼女をだましていくようで、そんなことでは彼女を幸せにできないだろうとも思いました。 ですが、自分のその過去を伝えることでもっともっと彼女を苦しめるのではないかとも思いました。本当に好きな人がそんな人だったという事実。別れるとしても、そんな別れ方は女性にとっては最低でしょう。人生を傷つけるでしょう。 だから、なにも言わないでこれからは一切風俗やほかの女性に見向きもせず、彼女だけを愛していくという選択肢も考えました。 できるだけ多くの方の意見が聞きたいです。私の批判も受け入れます。素直な思いを聞かせてください。 好きな人にそんなカミングアウトをされたらどう思いますか?傷つきますか?正直に話したことで、受け入れますか?それともされない方が良いですか?もしくは過去をうちあけて自分が楽になるためだけの自己満足と思いますか?