• 締切済み

彼女の気持ちがわかりません。

彼女と付き合って2ヶ月ぐらい立ちます。 付き合いたてはなんも問題なく普通でした。 でも彼女から過去の悩みとか聞かされて、正直自分は驚いたりもしたんですけど、それでもそばにいてあげるといいました。 それから自分は彼女に気をつかいわがままでもなんでも聞くように努力しました。 それでもお互い頑固な部分あるのでよく喧嘩したりして一歩もゆずりあうことないのですが、泣かれるたんびに自分から誤ります。 喧嘩することも多く、彼女から大切にされてないと思った、〇〇くんの気持ちがわかんないから考えさせてと言われました。 距離置きました。 一週間後に自分から返事して、別れるのかどうしたいのか聞きました。 好きだけど、一緒に居たいけど、一緒にいると泣いてしまうから、話せないし会いたくないと言われました。 それでもより戻したんですけど。 またすぐ喧嘩してしまい。 話しあっても無駄だからもうわかれよう、さようならと言われました。 別れたのですが。 一週間立ってから彼女から連絡きて、やっぱり好き。と言われました。 自分も好きだし、彼女のそばにいてあげたいという気持ちは本当だから、より戻してよかったとおもってます。 でもより戻したのはいいけど。 彼女からの連絡は一切なく。 こちらからメールしても無視したり、電話もだなかったりしてます。 より戻ったのに全然話しあいもできてないし、相手はただ忙しくて連絡がないとかじゃないんだと思います。 普通にツイッターとかでつぶやいてたりします。 よくわかんないです。何をしたいのかどうしたいのか? 好きなのにわざと離れるとかあるのですか? 失うのが怖いから関わらないとかあるのですか? 本当にわからなくて、どうしたらいいのかわかんないのです。 よく喧嘩するから喧嘩が原因で自分と話すと喧嘩になるから逃げてるのかなとか考えてます。 でもわかんないです。より戻った。意味がないです。 女性の気持ちをおしえてほしいです。 体験とかあれば是非きかせてください。

みんなの回答

noname#188784
noname#188784
回答No.4

投稿者様も彼女さんもお互いに依存しているような感じがしました。しかも彼女さんは相当なわがままっ子ですよね。 優しくしすぎなのでは? 彼女からしてみると、「この人(投稿者様)は、私が泣いたら許してくれるし、ヨリもすぐに戻してくれたから、私からは離れられないんだ」なんて思われてるかもしれないですよ? 私の友人にもいますが、「彼氏がいる」ということが女の子のステータスと思ってる人も少なくありません。 彼氏は好きではないけど、優しいからとりあえず付き合ってるという感じ。 よく考えてください。 本当にこの子のことが好きなのか? そして彼女のそばにいて"あげる"のか"居たい"のか。 もし一緒に居て"あげる"というのならば、それは情ではないですか?付き合いだすと、相手に情が湧くものです。 年齢はわかりませんが、まだ若い感じがしたので他にも良い女の人はいますよ。その彼女に固執することはないと思います。

回答No.3

参考になるかわかりませんが‥ 途中まで読んで私と似てるなと思いました。私と彼氏もお互い頑固でよくケンカします。私は感情的になって「さようなら」と行って一方的に離れたり、合鍵や指輪を彼に投げつけて帰ったりしました。だいたい彼から連絡来て仲直りしてます。 彼がどれだけ自分のことを好きなのかを試したくてしてます。 かなり迷惑ですよね。 でも彼からの連絡は無視しません。 普段から無視だけは許せない。したら確実別れると言われているからかもですが。 彼女はあなたがどれだけ自分を好きか試してるのかなと思います。もしそうなら、あなたから連絡するのやめれば、彼女は不安になって連絡してくると思います。 あなたはとても優しいですね。彼女は甘えてるのかな。 納得できる答えが見つかるといいですね。

