• ベストアンサー

個人でフリーマーケットを開催したいのですが…

個人でフリーマーケットを開催したいと思っていますが、実際に 団体ではなく個人で開催は可能なものなのでしょうか。 また、場所を借りるとしたら、大体いくら位の代金を支払うので しょうか(例:スーパーの敷地、公共の公園など) 出店数は20~30店を考えています。 実際に個人でフリマを開催された経験がある方や、フリマに関する 知識をお持ちの方など、皆様からのご回答をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96023
noname#96023
回答No.1

>出店数は20~30店を考えています。 これは団体ですが。。。 スーパーの敷地ならスーパーと、公園なら自治体と交渉してください。 有益なら無料にしてくれる可能性が高いですが

taka03_jp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 個人で開催というのは、いわゆるフリマを常時主催している団体 とかではなく、個人でフリマを「運営」するという意味です。 言葉足らずでごめんなさい…。