• 締切済み

名古屋でイボ除去できるところを探しています。

背中のイボ、だいたい5mmくらいのものを取りたいと考えています。 背中なので跡は多少残っても良いかな~と思っています。 ニキビをつぶし過ぎてイボになってしまいました。 皮膚科と美容皮膚科、どちらにいけばいいのでしょうか? おススメの病院ってありますか? 料金は安目がいいのですが・・・。 是非よろしくお願いします★

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

回数が掛かるのが,液体窒素方式ですが,早く取るならレーザーがいいですね. 皮膚科か外科ですね.初回2~3千円位でしょう.  http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&ie=UTF-8&rls=SNYA,SNYA:2003-46,SNYA:en&q=%e3%82%a4%e3%83%9c%e5%8f%96%e3%82%8a%e3%80%80%e5%90%8d%e5%8f%a4%e5%b1%8b%e3%80%80%e7%97%85%e9%99%a2