• 締切済み

苦しむ自分はいやです

彼氏がいるのですが、彼は忙しい人でしかも家の事情というのがあって今までもなかなか会えません。距離をおきたいといってきました。かれは部活に就活にバイト2個(家の事情と関係あり)という状態です。別れたいのかよくわかんないまま1ヶ月過ぎてあたしから自分の気持ちをメールしました。そしたらすぐ返事がきて「もうしばらく時間をください」ときました。別れたかったらなんでそのときにそういわないのかよくわかりません。家の事情もちょっといえないんですが、彼にとってはショックのことで大変みたいなんです。わたしはどうすればいいでしょうか?もうしばらく待つべきでしょうか? 今は彼氏の大変さが少しでもなくなれれば・・・1年付き合ってきてここ最近忙しくなりました。夏後からバイト2個にして就活もあるし。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=394609