回答No.2

アラサー既婚女です。 彼女はあなたに依存して甘えてるだけです。 心配して構ってほしいんですよ。 あなたが優しすぎるんでしょうね。 付き合いたての頃はお互いに遠慮もあるし、 彼氏に良い部分をみせたいと思っていたんでしょうね。 だんだんと自分の本性を出せるようになったんだと思います。 私も以前別れたくないのに安易に「別れたい」と言ったことがありました。 彼に心配されたかったんです。 今となってはかなりめんどくさい女ですね。。 そんな彼女を見捨てず支えてあげてください^^;

  • ARUHA
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

結構めんどくさい女性ですね ただのわがままだと思います 本当に好きなら 泣いてしまってもちゃんと話あいたいとか思うと思います そのときの感情ですぐに別れようとか言うのも 別れたくなければ初めからいわないしすごく考えたうえで言うと思います でも.一週間たってやっぱりすきだとかその繰り返しで彼女に振り回されてばかりじゃないですか? 何回もよりをもどしたり別れたりするカップルは長い間続いているのをみたことはありません。 忘れれるなら今のうちに自分から別れを告げたほうがいいと思います

関連するQ&A

  • 彼女の気持ちを取り戻したい。

    質問があります。自分は今は 2ヵ月弱付き合ってる彼女がいます。 私は24歳で、彼女は26歳です。 彼女とはもうすぐ別れる関係にあります。 今月の28日で終わりの予定です。 その原因は私にあり、以前に付き合っていた女性に私が浮気されたため、彼女を疑って何度も喧嘩したことだと思っています。 その都度、彼女は私に対して信用してもらう為に努力してくれました。 携帯を見せてくれたり、男と二人で会うのをやめてくれたりです。 しかし私がそれでも疑ったため今の状況になっています。 私は彼女にまだ好きという気持ちがありますが、彼女はもう、「付き合う気にはなれない、嫌いではないけど、好きかわからない、今は罪悪感でいっぱい」という気持ちになっています。 28日までというのも、私が電話で話して、こじつけた感じです。 それからは会うことも、連絡することもあり、会ったときは、彼女の家に泊まりに行き、手を繋いだり、抱き締めて寝たりしています。 ここで聞きたいことなんですが、彼女の気持ちをもう一度取り戻す方法はないでしょうか? 私は彼女に、別れを切り出されてから、自分のダメだった部分、疑い深いところなど、努力し、以前よりは改善できたと思っています。 今は彼女がそばにいてくれるだけでいいという気持ちです。何回かそれも伝えました。しかし彼女は、「次もどうせ同じ、また繰り返すから信用できないといいます。」 彼女と会った時も疑ったりすることは、していません。 以前より真っ直ぐ話せてると思うのです。 彼女とこれからも一緒にいたいと本当に思っています。 よければ、皆さんの意見を、聞かせてほしいのです。 お願いします。

  • 彼の気持ちがわからず不安です。。

    付き合って1年ちょっとになる、一緒に暮らしている彼がいます。 先日ケンカになった際に別れようと言われました。 私は別れたくてその後よく話し合い、もう一度やり直そうということになり現在に至ります。 別れようと言われた際、彼に「今までは好きって気持ちがあったから、ケンカしても一緒に居たいと思えたけど、だんだんその気持ちがなくなってきて、もう一緒に居たいと思えなくなった」「別れようって言えてすごく気持ちがラクになった。」「やり直しても、好きって気持ちになれないような気がする。」などと言われました。 確かに、今まではケンカしても私が折れたことはなく、彼は自分が折れなければ私が「じゃあもういいよ。別れよう。」と言うと思って、言いたいことをガマンしていたそうです。 私は今回のことで今までの自分の言動(浮気などはしていません。一緒に住んでいるので、細かいことの言い方がキツかったり、、そういうのです)をすごく反省し、もっと彼を大切にしようと思い、その気持ちを伝えました。 彼はさんざん悩んでいましたが、「今はやり直してうまくいく自信は正直ないけど、俺が別れようと言ったらそれで終わると思ってたから、まさか反省してるからやり直そうと言われるなんて思ってなかったし、それは単純に嬉しい。だから、もう一回やり直そうか。」と言ってくれました。 それからは一緒に居る時間を大切にして、2人で楽しく過ごせるように心がけています。彼も機嫌は良く、何事もなかったかのようです。 ただ、私はその時に彼に好きじゃなくなったと言われたことがすっごく心に残っていて、ずっとモヤモヤしています。 一度好きじゃなくなった相手を、また好きになれるものでしょうか? 本当は一緒に居たくないのに、無理して一緒に居てくれているのでしょうか?? もちろん、これからも彼と一緒に居たいし、彼が今まで努力してくれていたように、私も努力したいし変わりたいと思っています。 でも彼の気持ちが気になって仕方ありません>< 何かコメントを頂けると、嬉しいです。

