• ベストアンサー

公園、神社、競馬場などで開催のフリーマーケット

公園、神社、競馬場などで開催のフリーマーケットについて教えてください。 一般的に開催日が土曜日、日曜日が多いですが土日連続で開催されるフリー・マーケットに出店 する場合、土曜日と日曜日ではどちらがお客様が多いでしょうか? また、どちらが売上があがるでしようか? 土日連続の出店が出来ないためどちがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

やはり土曜日でしょう。  フリマは初日の方が在庫が充実してるので、結構売れます。  準備してるそばからワラワラお客さんがやってきて、目ぼしいモノが売れてしまいましたから。  最終日の閉店間際に在庫処分で値段を下げるので、そこも少し売れるかと。  あとは、天気次第。雨は最悪です。

sasuke3150
質問者

補足

ありがとうございます。 土日の両方は出店できないのでお客様が多い日にしたいと思いま す。 来店客数は土曜日と日曜日ではどちらが多いでしょうか?