• 締切済み

彼女の気持ち

24歳の男です。 (はたから見ると些細な悩みですがかなり真剣に悩んでます) この年で本当に好きになった女性と付き合えました。 今までは女の子と二人ででかけたり、告白されたりしたことはあっても、真剣になれずに、真面目な付き合いはしたことがありませんでした。。そのせいか、性の欲情を処理しきれず。。 風俗に23~24歳まで約1年3ヶ月、20回近くも通ってしまったかなり恥ずかしい過去があります。(友人との付き合いも含む) (22歳までは風俗などへ行くことは無いし、いかないと誓ってたのですが、当時の1年間くらいは給料がいい分辛いノルマ重視の仕事をやってたストレスやプライベートのストレスなどで人間性がまがってたと今では思います/現在は転職しました) そんな過去を彼女には自分から正直に打ち明けて、数日間、彼女も怒り、悲しみ悩んでくれた結果、『2度といかないなら、一緒にいてあげる』といってくれました。自分は本当に反省し、2度といかないと誓いました。 しかし、自分の中では彼女がなぜ許してくれたのか、正直わからないところがあります。(数日も苦しんで悩んで、自分に対して『最低』と罵声を浴びせることもあったのに、、正直外面はいいほうなので、女性にここまで罵られたことがありません、相当起こって、あきれていて、もう付き合えないくらいのオーラを出してました) また自分でも自業自得ですが、消したい/恥ずかしい過去なので、女性からしたら普通許せないだろうと思います、、女性が寛大なのかとも思うのですが、少し自分のために無理をしてくれてるのではないかと不安です。 自分でやったことを後悔する情けない男ではありますが、彼女とはずっと一緒にいたいと思います。そこで彼女になぜ許してくれたのか、聞きたいけど、やはり相当堪えたらしく、その話をすると口を閉ざしてしまいます。 女性にとって、付き合う前に風俗に行ってた過去をもつ男はどう思われるのでしょう。(当然がっかりでしょうけど)どんな心境か、どれだけ付き合うのに抵抗になるか教えてほしいです。

みんなの回答

noname#58147
noname#58147
回答No.7

バカ正直になんでも話すことが彼女への思いやりだと 勘違いしているのかな? そんな過去は話す必要ないんです。 たとえ彼女の方から「風俗行ったことあるの?」と聞いてきたとしても 「あるわけないじゃん^^」でいいんですよ。 あなたは彼女の生々しい過去について、全部知りたいですか? 「知りたくなかった」と思うことだってあると思います。 今回のことは、 言う必要のない過去だったんですよ。 私はそういう過去を聞いて別れようとは思いませんし 最低だとも思いませんが 「そんな話しを私に出すな」とは思います。

alps0163
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女の気持ちも考えずいってしまったことが一番後悔すべきことだったんですね、悪いことをした上に。 正直、話す前に人に相談すればよかったなって思います。 この話はこれ以上触れないようにして、悲しませた分彼女を大切にしていきます。

回答No.6

♂です。 なぜ、そんな話をするのか理解できません。。。 過去は過去でしょう。彼女の過去も聞きたいから話したのでしょうか。。。 彼女とは過去の話より、未来の話をしたほうがいいと思います。

alps0163
質問者

お礼

そのときは、言わないほうが、知らないほうが幸せって言うことが納得できませんでした。 言った後、言わなきゃよかったな~って思いました。 これから未来について語ろうと思います。 どうもありがとうございます。

• star81
回答No.5

>彼女になぜ許してくれたのか、聞きたいけど、やはり相当堪えたらしく、その話をすると口を閉ざしてしまいます。 もう終わってしまったこと。いちいち蒸し返すことはないでしょう。またわかったところでどうするのでしょうか。 >女性からしたら普通許せないだろうと思います、、女性が寛大なのかとも思うのですが 確かにその通りです。彼女は寛大なのです。alps0163さんの理論からするともう女性とは2度と交際することは不可能だということになります。風俗へ行った男性を許せないという考えなのですからね。 ここはもう過去のことは忘れて、寛大な彼女に感謝することでしょうね。彼女を大切にしてあげてください。

alps0163
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女のことはこれから先大事にしていきます。 過去は過去ですね、二人の間でも思い出すことの無いように気をつけます。

• sun1212
回答No.4

彼女は、質問者様が風俗に通っていたのは自分と付き合う前であり、現在は行っていない、これからも行かないと約束してくれた事から何とか許せたのではないかと思います。 彼女にとって、風俗に行っていたという過去を告げるということやその話を再びすることは、彼がまた興味を持ったり行くかもしれないという不安がつきまとったり、自分とのHが風俗での相手と比べられたりするのではないかと思ったりして色々と心配になるのではないかと思います。 また、愛も無く体の関係を持つ事に抵抗があるのは、質問者様に愛されたいと願う女性として当然だと思います。 自分との関係についてもただの性欲処理のためなのか風俗の代わりなのかと悩んだ事だと思います。 それでも質問者様に愛されていると信じて、これからも付き合っていこうと決めたのは彼女なのですから、彼女を大切にしてこれからも仲良くできるよう頑張って下さい。

alps0163
質問者

お礼

ありがとうございます。 また風俗にいくということは、まずありません。 たとえ彼女と別れても、2度といかないと思いますが、それでも女性は不安なんですね。 彼女への恋愛感情は本物なので、たぶん払拭できると思いますが、悲しませた分大切にしていきます。

• cato_01
回答No.3

風俗? 男の生理でしょ。わざわざ 女性の友に そんな話、するか。理解できない。 こちらは男、女性が、好きな男性に、わざわざ 生理期間 教えるか? 同じこと。 本気で惚れていて、 性行為したい場合は、生理期間・伝えてくるだろう。 しかし、「助け愛」で行けば、相手さんの月は なんとなく、分かってくるものだし、「求め愛」で行けば、 いつまでも、深くはならんでしょう。 互いの生理を、大切にしなさい。

alps0163
質問者

お礼

助け愛たしかに大事ですね。 自分の性の生理も理解して、うまく付き合っていきます。 ありがとうございます。

• monchi17
回答No.2

女性です。 風俗に行ったことがある人と付き合いましたが、正直怒るのに疲れます。考えたり、想像したりするのも疲れるんです。 過去に風俗へ行った話をどうして私にするのか不思議でした。 前提に「許される」「受け入れてもらえる」というのがあって、彼自身わたしに話すことによって浄化させたいのかと思いましたね。 自分がかわいいくて、相手を傷つけても平気な人なのかと思いましたね。 彼が女性の体を買って、それなりに楽しんでストレス解消して現在は後悔してる話をいつまでもクドクド聞きたくないってことです。

alps0163
質問者

お礼

正直、相手の気持ちは全然わかってなかったです。 話した後のことでいえば、相手を傷つけただけで話さなきゃよかったな、って思いました。 蒸し返すのも、余計彼女を疲れさせるので、しないようにします。 ありがとうございました。

• Aspirater
回答No.1

やったことではなくて、それを彼女に言ったことを後悔すべきですが・・・わざわざ言う必要もないでしょう。彼女が悲しむだけだから。言って楽になるのは自分だけだし。 とはいえ、私の彼女は、別に男だからしょうがないだろうし、付き合う前のことは言っても仕方ないと言ってました。これからは行って欲しくないから自分ががんばるとも。いやだとは思いますが、男は仕方ないとおもっている人もいるみたいです。

alps0163
質問者

お礼

言ったことの後悔、、これはほとんど考えてませんでした。 情けないです。 もう少し考えられればよかったのですが、余計に傷つけてたんですね。 本当に反省します、回答ありがとうございます。