  • 好きだから、別れたくない。でも彼女の気持ちがわからない

    僕は28歳、彼女は21歳です。 付き合って3ヵ月半がたちますが、突然、距離を置きたいって言われ2週間ぐらい連絡が取れず、最近になって彼女が体調を崩し、突然別れたいと言ってきました。 別れたい理由を聞くと、会う度にケンカ、ワガママ、頑張っても褒めてくれないなどでした。好きだから、一緒にいたいから、自分が悪くないのに、自分が今まで我慢してきたみたいで、ずっと悩んでいたそうです。 僕と彼女にとって、この3ヶ月間は、ケンカも多かったけど、一緒に旅行や遊園地に行ったり、楽しい思い出もいっぱいありました。 だけど、それ以上に付き合っていて体調を壊した事で、もう僕の事が信用できないと言われ、このまま続けるのも辛いし、続けたいと思わないとも言われました。もう別れるしかないのかと思ったけど、どうしても諦められなくて、クリスマスにプレゼントしようと思っていた手作りのペアリングをもう渡せないかもしれないから、今渡すねと彼女に言って、左手の薬指にはめてあげました。彼女は、嬉しそうでしたが、これを貰っても、この先付き合っていくかわからないって言って、その日は家に帰りました。1週間後、彼女が家の用事で1ヶ月間中国に行く事になったので、中国に行く前に遊ぼうと言う事で、出発前日は、ケンカもせず一日仲良く過ごし、翌日二人で関空まで行き、中国に行く彼女を見送りました。彼女は、別れたいって言ってたのに、この2日間は、1週間前にあげたペアリングを左手薬指にしてきて、普通のカップルのように手を繋いだり、腕を組んだり、キス(ディープキス)をしたりと、本当に別れたいのかなと思うような彼女の行動でした。本当に彼女は、僕と別れたいんでしょうか?別れ話が出て、僕にとって彼女はとても大切な人だと改めて実感したので、どうしても別れたくないので、どうしたらいいでしょうか?

