• 締切済み

高校入学後のことで!!!!

僕はこの春高校入学しました。 やっぱり中学校と違って全然かわいい子がたくさんいます。 まだもちろんメアドは誰も知りません。 自分から聞くのは嫌なので、聞かれたい派です。 どうすればメアド聞かれるでしょうか教えてください。

みんなの回答

• blazin
回答No.5

先ずはみんなに覚えてもらう、貴方を。 そしてももっと話したいとか、交流したいと思ってもらえるように 貴方自身の良さを伝えていく。 ただ、聞きたいと思うかどうかは相手次第☆

• ryotsu007
回答No.4

高校ご入学おめでとうございます。個人用の名刺を作成して、交換してみてはいかがでしょうか? 私は、個人用の名刺に住所、名前、メールアドレスを書いたものに、 自分の似顔絵を載せています。(似顔絵じゃなくてプリクラでもかわいい)配る時に、さりげなく「僕にメール下さい」って言わないとだめです。教えてって、言うより楽な方法です。がんばってね。

• 200477
回答No.3

それはあなたが 女の子にとって魅力的な人に なることでしょうね。 成績だけではなく 性格的にもですよ。 誰だって聞くよりは 聞かれる方がいいにきまってますよね? 逆の立場で考えてみてください。 中学生と違い、高校生くらいに なると容姿だけにはこだわらないで 中身を重視する方も多くなりますよ。 自分を磨く=メアド聞かれる ってことでいいと思いますね。

回答No.2

この数行の投稿で、貴方のような自己中心的なくれくれ君には関わりたくない、と思いました。 自分を偽るか、性格を変えるかして、周りの人に俺に与えたような印象を与えないようにしてればいいのではないかと。 というか「俺自分からやらないんだー。だから周りの皆が俺にしてー」とかほざいてるやつと関わりたい、と思う人のほうが少ないということが分かる程度の領域まで来るといいと思います、人として。

• bari_saku
回答No.1

ものすごく大変で、クラス全員と頻繁な連絡を必要とする、誰もやりたがらないような面倒くさい係があったら立候補する。 なかったら無理にでも作る。 で、「連絡は主にメールで行いますので、連絡が必要な人は僕にアドレス知らせて下さい」と言う。