• 締切済み

彼女の気持ちがわかりません。

彼女と付き合って2ヶ月ぐらい立ちます。 付き合いたてはなんも問題なく普通でした。 でも彼女から過去の悩みとか聞かされて、正直自分は驚いたりもしたんですけど、それでもそばにいてあげるといいました。 それから自分は彼女に気をつかいわがままでもなんでも聞くように努力しました。 それでもお互い頑固な部分あるのでよく喧嘩したりして一歩もゆずりあうことないのですが、泣かれるたんびに自分から誤ります。 喧嘩することも多く、彼女から大切にされてないと思った、〇〇くんの気持ちがわかんないから考えさせてと言われました。 距離置きました。 一週間後に自分から返事して、別れるのかどうしたいのか聞きました。 好きだけど、一緒に居たいけど、一緒にいると泣いてしまうから、話せないし会いたくないと言われました。 それでもより戻したんですけど。 またすぐ喧嘩してしまい。 話しあっても無駄だからもうわかれよう、さようならと言われました。 別れたのですが。 一週間立ってから彼女から連絡きて、やっぱり好き。と言われました。 自分も好きだし、彼女のそばにいてあげたいという気持ちは本当だから、より戻してよかったとおもってます。 でもより戻したのはいいけど。 彼女からの連絡は一切なく。 こちらからメールしても無視したり、電話もだなかったりしてます。 より戻ったのに全然話しあいもできてないし、相手はただ忙しくて連絡がないとかじゃないんだと思います。 普通にツイッターとかでつぶやいてたりします。 よくわかんないです。何をしたいのかどうしたいのか? 好きなのにわざと離れるとかあるのですか? 失うのが怖いから関わらないとかあるのですか? 本当にわからなくて、どうしたらいいのかわかんないのです。 よく喧嘩するから喧嘩が原因で自分と話すと喧嘩になるから逃げてるのかなとか考えてます。 でもわかんないです。より戻った。意味がないです。 女性の気持ちをおしえてほしいです。 体験とかあれば是非きかせてください。

みんなの回答

noname#188784
noname#188784
回答No.4

投稿者様も彼女さんもお互いに依存しているような感じがしました。しかも彼女さんは相当なわがままっ子ですよね。 優しくしすぎなのでは? 彼女からしてみると、「この人(投稿者様)は、私が泣いたら許してくれるし、ヨリもすぐに戻してくれたから、私からは離れられないんだ」なんて思われてるかもしれないですよ? 私の友人にもいますが、「彼氏がいる」ということが女の子のステータスと思ってる人も少なくありません。 彼氏は好きではないけど、優しいからとりあえず付き合ってるという感じ。 よく考えてください。 本当にこの子のことが好きなのか? そして彼女のそばにいて"あげる"のか"居たい"のか。 もし一緒に居て"あげる"というのならば、それは情ではないですか?付き合いだすと、相手に情が湧くものです。 年齢はわかりませんが、まだ若い感じがしたので他にも良い女の人はいますよ。その彼女に固執することはないと思います。

回答No.3

参考になるかわかりませんが‥ 途中まで読んで私と似てるなと思いました。私と彼氏もお互い頑固でよくケンカします。私は感情的になって「さようなら」と行って一方的に離れたり、合鍵や指輪を彼に投げつけて帰ったりしました。だいたい彼から連絡来て仲直りしてます。 彼がどれだけ自分のことを好きなのかを試したくてしてます。 かなり迷惑ですよね。 でも彼からの連絡は無視しません。 普段から無視だけは許せない。したら確実別れると言われているからかもですが。 彼女はあなたがどれだけ自分を好きか試してるのかなと思います。もしそうなら、あなたから連絡するのやめれば、彼女は不安になって連絡してくると思います。 あなたはとても優しいですね。彼女は甘えてるのかな。 納得できる答えが見つかるといいですね。

回答No.2

アラサー既婚女です。 彼女はあなたに依存して甘えてるだけです。 心配して構ってほしいんですよ。 あなたが優しすぎるんでしょうね。 付き合いたての頃はお互いに遠慮もあるし、 彼氏に良い部分をみせたいと思っていたんでしょうね。 だんだんと自分の本性を出せるようになったんだと思います。 私も以前別れたくないのに安易に「別れたい」と言ったことがありました。 彼に心配されたかったんです。 今となってはかなりめんどくさい女ですね。。 そんな彼女を見捨てず支えてあげてください^^;

• ARUHA
回答No.1

結構めんどくさい女性ですね ただのわがままだと思います 本当に好きなら 泣いてしまってもちゃんと話あいたいとか思うと思います そのときの感情ですぐに別れようとか言うのも 別れたくなければ初めからいわないしすごく考えたうえで言うと思います でも.一週間たってやっぱりすきだとかその繰り返しで彼女に振り回されてばかりじゃないですか? 何回もよりをもどしたり別れたりするカップルは長い間続いているのをみたことはありません。 忘れれるなら今のうちに自分から別れを告げたほうがいいと思います