  • 元彼と自分の気持ち

    2週間前に、彼から別れてほしいと言われた。 理由はいままで私から二回別れを切り出されたことに疲れて、気持ちがさめたということでした。 それまでに他人から見ると、私を大事にされすぎるぐらい大事にしてもらって、 それに関して、ついつい甘えがでてしまって、色々わがままがでたと思います。 別れてから、二人は一週間ぐらい連絡しなかったけど、 あることのきっかけで、またお互いを連絡しあったりしていて、 しかも、食事や映画も一緒にいくぐらいになったけど、 私の中で、急に自分の気持ちを分からなくなって、 彼に’心の整理したいから、それまでに連絡できない’と伝えてしまった。 別れるまでに、本当に彼のことが大好きでした。 大好きだからこそ、いろいろのわがままが言えたし(まぁ、結局、これで別れたけど)、 心から彼のことを信頼していた。きっと何かあっても、彼に裏切られないと思っていた。 だけど、別れたときに、彼に’もうあなたのことを愛せない’とか’俺はもうさめた’とか 色々本当に私のことをぐちゃぐちゃするようなことばっかり言われました。 別れた直後に、私はすごく悲しかったし(今も悲しいけど)、 仕事をしていても、なにをしていても、ずっと心がいたいままだった。 ただ、それは彼も傷つけた罰として、受け止めていた。 あるきっかけでまた連絡するようになって、 それから、彼に付き合っていたごろの貸してあげた仕事用のものを返してほしいといわれ、 それのきっかけで、食事するようになって、 それから、なんとなくだけど、 彼から直接に会いたいといわないけど、何かの会うための用を作られて、二回ぐらいあっていた。 最初の一回目はすこし気まずかったけど、 二回目の時には付き合っていたごろほどじゃないけど、ふつうに楽しく過ごすようになって、 それから、やはり彼の’用’のような感じで、三回目会う約束までしていた。 突然、自分の中で、彼に対しての気持ちを分からなくなった。 友達として接するべきなのか、なんなのか、 もう愛せないといわれた以上、よりを戻すことはもうあたしには考えていないけど、 なんとなく、このままずるずるあうと、都合のいい女になるじゃないかなと思っていた。それも考えると、すごく悲しくなった。 付き合っていたごろに、まったく彼のことを疑うすらしなかったのに、 今じゃぁ、なぜ彼は何もはっきりといわずに、私と会いたがっていることすら分からない。 一度、壊れてしまった愛情はそんなに簡単に戻れると思わないし、 そして、もう一回傷つけられるのが怖かった。 自分もどうしたらいいとわからなくなって、 今日は彼に’心の整理したいから、しばらくそっとしててほしい’と伝えたら、 彼から、’気持ちの整理が出来たら、また連絡して’って言われたし、会う予定となっていた用事も彼に保留された。 自分はこれからどうしたらいいと分からなくなった。

  • 彼の気持ちは変わってくれるのか…

    私が原因の喧嘩をしたあと、暫く冷たい態度を取られた挙句、先日彼から「一緒に居続けられる自信がないから別れたい」と言われました。私は別れたくないし、まだ好きな気持ちを伝えました。もともとあまり喧嘩するような関係ではなかったので、1回の衝突で全部終わっちゃうなんて…動揺が隠せないとも伝えました。すると、「俺もどうしたらいいか正直わからない」と返事がありました。私への気持ちや愛情が全くなくなったわけではなさそうです。彼はメールでも電話でもなく1回ちゃんと話したいと言ってくれたので、二人の都合がつく日を考慮して今月20日に会うことになりました。私はそのときに、「私はあなたにこれからも側に居てほしい。でも私の存在であなたを苦しめることはしたくない…」と伝え、 別れを切り出したのは彼ですが、私の方から次会う日まで少し距離を置く提案をしました。ただし、Facebook とtwitter は繋がったままで、ということで。喧嘩してから1ヶ月、別れ話を切り出されて一週間になりましたが、彼は電話をかければ出てくれるし、留守電の場合は折り返しかかってくるし、メールも日をまたいだとしても無視されることはないです。SNS 上ではわたしの記事をお気に入りしたり、イイネしたりします。まったく話もできない関係、というわけではありません。 彼は、一旦相手の嫌なところが見えてしまうともう駄目で、「こんな器が小さなやつでごめんね。」と言ってきました。私を責めることは言ってきません。 喧嘩の大元は、仕事で忙しい彼の都合を考慮せず、私が彼中心の生活になりすぎてたことにあるので、20日まで、自分の時間を楽しんでる様子がわかる投稿や趣味を頑張ってる写真を投稿して彼の目に届くようにしたいと思っています。彼は、私が彼といる時間だけではなくて、自分の時間を楽しめるようになった、明るい私の姿を見て、別れを考え直してくれるでしょうか? 別れを切り出した彼ですが、今私から距離を置く提案をされて、「あ、都合がいい」と思っているでしょうか?それとも別れたがってなかった私がそんなことを言い出して驚いたでしょうか…? 本当に大好き同士だったので、離れている間に今までの楽しかったことを思い出してもらって、別れを考えてた自分がバカだった、って思ってもらいたいです(/_;) 好きな人がほかにできたから、という理由ではなく、私が彼にわがままなことを言ってしまって怒らせたのが、彼の「もう一緒に居続けられる自信がない」に繋げてしまったんです。 1回ダメになったら無理、と言っていた彼の気持ちは変わるでしょうか…意地を張っているだけだと信じたいのですが… 乱文で纏まってないですがご回答よろしくお願いします。本当に悩んでいます。

