• ベストアンサー

メールを続けるか否か

wonder99の回答

• wonder99
回答No.3

しんどい時は無理して返信はしないって事なんじゃないでしょうか? それで返信をくれてるって事は、別に嫌じゃないんでしょう。 相手にペースを合わせてメールしてれば大丈夫なんじゃないでしょうか。 返事もないのに何通も送られると返事を催促されているみたいでイヤになるかもしれないですが。

noname#85864
質問者

お礼

有難うございます。 返事がくる前に送ることはありません。 もう少しこの状態でいようかと思います。