• 締切済み

イボ(デキモノ)除去

鼻のてっぺんあたりに何個かイボができました。 最近出来たのもありますが、何年かの相棒もいます。 除去したいのですが、何か良い方法はありますか? 皮膚科、美容皮膚科、イボころり、など詳しい方法を教えて下さい。 出来れば、美容皮膚科は高いので、皮膚科での除去を考えています。 前に皮膚科に行ったら、悪性の物では無いと言われてそれだけでした。 私は除去をお願いしたのにと思いましたが よろしくお願いします。

みんなの回答

• milk831
回答No.3

イボ、液体窒素でやりました。 顔ではなかったけど、痛かった記憶があります。なぜか数回に一回は痛くなかったときもあったような・・ 皮膚科で保険診療だと思うので安いですよ

• smi2270
回答No.2

私も できて 皮膚科にて液体窒素を何度か着けて 綺麗に治りましたよ♪ しか~し!!痛いの何のって。。。!!! そりゃ~-百何十℃なんですからね~~。 イボコロリは止めた方が良いと思いますよ。 鼻のてっぺんでしょ?臭いが。。。って感じです。 一番は 皮膚科で 液体窒素ですね~ 以前の所がしてくれないのなら 他の皮膚科に行った方が良いかもですよ☆

• freeto
回答No.1

自分もイボできましたが皮膚科に相談したところ、液体窒素でジュゥってやるやつですぐなおりましたよ、後にもなりません。値段もそこまでしないのでオススメです。