  • 彼女の気持ち

    つい1週間前、ある女性と知り合い、驚くほど自然に、しかもあまりにも早く好きになっていました。 まだ携帯でのつながりしかありません。 出会ってからほぼ毎日、最低2時間電話をしています。 彼女も僕の気持ちを好意的に受け止めてくれているようです。 ですが、まだ恋愛の好きという気持ちはないと言い切りました。 彼女には好きな人がいるようです。でも『好きでいたくない、忘れたい』と言っていることから 昔の恋人か、告白してふられてしまったのか、どちらかかな、と思っています。詳しく聞くわけにもいかないと思っていたら、今は忙しいから今度の金曜にちゃんと話すって言ってくれました。 僕は本当にその子が好きで 好きな気持ちはすでに伝えています。 それどころか、たくさん言ってほしいというので、恥ずかしながら何度も言います。 それに対して、彼女は 『○○がそう言ってくれるのがほんとにうれしい。幸せ』 と言ってくれました。 あるとき、彼女は 『○○がそばにいてくれるっていうなら、それは嬉しいし、いてほしい。でも、それは私のわがまま。さみしいから、好かれていたいからいてほしいの。そんな私がいやだったら離れていって構わないからね』 といってきました。 僕は別に利用されてもいいし、本当に好きなので 寂しいならそばにいるし、何かを求めて好きになったわけじゃない 傷つく覚悟もなく好きになったわけじゃない という趣旨の発言をしたところ、『ありがとう』と返ってきました。 眠くなると、電話の向こうでとても甘えます。 さらに『ずっと電話してたい』『大好き』『○○とキスしたい』というようになります。 眠い状態なので、頭が回っているとは思えないし、何より彼女のことを信じてあげたいので、本音なのかな?とか思ってしまいます。 普通の時も、『○○とキスしたい』ということはあるのですが・・・。 眠い時の発言と普通の時の発言がまるっきり違うわけではないのですが、『大好き』発言を真に受けちゃっていいのかな?って思ってます。信じていないわけではなく、精神衛生上・・・(苦笑) 第三者の皆さんが客観的に見て 彼女の気持ちはどうだと思われますか? 僕はこれからどうするべきですか? もちろん、真剣にぶつかり続けるつもりです。簡単にあきらめられないので。

  • 彼の気持ち

    2年半付き合っている彼氏がいます。 とてもやさしい彼です。 1年半くらいまで、大きなケンカもなくすごしてきましたが、ここ1年ほど大きなケンカがいくつかありました。 最初は私が別れようといい、彼が待ってくれという具合でしたが、最近はもっぱら逆になっていました。 私がワガママすぎたのです。細かいところをいちいち気にしたりしていました。 彼が無条件に私を好きでいてくれていると思ったのです。 しかし、ここ1ヶ月ほど、彼の態度が急に冷たくなり始め、焦った私は、必死に彼に対して愛情を注ぎました。 が、この前、別れを告げられてしまいました。 もう限界だ、と。もう気持ちがないと。ここ最近のケンカでも、はっきり言って情で戻っていたのだと。 私は自分が悪いことがわかっていて、もう一度私を信じてもらえないかといいましたが、彼の気持ちは揺るがなかったようでした。 しかし、話の終わりに、なぜかもう一度、私のそばにいてくれる、というのです。 その日から2週間ほどたちました。 がんばって愛情のこもったメールも送っています。しかし、なんとなくそっけないし、今までの彼からは想像できないほど返信が遅いのです。 会えば以前のように仲良くしてくれますが、Hももう1ヶ月していません。キスはしてくれます。 泊まりにいこうと誘うと、月に何度も泊まる必要はない、といわれました。 浮気などはしていないようです(わからないですが、たぶんそういう人ではないと思っています) 彼の気持ち、どのようにすれば取り戻せるのでしょうか。 話、ややこしくて理解しにくかったらごめんなさい。

  • 彼の気持ちがわかりません

    付き合って1年の彼氏とうまくいかなくなり、本当に愛されているのか不安で仕方ありません。 不安な理由は2つあります。 ひとつは、彼が私のすることにあまり喜びや感謝の気持ちを示さないことです。 私が料理を作ろうかというと喜んで作ってほしいとはいうのですが、 私が下手ながらも一生懸命作った料理に対して、毎回ダメだしをしてきます。 不味いとは言いませんが、なんだか反応が薄いし、ありがとうも言ってくれません。 私は料理があまり上手ではなく、そこは反省していますし色々努力はしているのですが、 努力を認められていない気がして悲しくて、その気持ちを伝えました。 彼にはその気持ちが理解できなかったようで、「俺だったらはっきり言ってほしいから言った」 「だって料理あんまり上手じゃないのはほんとでしょ」などと言って謝罪の言葉もありません。 それですこし喧嘩になってしまったこともありましたが、そういう正直な人なんだなと受け止めてはいます。 でもやはりそこは美味しくなくても「がんばってくれたんだね、ありがとう」と言ってほしいなという気持ちはあります。 それから付き合いが落ち着いて甘えているのかなとも思うのですが、 一緒にいても、私を褒めたり(これは付き合い始めからありません)、私がしたことに対して喜んだり感謝の言葉をいうこともほとんどありません。 彼はそれでも「今度はこれ作って」などと言ってくるので、呆れられているというほどでもない気もしますが、 正直、私が至らないから彼が喜ばないのか、感謝するほどでもないのか、と思ってしまいます。 料理が下手なことにがっかりしていて、私との将来も考えられないからそういう態度になってしまうのでしょうか。 二つ目の不安は、彼からの連絡が全くなくなってしまったことです。 彼はもともと付き合い始めの頃からあまりマメなタイプではなかったのですが、 それでも3日に1度は必ず彼からも連絡があったのが、1ヶ月くらい前から、私からしなければ連絡が取れない状況になりました。 彼と私は休みが合わなく、彼の仕事も忙しいようなので、私も自分から頻繁に連絡するのを避け、 3日に1度程度の連絡でたまには長電話もするといった形で、彼とのバランスも取れていたと思います。 しかし、最近は私が連絡すると何となくテンションが低く、電話も短くなりがちでした。 だんだん連絡するのが怖くなってしまい、彼からの連絡を待つようになりましたが、 彼からは連絡が来ず、「冷めたのではないか」という不安に取り付かれてしまいました。 連絡をもっとしてほしいなという気持ちを軽く彼に打ち明けたこともあり、 その時は「待たないでそっちから連絡すればいい、気を遣わないでしたい時に連絡して」と言ってくれたので、連絡すると、彼が不機嫌(彼はそんなつもりはなかったようですが)な気がして、 さらに不安が強まってしまいました。 私たちは遠距離恋愛で月に1度くらいしか会えませんが、この間は彼が片道3時間くらいかけて 疲れているところ私に会いにきてくれました。 会っていると前ほどの情熱はありませんが普通に優しいと思えました。 私は彼とはお互い不安な気持ちは話合って解決していきたいと思っていたため、 連絡がなくて不安でさびしかった、そして会いたかったこと、連絡が来ると嬉しい気持ちになること、でもここまで会いにきてくれて優しいのに連絡が来ないくらいで彼の愛情を疑った自分を馬鹿だと思う気持ちもあるということを打ち明けました。 すると、彼は黙ってしまい、「連絡取りたいならお前からすればいい、なぜ俺ばかり責められなきゃいけないのか」と少し不機嫌になってしまいました。 彼は忙しくなくても用事がなければ連絡はとらない、と言います。でも私としては、彼が連絡を取りたくないと思っているのに連絡して重荷になりたくないので、こちらからは連絡しづらいです。 彼は「何て言っていいかわからない」といってそれから何を思っているのか言ってくれず、 せっかく久しぶりに会っているのに微妙な雰囲気になって、私は泣いてしまいました。 こんなふうに最近は私が彼に対して気持ちを打ち明けたことによって楽しい会話ではなくなってしまったことが続き、彼の気持ちが冷めてしまったのではないかと悩んでいます。 長く付き合っていれば、お互いの気持ちがわからなくて不安になってしまうことや誤解をしてしまうことは当然だと思うのです。 だからこそ気持ちを伝え合って、「そう思っていたんだね、ならこうしよう」とどちらにとってもよい方法を二人で考えていきたいと私は思っています。 本当の気持ちを伝えることは男性にとっては重いことなのでしょうか。 どうしたらもっとお互い不満をためずに付き合っていけるのでしょうか。 彼はどう思っているのでしょうか?どうか相談に乗ってください。

  • これって気持ちが冷めてるの?

    女子高生です。 付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 こんなに、気が合う人は他にいるのか、 とゆうくらい本当に気が合っています。 一緒にいてすごく落ち着くし、 ずっとそばにいたいとも思いっています。 しかし、最近になって、 以前ほど頻繁に連絡をとりたいとか、 電話したいとか、会いたいとか 思えなくなってしまいました。 電話などをしても 以前ほどテンションが上がらないとゆうか…。 連絡をしたいとは思うのですが、 いざしてみると 気持ちがついていかないというか…。 これって、倦怠期というものなのでしょうか? それとも気持ちが冷めてる、 もう好きじゃないってことなのでしょうか? 倦怠期とか気持ちが冷めるというのは どのようなものですか? だけど、いまでも一緒にいたいという 気持ちは本当に変わっていないんです。 まだまだ未熟で経験不足なので よくわからない気持ちでいっぱいです(>_<) うまく表現も出来ませんでしたが、どなたか、 アドバイスしていただけると有り難いです!

  • 彼に対する気持ちがコロコロ変わる

    大学生の女です。付き合って1年半ほどの彼がいます。熱烈アプローチを受けて付き合うようになりました。好きになるのには時間がかかりましたが、今では相思相愛です。彼も変わらず大事にしてくれますし、幸せだと思います。 でも、自分の気持ちがコロコロ変わることに戸惑っています。一週間前は会えない日がさみしくて、涙が出てくるほどでした。連絡が返ってこないと冷められたのかなと思い、不安になっていました。 それが一週間後には自分の方が冷めているのです。連絡来てるけど返すの後でいっかとか、倦怠期かな?とか勝手に思ったり。会ったら普通に好きに戻りました。 会えない時間に気分が変わることが多いと思います。しかも極端で、そういう時は別れまで考えてしまいます。大切な人だということは頭でわかっているので、本当に別れようとは思わないのですが、考え込んでしまうのです。また、喧嘩した時も、嫌い!別れたい!って気持ちになったりします。 でも、私の気分のせいで彼を困惑させるようなことはしたくないなと思うし、直したいのです。普段はそこまで気分屋ではないと思います。 同じような性格の方はいらっしゃいますか?アドバイスなどいただけたら嬉しいです。